日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ ついについに♪
ついにその時が訪れた(笑)
またたびクッションに見向きもしなかったコタですが。。
ついに・・・スイッチオン!以下、ブレブレの画像ばっかりですが、堪能っぷりをご堪能ください。
猫キック中
20081221●降臨1 081109_2057~01.jpg

前足抱え込み
20081221●降臨2 081109_2057~02.jpg

舐めるか暴れるか悩み中
20081221●降臨3 081109_2057~03.jpg

抱えることにしたらしい
20081221●降臨4 081109_2057~04.jpg

目が真剣(笑)
20081221●降臨5 081109_2057~05.jpg

抱え込みつつ猫キック中だけど、キック、当たってないし(笑)
20081221●降臨6 081109_2057~06.jpg

思い直して
20081221●降臨7 081109_2057~07.jpg

猫キックは猫ベッドに命中(笑)
20081221●降臨8 081109_2058~01.jpg

ようやくクッションにキック命中(笑)
20081221●降臨9 081109_2058~02.jpg


突然スイッチが入ったようで、私も心の準備ができておらず、変な写真だらけになっちゃいましたー
たぶん、次回に続きます(笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
わかります~~^^突然スイッチが入って大暴れ
ぶれぶれ写真量産となります~~
でもコタちゃんのはじけっぷりw~
良く伝わってきます~~
空を切るキックニャキックニャでとても良く(爆)
2008/12/22(月) 06:49:59 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
1人遊びできて偉い子ですよ。
きっといろいろストーリーを考えながら
盛り上がっているんでしょう。
うちは1人一個で遊ばず、二人で同じものを奪い合い、パンチの応酬になりました。
2008/12/22(月) 10:32:28 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
おお~っ!!コタちゃん(爆笑)

いいねえ、このお耳、このあんよ♥~♪
さいふぁさん、見てる方がたまんなかったでしょう(=^・^=)
2008/12/22(月) 13:09:43 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
あはは(≧▽≦)
さいふぁさんの喜ぶ姿が目に浮かびますよ。
コタちゃん、上手に連続キック!
2008/12/22(月) 20:40:38 | URL | ねこねこ #B3Q66YOk[ 編集]
ついについに、というタイトルを見て、
ついにコタちゃん、
ちょびちゃんへの想いを遂げたか!
抱き合って猫団子かー!とか思っちゃいました(笑)。

コタちゃんすごいキック~♪
2008/12/23(火) 15:43:49 | URL | みか@猫大好き #-[ 編集]
コタ ついについに♪>黒ネコさん、茶葉ママさん、Miu Catさん、ねこねこさん、みかさん
●黒ネコさん
>空を切るキックニャキックニャでとても良く(爆)
はい、ホントに空キックが多くて(笑)
しかし、何でスイッチはいったのかが謎ー(笑)今度はいつ入るんかな、と(苦笑)
●茶葉ママさん
>きっといろいろストーリーを考えながら
どうでしょう??考えてるんかなぁ(苦笑)
そして、不思議とちょび、コタ、一緒に遊ぶことにはなりません。
●Miu Catさん
>さいふぁさん、見てる方がたまんなかったでしょう(=^・^=)
ふぁい(笑)慌てて写真撮りながら、結構にへにへしちゃいましたよん♪
次回はもっとぶれぶれでない写真を(>野望ですが。。)
●ねこねこさん
>コタちゃん、上手に連続キック!
はい、空キック多し、でしたがねん(笑)
次回があったら、ホントに上手な猫キックを見たいなぁと(笑)
●みかさん
>ついにコタちゃん、
>ちょびちゃんへの想いを遂げたか!
残念ながらそうではありませんでしたー(苦笑)
今年は、猫団子、見られたらいいなぁ。。
部屋を寒くしなくっちゃ(爆)
2008/12/25(木) 22:59:00 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
