日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ&ちょび ずるいよぉ
なんだか、ずるくないですか??
【何がでちゅか??】
20081207●カワユス1 081204_0743~01.jpg


【何のことですか?ご飯おいしいですっ♪】
20081207●カワユス2 081206_0943~01.jpg


人が出ていった【後】の布団には入ってくるコタ。。一緒に寝たら暖かいよ??
20081207●カワユス3 081206_0945~01.jpg

【一人でお布団に入りゅのがしゅきなんでちゅ!】
ちっ!

【すぴすぴ♪】
20081207●カワユス4 081206_1157~01.jpg

ちきしょー、何でただ寝てるだけなのにこんなにカバイイのだっ

無防備すぎ。。しかし、丸いねぇ。。
20081207●カワユス5 081206_1158~01.jpg


角度を変えてもう一枚。。
20081207●カワユス6 081206_1158~02.jpg


ご飯食べてるだけで、布団に入るだけで、寝てるだけで、何でこんなに可愛いのか、と。。
ずるいよぅ。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ほんと可愛い♥

ムギュウってしたくなっちゃいます~♥♥♥
2008/12/07(日) 21:28:43 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
♪なんでぇ~ そんな~に 可愛いのかよぉ~♪
ウチはすっかり‘孫’感覚ですよぉ♡

やっとパソコンが正常化されましたですぅ。
次はデジカメをなんとかしてブログ復帰めざします!
2008/12/07(日) 21:30:34 | URL | ねこねこ #YWGarHIM[ 編集]
やだやだやだ~~可愛いじゃないですか~~
なんですか~^最後のこたちゃんの写真もう犯罪ものの可愛らしさ~~
ピンクのお鼻とうっすらピンクの口元
もう溜まりませんです^^
やっぱりピンクって良いw~~
2008/12/07(日) 21:37:12 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
コタちゃん、さいふぁさん獣医大お疲れ様でした。
私はその頃、口で息をして詰まった鼻から鼻水流してフガフガ言っておりました。。。
すいません、汚い話で。
それにしてもコタちゃんの寝顔かわいずぎまつ!
温かいぬくぬくの場所はこの時期ニャンのターゲットになっていますね。
お布団も抜け殻は暖かですもの。
でもひとりで入っているわけですね(笑)
こんなかわいい寝顔見せられたらなんもいえなくなりますね。
2008/12/07(日) 22:51:54 | URL | tomohba #-[ 編集]
うふふふ、毎日見慣れてるはずなのに、
毎回毎回「クチョ!可愛過ぎる!」と思っちゃいますね。
可愛いから写真を撮るんだけど再生すると全部同じ姿。
でも可愛くて可愛くてどんどんたまってしまうんですよね。
あ~ぁ、私も一度でいいから「存在自体が可愛い」と言われたいわ。
2008/12/08(月) 08:39:31 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
か。かわええええ…♪
そうなんですよねぇ…寝てるだけで、
そしてコタツから出てくるだけで、
なんでこんなかわいいんだろう??
ふしぎないきものです…。
2008/12/08(月) 16:11:18 | URL | みか@猫大好き #-[ 編集]
かわゆすな~(〃▽〃)
うちの王子君も、人が出た布団にしか入ってきません。
一緒に寝たほうが暖かいと思うのに。。。
2008/12/10(水) 23:05:07 | URL | れい子 #-[ 編集]
<うん。確かにズルイっ!
丸くなって寝ている姿も、手で顔をスリスリしてるのも
振り向いた顔も…
ずるいよ~~~~っ!
でも、そんなズルイくらい可愛いあの子に
ラブラブなんですよね(笑)
2008/12/12(金) 10:20:44 | URL | りぼんねこ #-[ 編集]
丸くなって、両手猫招き?のポーズ。
ほんと、かばいい過ぎますっっ!
でもこんな無防備なのに一緒には寝させてくれないんですね。つれないなぁー

2008/12/17(水) 02:13:04 | URL | てー #B7q/.fmY[ 編集]
コタ&ちょび ずるいよぉ>Miu Catさん、ねこねこさん、黒ネコさん、tomohbaさん、茶葉ママさん
●Miu Catさん
なんだか、猫ってずるい生き物ですよねぇ。。可愛いのわかっててやってるのかと思ってみたり(笑)でもかわゆい(笑)
●ねこねこさん
お久しぶりですー。デジカメはまだ?ブログ復帰してくだされ♪2ニャン元気ですかー?
●黒ネコさん
>犯罪ものの可愛らしさ~~
ですよねー。。コイツ、わかっててやってないか?と思ってみたり(笑)
こんなん見ると、何しても許しちゃいますよねぇ(苦笑)
●tomohbaさん
>でもひとりで入っているわけですね(笑)
はい、そうなんです。頑なにお一人様がよろしいようで。。でも、ちょびが寝てると、入って行くのですよ。。。えぇもちろん、ちょび様に速攻で逃げ出されますがね(爆)
●茶葉ママさん
>毎回毎回「クチョ!可愛過ぎる!」と思っちゃいますね。
そうなんですよねぇ。。なんだか、あやつらって、ずるくないですか?なんか確信犯的にやってる気もするんだよねぇ。。でもかわゆい♪うーむ、降参です(笑)
2008/12/21(日) 16:08:42 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コタ&ちょび ずるいよぉ>みかさん、れい子さん、りぼんねこさん、てーさん
●みかさん
>ふしぎないきものです…。
はい、ホントそう思いますです。何気ないしぐさが、犯罪的に可愛いのですもんねぇ。。ずるいよぅ(笑)
●れい子さん
>一緒に寝たほうが暖かいと思うのに。。。
わー、お仲間でしたか(苦笑)ホント、一緒に寝たらもっと暖かいと思うのですがねぇ。。何でかしら?
●りぼんねこさん
>でも、そんなズルイくらい可愛いあの子に
ラブラブなんですよね(笑)
はい(笑)そのとおりでございます。なんと申しますか、惚れるが負け、みたいな感じでしょうか?(爆)
●てーさん
>つれないなぁー
そうなんです。かなーりつれないでしょ?
コタのケチ(笑)
部屋を寒くしたら、お布団にもぐりこんでこないかなぁ(オイ・・)
2008/12/21(日) 16:16:08 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
