日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ&ちょび んー?
コタにまたたびクッションを再度トライみましたがー。。
椅子でお休み中のコタ君に、またたびクッションをあてがってみました♪
20081124●んー?1 081019_1751~01.jpg

一応,手はかけるようだ♪

【何でちゅかー?】
20081124●んー?2 081019_1751~02.jpg

またたびクッションだよー。

【おいちいの?】
20081124●んー?3 081019_1752~01.jpg

あ、いや、食べ物と違うから・・・

【じゃ、いらないでちゅ】ぽいっ。
20081124●んー?4 081019_1752~02.jpg

ぽいっ、てさぁ。。なんだかなぁ。。

しつこく、今度は猫ベッドでお休み中のコタ君に。。向こうに、”ひきこもり”ちょびがスナップインしていますねー♪
20081124●んー?5 081020_2323~01.jpg

写っているアタマは、【コター♪ラブだよー♪】とか言って床に転がっているいる旦那です。

【邪魔でつよ!】えーっ。。そうなのか??
20081124●んー?6 081020_2325~01.jpg


【抱きまくらにちまちゅ♪】
20081124●んー?7 081020_2326~01.jpg

そ、そうですか。。

うむー、まだまだ諦めないもんね!
Comment
≪この記事へのコメント≫
ハハハコタ君中々使ってくれないね~~
マタタビw~嫌いですか~
萌え~~はしてくれないんだ~~
残念だW~
でも抱き枕にW~使ってくれそうですね^^
2008/11/24(月) 19:57:18 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
意外と反応しなかった?
うちは枕にマタタビ粉を振って遊ばせると
ヨダレだ~ぁだ~ぁよ。
コタちゃんとちょびちゃんはきっと飲んでも乱れないタイプのニャンズなのねぇ。
2008/11/24(月) 20:16:17 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
コタちゃんの意外な反応に???でした。
マタタビに無反応なのはめずらしいですよね。
「ぼくはちょびの匂いがあればいいの」
なのでしょうか?(笑)
でもまたたびクッションにはちょびちゃんの匂いいっぱいついてないかな・・・
またたびの匂いで消えてるとか?
ひょっとして、コタちゃんまたたびクッションに妬いてるとか???(@@;
旦那様の頭が妙にかわいい!(^^v
2008/11/25(火) 10:09:47 | URL | tomohba #-[ 編集]
あれ?無反応ですか~。
乗り気じゃなかったんでしょうか(笑)。
でも抱き枕で使ってもらえたら
それはそれでかわいいからいいと思うー♪
2008/11/25(火) 16:00:12 | URL | みか@猫大好き #-[ 編集]
もう飽きちゃった?
うちも今そこら辺転がっているわ。
思い出したように太陽がザリザリと舐めているけど・・・。
2008/11/25(火) 22:06:01 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw[ 編集]
コタちゃんにはただのクッションでしかないようですね。
コタちゃんには「ちょびがいればいいんだー」って感じかな?
2008/11/26(水) 18:35:29 | URL | てー #B7q/.fmY[ 編集]
コタ&ちょび んー?>黒ネコさん、茶葉ママさん、tomohbaさん、みかさん、きょっぴいさん、てーさん
●黒ネコさん
嫌いというわけではなく、ホント、単に関心が無いみたいですー。とは言え、スイッチがたまーに入るのですよん。。近々アプしたいと思いますー
●茶葉ママさん
>コタちゃんとちょびちゃんはきっと飲んでも乱れないタイプ
いえいえ、ちょびは乱れまくりですねぇ(笑)
普段クールなのに、またたびで乱れまくりですよん。
コタが以外と反応しないのですが、たまーにスイッチ入ります。スイッチ入った画像、近々アプするつもりですー
●tomohbaさん
>「ぼくはちょびの匂いがあればいいの」
んー。。そうかも(苦笑)でも、たまーに、またたびに反応することもあるんですよ。。
近々アプ予定(笑)
>旦那様の頭が妙にかわいい!(^^v
旦那は、頭が大きい事を気にしていますー
かわいい、言われたことを伝えておきますww
●みかさん
たまーに反応することもあるのですがー
でも、結構すぐに冷めちゃいます。。んで、抱き枕か、ただの枕になっていますー(苦笑)
●きょっぴいさん
>もう飽きちゃった?
いえ、飽きる以前で、反応しないのですよ。。
でも、最近スイッチ入ったらしく、激しい事になった日が(笑)近々アプしますです。。
●てーさん
>「ちょびがいればいいんだー」って感じかな?
そうみたいです(笑)
なんか、コタのちょびラブは、見てて切ないのですが。。
私とか旦那とかに甘えにおいでよー、ぐすぐす。。



2008/12/02(火) 22:02:33 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
そーだ、コタちゃんはまたたびには乱れない子でしたね。

抱き枕・・・これがちょびちゃんだったらいいのにね~
でも、かわゆお手手♥~♪
2008/12/07(日) 21:13:24 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
コタ&ちょび んー?>Miu Catさん
●Miu Catさん
>そーだ、コタちゃんはまたたびには乱れない子でしたね。
またたび感度は、すごい低いみたいです(苦笑)これがちょびだったら、回した手ももっと嬉しかろうと思うのですがねぇ。。
2008/12/08(月) 21:47:10 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
