日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ちょび&コタ 気になるよぅ
気にしいちょび。。へたれちょびとも言う??
椅子の上でぐーぐー寝ているコタ。
20081116●気になる1 080506_2156~01.jpg


こちらは憂鬱顔のちょびさま。
20081116●気になる2 080506_2156~02.jpg


【気になるんです!】ほぇ?何がじゃ?
20081116●気になる3 080506_2158~01.jpg


【アレが気になるんです!】コタですか。。。起きちゃったみたいだねぇ。
20081116●気になる4 080506_2159~01.jpg


これぐらいの位置関係なので、気にする必要も無いのでは?と思うのですがねぇ。。
20081116●気になる5 080506_2159~02.jpg


【気になって眠れません!】ものすごーく、眠そうなんですけど。
20081116●気になる6 080506_2246~01.jpg


コタはもう寝てるのにねぇ。。こちらのお方はナンにも気にしてねーな(笑)
20081116●気になる7 080506_2246~02.jpg


コタとちょび、性格を足して2で割るとちょうどイイと思うのですがねん。。。

※エロ関係の迷惑コメントが増えて来たので、コメントは数字認証にしました。ひと手間増えますが、ご了承ください。
Comment
≪この記事へのコメント≫
おぉ、かわえぇ。
神経質とのんびり屋さん、ちょうどいい組み合わせなんじゃない?
二人とも神経質だったら大きな音を出しただけでも逃げ回りそうだし、
のんびり屋さんだと危機管理意識に問題が?!
二人がいっそうもふもふしてるのは冬支度?
2008/11/16(日) 19:13:30 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
うふ、この位置でも気になりますか~
ちょびちゃんw~
コタ君が気持ちよさそうに眠っているのに気になって眠れないとw~(笑)
確かに2ニャンをたして2で割ると良いですネ(爆)
そうすればネコ団子間違いナシですよ~

2008/11/16(日) 21:24:24 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
コタちゃんがあっさりと寝ちゃってるのに~(笑)。
コタちゃんが寝ちゃった後なら
ちょびちゃんもリラックスできるのでしょうか。
ちょびちゃんのお耳、すごい(笑)。
2008/11/17(月) 13:46:58 | URL | みか@猫大好き #-[ 編集]
アハハ、ちょびちゃん神経質で、コタちゃんは気にしないクンだもんね。
それにしてもみかさんも言ってるけど
ちょびちゃんのお耳が横にぴーーん!
でお目目しょぼりんですね。。。
ここまでぴりぴりしてると眠れないよね(笑)
ちょびちゃん結局眠れたのでしょうか?
2008/11/17(月) 20:55:16 | URL | tomohba #-[ 編集]
にゃんとも対照的なちょび&コタちゃん^^

結構うまくいってるかもですね(=^・^=)
2008/11/19(水) 11:37:27 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
<コタちゃんとチョビちゃん、意外と上下に距離があるんですね。
チョビちゃんはホントに眠そうなのに
何がそんなに気になるんでしょw
むしろ見られてるコタちゃんが気にしても良さそうなのに面白いですねぇヽ( ´ー`)ノ
2008/11/22(土) 22:40:53 | URL | りぼんねこ #-[ 編集]
ちょび&コタ 気になるよぅ>茶葉ママさん、黒ネコさん、みかさん、tomohbaさん、Miu Catさん、りぼんねこさん
●茶葉ママさん
た、確かにそうですね。。
>二人とも神経質だったら
ちょびが2人になったら、こっちの神経が参っちゃうかもです(苦笑)
>のんびり屋さんだと危機管理意識に
んー。。とは言え、どっちもあんまり危機管理意識は無さそうかも。。
●黒ネコさん
>確かに2ニャンをたして2で割ると良いですネ(爆)
ほんと、そう思います。。気にしいと何にもきにしない君だからなぁ。。
>そうすればネコ団子間違いナシですよ~
ううぅ。。そうですよねぇ。。今年もネコ団子は無理だろうなぁ。。ぐすん。
●みかさん
>ちょびちゃんのお耳、すごい(笑)。
ちょびは、こういう自己表現【だけ】は非常に豊かで(苦笑)どんだけ気にしいなんじゃ、と突っ込みを入れたくなりますよん
●tomohbaさん
>ここまでぴりぴりしてると眠れないよね(笑)
時々、妙にしつこく気にするんですよねぇ。。気にしないでぐーぐー寝てるときもあるのですが。。なんか、妙なスイッチでも入っているのかなぁ(苦笑)キニシイスイッチ(笑)
●Miu Catさん
>結構うまくいってるかもですね(=^・^=)
そうかもしれないですねー。。でも、コジーナみたいな仲良しさんになってくれると嬉しいんだけどなぁ。。それは無理っぽいですね(苦笑)
●りぼんねこさん
>何がそんなに気になるんでしょw
謎なんですよねぇ。。気にしいスイッチが入ってたか、この日は妙に警戒モード。。
結構コタとの距離もあるし、コタもすぐに寝ちゃったのになぁ(苦笑)
2008/11/24(月) 18:23:30 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
