日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ちょび&コタ 平気平気♪
意外な事に。。。
ちょびは、キャリーに入るのが大嫌い。。キャリーを出しただけで部屋の隅に逃げ出します。。
ところが。。先日、きょっぴいさんに頂戴したまたたびクッションをキャリーの中に入れておいたのですね。。そしたら、
20081109●大丈夫1 081013_1406~01.jpg

おーっ!屋根を開けていたからか、なんとちょびがキャリーに自分から入りましたー

アンタ、平気なの?【なんのコトですか?】
20081109●大丈夫2 081013_1407~01.jpg

まったくもう、現金なんだからー(笑)

【なんだか落着きます♪】
20081109●大丈夫3 081013_1654~01.jpg

はいはい(笑)

屋根の蓋がかぶさらないように、このように、ダンボール箱で押さえていたのですが。。
20081109●大丈夫4 081013_1654~02.jpg


蓋もしてみましたー
20081109●大丈夫5 081013_1734~01.jpg

平気だね♪ちょび♪

【狭いところは快適でちゅよね♪】
20081109●大丈夫6 081013_1734~02.jpg

アンタにも相当そこは狭いと思いますが・・・

上から見た図。しっかり、キャリーでしょ(笑)
20081109●大丈夫7 081013_1734~03.jpg


別の日。。コタ、猫ベッドでくつろぎ中。。そして向こうに見えるはしっかりキャリーイン中のちょび♪
20081109●大丈夫8 081014_2257~01.jpg


と思ったら,コタ、ちょびの場所を強奪。。コタ、ちょびらぶなのはわかってるけど、そんなだからちょびに逃げられるんでつよ。。
20081109●大丈夫9 081014_2326~01.jpg

【関係ないでちゅ♪僕、ここに入りたかったんでちゅよー♪】いや、大いに関係あるってばさ(苦笑)

【お気に入りの場所になりました♪】
20081109●大丈夫10 081015_0001~01.jpg

良かった良かった、あんまりそこばっかに入っていると、引きこもり、って呼んじゃうぞ(笑)
いやー、またたびクッションのおかげです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
またたびのけりけりおもちゃがそんなに気に入ったの?
ちょびちゃん、嫌いなキャリーにも入っちゃったんだね。
またたびマジック、すごい威力を発揮したわね。
喜んでもらえて良かったわ。
2008/11/09(日) 19:56:03 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw[ 編集]
そうなんだ~マタタビクッションですね~
風鈴コンビもキャリー出ただけで=3で逃げ出します
今度試してみます~^^

ちょびちゃん寛いでますね
コタちゃんと一緒に入ってたら大喜びしちゃう黒ネコです
ちょびちゃんどうです
試してみたら(笑)
2008/11/09(日) 21:28:30 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
あのクッションは魔物ですから。
うちも元気のないとき、機嫌の悪いときに
フリフリするとネジを巻いたようにはしゃぎだします。
キャリーはいい隠れ家になったね。
狭いくらいが安心だもんね。
2008/11/10(月) 07:54:58 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
マタタビクッション!
すごい効果ですね。
キャリーでこんなに落ち着いちゃうんですね~。
でもたしかに、ここにあまりにこもっていると
引きこもりっぽいかも…(笑)。
2008/11/10(月) 13:17:47 | URL | みか@猫大好き #-[ 編集]
うちではまたたびクッション、どどが1人占め。
すんごく遊んでいます。
そしてあれをまくらにして寝たりする・・・・
2008/11/11(火) 00:43:35 | URL | 2 #-[ 編集]
なるほどです
よく見ています。いつも日記凄いですね。僕も頑張ります。もう寒くなってきたので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
2008/11/11(火) 14:29:34 | URL | 昭雄 #-[ 編集]
ちょびちゃん、またたびクッションでニャン格が変わっちゃいますね(笑)
どこの猫もまたたびはうれしいでしょうけど
いつもクールなちょびちゃんが変化するのはかなり楽しい!
2008/11/14(金) 12:56:06 | URL | tomohba #-[ 編集]
ちょび&コタ 平気平気♪>きょっぴぃさん、黒ネコさん、茶葉ママさん、みかさん、2さん
●きょっぴぃさん
またたびマジック、ホントに凄いです(笑)
いまや、キャリーの中がお気に入りの場所になってしまい、ほとんどキャリーに引きこもりっぱなし。。コタにちょっかい出されずに安心できる?居場所のようです(苦笑)
●黒ネコさん
>コタちゃんと一緒に入ってたら大喜びしちゃう黒ネコです
た、確かに。。私も大喜びしちゃいます。でも、2ニャンいっぺんに入るにはちと狭すぎかなぁ。。猫鍋ならぬ、猫箱になっちゃいそう(笑)
●茶葉ママさん
>キャリーはいい隠れ家になったね。
前は、これ出すだけですっとんで逃げてたんんですがねぇ。。またたびクッション、恐るべし。。
>狭いくらいが安心だもんね。
そうみたいです。窮屈そうな気もするのですが、ちんまりと収まって丸まっています(笑)
●みかさん
>引きこもりっぽいかも…(笑)。
そうなんです。ホント、そんな感じ。。たいがいここで寝てます。あんまりコタにちょっかい出されないのがいいみたいです。でも、ちょっかい出されると、逆に逃げ場が無いんだけど、それは気がついていないらしい(笑)
●2さん
どど君って一体??(笑)またたびってワンたまにも効果ありなのかしらねぇ?
まくらにして寝てる姿、今度見に行こうっと(笑)
2008/11/16(日) 17:17:25 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
ちょび&コタ 平気平気♪>昭雄さん、tomohbaさん
●昭雄さん
いらっしゃいませ。。よろしかったらまたお越しくださいませ。毎日なんて書いてないですけどねww
●tomohbaさん
>またたびクッションでニャン格が変わっちゃいますね(笑)
そうみたいです。あんなに嫌いだったキャリーも、またたびクッションの魔力には敵わなかったようですよ(笑)
最近は、キャリーに引きこもってばかりですー
2008/11/16(日) 17:20:36 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
