日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ&ちょび ひっつき虫
そろそろ、ひっつき虫の季節が到来ですがー。。
コタ坊、なにやら満足げなのがわかりますか?
20081103●微妙な1081012_0809~01.jpg

人のふとんを乱してくれていますが。。

【何かにのっかられているように思うのですが!】
20081103●微妙な2081012_0809~02.jpg


実はこんな状態です(笑)満足げなコタと、迷惑顔のちょび♪
20081103●微妙な3081012_0809~03.jpg


【えへ♪ちょびらっ!】
20081103●微妙な4081012_0810~01.jpg


前手をちょこんとちょびにくっつけて満足満足♪
20081103●微妙な5081012_0831~01.jpg


この冬もコタのせつないひっつき虫シーンがたくさん、なのかなぁ。。
しかしキミ達、人の布団をぐちゃぐちゃにするのはやめてくださいよー(笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
うへぇ、かわゆい。
コタ君、確かにほくそえんでいるわぁ。
ゆるく曲げた手が、シマが・・・またかわゆい。
2008/11/04(火) 20:18:37 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
キャワいいw~
コタ君の満足げな顔に(笑)
寒い季節限定だから貴重ですよね^^
ガンバコタ君
2008/11/04(火) 20:30:21 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
かわいい…。
コタちゃんはシーツ越しでも大満足?
ちょびちゃんもちょっと迷惑だけど
これなら許しちゃう~ってことなのかな。
幸せなコタちゃん♪
2008/11/05(水) 15:26:48 | URL | みか@猫大好き #-[ 編集]
コタくんのあんよのお豆、憧れなんだわ。
白い毛に黒いお豆。
ソッチに目が行っちゃいました。
二人仲良しなのね。
ひっつき虫、いいな~。
うちでは滅多に出来ないわよ。
2008/11/06(木) 07:11:24 | URL | きょっぴい #-[ 編集]
コタちゃん、やっとちょびちゃんとくっつける季節が来ましたね!
でもまだシーツ越しですか(^^;
さいふぁさんとこのシーツ白とかさわやかな感じでいいです(変なとこに食いついてしまいました)(@@;
2008/11/06(木) 19:01:15 | URL | tomohba #-[ 編集]
コタ&ちょび ひっつき虫>茶葉ママさん、黒ネコさん、みかさん、きょっぴぃさん、tomohbaさん
●茶葉ママさん
>コタ君、確かにほくそえんでいるわぁ。
コタ、以外と表情豊かかも(笑)
基本、コタってむっつり顔なんですけど、ちょびがらみになると表情が豊かに。愛かねぇ(笑)
●黒ネコさん
>ガンバコタ君
応援ありがとうございますー(笑)
今年こそ、猫団子にならないかなぁ。。無理かしら。。あー、もしかして部屋を暖めなければイイのかも?(笑)
●みかさん
>幸せなコタちゃん♪
今年は、たくさんたくさん幸せなコタを見たいですよー。。野望としては、猫団子ですっ♪
ちょびのいけずを何とかしないと無理っぽいですけども。
●きょっぴぃさん
>二人仲良しなのね。
>ひっつき虫、いいな~。
いえいえ、実はコタがちょびらぶなだけで、ちょびは基本的にはイヤーと逃げるですよ。。
なので、こういうシーンは、結構レアなんです(笑)
今年はたくさんひっつき虫シーンが見たいですー
●tomohbaさん
>コタちゃん、やっとちょびちゃんとくっつける季節が来ましたね!
やっとそんな季節が来ましたがっ!
すたこらさっさと逃げ出すちょびをたくさん見る季節、とも言います(笑)
>さいふぁさんとこのシーツ白とかさわやかな感じでいいです
んむー・・だったら、紫のシーツとかも購入してみようかなぁ(笑)

2008/11/09(日) 19:37:16 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
ホントコタちゃん、満足気~♥~♪

いじらしいですね~~^^
2008/11/19(水) 11:31:09 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
コタ&ちょび ひっつき虫>Miu Catさん
●Miu Catさん
今年も、こんな切ない?光景がたくさん見れそうです。。野望としてはネコ鍋とかネコ団子なんですがねぇ。。やっぱ無理かなぁ、と。。
2008/11/24(月) 18:25:44 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
