日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ もふもふー♪
昨年までとは違うところでモフモフ♪ちなみに、今日はコタだけですー。
椅子の敷物でもふもふ開始のコタ♪
20081028●もふもふ1 080918_2354~01.jpg


真剣です(笑)
20081028●もふもふ2 080918_2354~02.jpg


後ろ頭♪
20081028●もふもふ3 080918_2354~03.jpg


必死(笑)
20081028●もふもふ4 080918_2355~01.jpg


アップで♪
20081028●もふもふ5 080918_2356~01.jpg


なんだか、目がイってますけど?(苦笑)
20081028●もふもふ6 080918_2356~02.jpg


コタだらけ(笑)
20081028●もふもふ7 080918_2356~03.jpg


全体感はこんなですー
20081028●もふもふ8 080918_2356~04.jpg


しかしねー、そこでもふもふされるとママが座れないんだけども(苦笑)
20081028●もふもふ9 080918_2356~05.jpg


この敷物、最初はコタの冬用のベッドに敷こうと思って買ってきたのですよ。でも、羊の毛の匂いがイヤだったかして、すごい不評。。なので、私の椅子の敷物にしてたのですが。。なんでだか、この頃この敷物がもふもふお気に入りにっ(苦笑)

去年の冬までは、旦那の毛布でもふもふしてたのになー(笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コタ君真剣な目でモフッてますね~
可愛いです~
気持ちよさそうな敷物ですものね~
え~前は使わなかったんですか~
ジャ~今w~さいふぁさんのにおいがするので安心なのかナ~
2008/10/29(水) 05:49:37 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
最初は嫌がっていたとは思えない
もふもふっぷり(笑)。
だんだんと匂いが消えて、
代わりにさいふぁさんの香りがついて
気に入ったのかな♪
2008/10/29(水) 13:24:02 | URL | みか@猫大好き #-[ 編集]
さいふぁさんの匂いにもふもふしているのかな?
目がイッてるコタ坊可愛い♪
2008/10/30(木) 01:12:40 | URL | 2 #-[ 編集]
コタちゃんかわいい~!
うちにもムートンの座布団ありましたが
乗っかるのはMieだけでした。
もうその座布団もKeiのおしっこの攻撃を受けてあえなく廃棄となりましたが・・・
あれ、温かくて気持ちよかったんだけどなー
えへ、愚痴になりまひた。
2008/11/01(土) 12:06:39 | URL | tomohba #-[ 編集]
うを~
まさに、モフモフだwww
静電気は起きないんですか?
2008/11/02(日) 16:45:35 | URL | れい子 #-[ 編集]
コタ もふもふー♪>黒ネコさん、みかさん、2さん、tomohbaさん、れい子さん
●黒ネコさん
>気持ちよさそうな敷物ですものね~
そうなんですけどねー。。最初は、見向きもせずで。。なんでだかこの頃はお気に入りのようですよー。。
>さいふぁさんのにおいがするので安心なのかナ~
そうなのかなぁ??コタ坊の行動は結構謎が多いので不明です(笑)
●みかさん
>最初は嫌がっていたとは思えない
最初はですね、むしろ攻撃?していました(笑)
ホント、この頃なんですよねぇ。。
でも、旦那毛布でもふもふした後にそのまま寝る、(=旦那の布団で寝る)というのが減ってきて、旦那的にはどうなのかと(苦笑)
●2さん
>目がイッてるコタ坊可愛い♪
イッてるよねぇ(笑)
コタってば、相変わらずワガママなんだけど、カバイイので何でももうOKでつ(苦笑)
●tomohbaさん
>Keiのおしっこの攻撃を受けてあえなく廃棄となりましたが・・・
あぇ?そうなんですか。。
うちは、嫌ってたけど、どっちもそんな攻撃を仕掛けてくれなくて良かったー(笑)日々、コタがもふもふしてますー。。コタの涎だれけと思うので、洗わないと(爆)
●れい子さん
>静電気は起きないんですか?
一応,天然素材だからかして、静電気は起きていないようですよー。。(と思っているけども。。)
ひょっとして起きているのかなぁ?チェックせねばっ!

2008/11/04(火) 19:40:52 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
