日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ちょび&コタ  降臨?
いやー、びっくりしました(笑)
先日、2さんちに遊びに行った際にきょっぴぃさんから頂戴したまたたびくっしょん。。早速、家に帰って我が家のニャンズに。。

【むがー!】激しく反応。。
20081019●豹変1 081012_2110~01.jpg

後ろ足は、何やらぶれますけど、実はたいそう激しい猫キック中なんです。

【とりゃー!】
20081019●豹変2 081012_2110~02.jpg

ナニがナンだかわからないことになっとります。。

【ふんっ!】
20081019●豹変3 081012_2111~01.jpg

今度は抱え込みっ!

【僕のですから!】
20081019●豹変4 081012_2111~02.jpg

そんなに派手に爪で押さえつけなくても取らないから(笑)

【ずるいでちゅ!】
20081019●豹変5 081012_2111~03.jpg

そうだよねー。。ちょび、一人占めだもんねぇ。。

夢中。。。
20081019●豹変6 081012_2116~01.jpg


【一休み♪】どうやら疲れたようだww
20081019●豹変7 081012_2119~01.jpg

でも、くっしょんに付いている紐は咥えて離さないのよねー(笑)

コタはなかなか遊べません(笑)
いやしかし、ナニか憑いたかというくらいのちょびの豹変ぶりに、旦那と二人目が点になってしまいましたよー。またたび、降臨かと(笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんな激しいちょびちゃん、見たことありません!
いつもあんなにお上品なのに・・・
コタちゃんも豹変しちゃうんでしょうか?
ちょびちゃん、良ければコタちゃんにも束の間譲ってあげてみてー
2008/10/19(日) 18:12:02 | URL | てー #B7q/.fmY[ 編集]
わー。
ちょびちゃんの目がいつもと違うね!!
またたびクッション、ストレス解消に持ってこいだねー。
我が家ではどどが1人占めしています。
なんなんだ。
あの犬は(笑)
2008/10/19(日) 22:29:55 | URL | 2 #-[ 編集]
すご~~いちょびちゃんのこんな姿初めてかナ~~
このクッション何が違うの~~
コタ君も遊びたそうなのにね~
休憩中も放さないとw~
ホンと何者なのこのクッション
2008/10/21(火) 06:27:28 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
いや~、2枚目はすごいね。
ちょびちゃんとまたたびが渦巻きになってるわー。
どんなにお気に入りになったか良くわかるわ。
このおもちゃ強烈でしょう?
コタくんは遊べたの?
2008/10/21(火) 07:17:33 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw[ 編集]
すすすごい!
ちょびちゃん、またたび降臨ですね!
このクッションの形といいたまらない魅力かと。
いつもクールなちょびちゃんのこんなワイルドな面もよかです!

↓のコメレス
の北陸旅行、是非ご検討くださいまし。
ありのままの私が見れます、あと富山の景色、おいしい魚とか?
でも来れる人いるかな?(笑)
私は兄が東京立川にいるんですけどここ数年行ってないし
埼玉ニャン人会員宅めぐりとか計画するかな~
その前に体力付けないとダメです(^^;
2008/10/21(火) 19:11:40 | URL | tomohba #-[ 編集]
すごい!(笑)
ちょびちゃんのこんな様子は初めて見るような気がします。
またたびの神が降臨?(笑)
2008/10/21(火) 19:12:58 | URL | みか@猫大好き #-[ 編集]
意外な一面のちょびちゃん、見ちゃった^^

コタちゃんがあっけにとられてるような(笑)

さいふぁさん、ご夫妻の目が点になってる様子が手のとるように感じてしまいましたね^^
2008/10/22(水) 20:29:18 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
す、すごい。。。
こんな迫力のあるちょびちゃん初めてみた。。。

圧倒されました^^;

さすがにこの勢いではコタちゃんも手を出せずってかんじですかな^^
( *´艸`)クスクス
2008/10/23(木) 10:23:21 | URL | nana #-[ 編集]
コタちゃんのさびしげな顔があとに残って
も一度コメです(汗)
ちょびちゃ~ん、コタちゃんにも遊ばせてあげてくだしゃい(人)”
ちょびちゃんがクッションに夢中になってしまったら
ちょびちゃん大好きなコタちゃんが・・・・
もう一個クッション買ってあげるとか・・・ってだめですかね・・・。
2008/10/24(金) 09:16:09 | URL | tomohba #-[ 編集]
ちょび&コタ  降臨?>てーさん、2さん、黒ネコさん、きょっぴぃさん、tomohbaさん
●てーさん
>こんな激しいちょびちゃん、見たことありません!
はい、私どももそうでございました(笑)
コタが引く姿も珍しく。。普通だったらありえないーww
●2さん
>我が家ではどどが1人占めしています
えっ”!どど君が、ですか??なんでワンたまがっ(苦笑)
うむぅ。。ネコにまたたびならぬ、どど君にまたたび??かしら(笑)
●黒ネコさん
>すご~~いちょびちゃんのこんな姿初めてかナ~~
ですねー。。お初、と思いますよ~~
またたび入り?のくっしょんです。この、抱え込みやすいカタチがまた良いようで。。風鈴ちゃんにもお試しあれ(笑)
●きょっぴぃさん
どうも本当にありがとうございましたー。。
おみやげ、色々といただいてばかりで恐縮してます。。
しかしっ。。これ、ホントに強烈ですねぇ。。ちょび大興奮でしたよー。。
>コタくんは遊べたの?
ちかじかアプしますです。今日はFC2不調で,ご飯アプしかできませんでした。とほほ。
●tomohbaさん
>ちょびちゃん、またたび降臨ですね!
はい、降臨しとりました。。あんなちょび、初めてかも(苦笑)
>北陸旅行、是非ご検討くださいまし。
行きたいなぁ。。一人でも行きたいなぁ。。
美味しいお魚、食べたいでつ。。
>埼玉ニャン人会員宅めぐりとか計画するかな~
おいでおいでー、1泊ぐらい、うちにお泊まりなんてどうぉ?
2008/10/26(日) 20:35:12 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
ちょび&コタ  降臨?>みかさん、MiuCatさん、nanaさん、tomohbaさん
●みかさん
>ちょびちゃんのこんな様子は初めて見るような気がします。
はい、私どもも初めて見ました(苦笑)
これって、やっぱり降臨ですよねぇ。。しかし、またたびってこんなに強烈な効果があるなんて。。恐るべし。
●MiuCatさん
>コタちゃんがあっけにとられてるような(笑)
はい、珍しく、コタが引いていましたからー(笑)その光景の方が珍しいかもしれませんです(苦笑)
>目が点になってる様子
はい、ホントに点になってたと思います。いやー、びっくりしました♪
●nanaさん
>こんな迫力のあるちょびちゃん初めてみた。。。
はい、私どもも初めてでしたから(苦笑)ちょびにあんな一面があるとは。。びっくりです。
>コタちゃんも手を出せず
コタが引く姿、ってのもかなーりレアですww
●tomohbaさん
お、再びのコメント、ありがとうございますー。。
>もう一個クッション買ってあげるとか・・・ってだめですかね・・・。
んー。。たぶん、ダメ。たぶん、2個ともちょびのモノになりそうな。。というのは、コタが。。詳細はいずれアプするつもりですー。
2008/10/26(日) 20:54:46 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
