日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
4?&1?  ご対面♪
昨日2さんちにお邪魔してまいりました♪
2ちゃんとは、何度か会ったことがあるのですが、2ちゃんちのオフ会♪にお招きいただきました。茶葉ママさんときょっぴいさんとは初めまして♪でしたが、そこは猫好き同士、初対面とは思えない打ち解けっぷり(笑)

到着早々、全員で撮影しまくる私たち。。

猫タワーの上で、ぽぷちゃんがお出迎え♪
20081013●ぽぷちゃん081012_1207~01.jpg

顔が小さい♪

ちびちゃん♪
20081013●ちびちゃん081012_1256~01.jpg

美人猫さんですっ♪

ぶー太郎くん♪
20081013●ぶー太郎くん081012_1304~01.jpg

この写真だと、またたびおもちゃの陰でよくわかりませんが、まー尻尾が立派♪
立派な尻尾の写真はうまく撮れなかったんだよぅ(涙)

そして、くら君♪【いやですよぅ。。。】
20081013●くらくん081012_1406~02.jpg

くら君は、GIジョー達が飾られている棚におこもりしてなかなか出てきてくれません(汗)
騒がしくしてごめんね、くら君。。

どど君♪
20081013●どどくん081012_1356~01.jpg

ポメラニアンのどど君は、さすがワンたま。一番物怖じせず、愛想ふりまいてくれましたー♪

ひとしきり、撮影し終わったあとで、2ちゃんが用意してくれたサンドイッチや、きょっぴいさんご持参の茹でピーナッツ、茶葉ママさんご持参の美味しいケーキなどをいただきながら、非常に楽しいひと時を過ごさせていただきました。皆様、ありがとうございます♪

色々とお土産も頂戴してしまい、ありがとうございました♪

んで、強引に抱っこされたくら君をまたまたパチリ。
20081013●くらくん2081012_1647~02.jpg

ちょっとボケちゃいましたが、くらくんのこの黒目がたまらないー

ずっとブログで見ていた仔たちだったので、私は初めて会った気がしなかったけど、ニャンズにはちと迷惑だったよなぁ。。ごめんよぅ。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
お~!昨日はありがとうございました。
携帯とは思えないいい写真が撮れましたね。
そして初めてとは思えない盛り上がりっぷり。
さいふぁさんは誰かに似てるって言われません?
以前、どこかでお会いした気がして・・・
2008/10/13(月) 13:53:10 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
昨日はありがとうございました♪
ほぼ同い年の集まりに、一人年長の私が仲間入り。
私より写真が上手に撮れているわ~。
あ~ん、これから写真をPCに落さなくては・・・。
これからもお付き合いの程よろしくね。
2008/10/13(月) 15:10:58 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw[ 編集]
あらま~
猫天国だな、こりゃ(笑)
私もいつか猫屋敷に住みたい…(〃▽〃)
2008/10/13(月) 16:29:48 | URL | れい子 #-[ 編集]
楽しいオフカイだったんですね~
良いですよね~こんな風に集まって撮影できるなんて~
風鈴コンビなんか絶対無理出てきませんよ~~^^;
可愛いニャン達と楽しいひと時羨ましい限りの黒ネコです^^
2008/10/13(月) 19:26:42 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
このオフ会は私も是非参加したい!
近くに住んでいたらなーとつくづく思います
いつかきっとお会いしたい。。。
それまでブログでよろしくお願いいたします!
2さんとこのニャンズとはブログでは長いお付き合い(御本ニャンズは知らないのですけど)
他ニャンとは思えないのです。
楽しそうですね~うららましい。
2008/10/13(月) 20:01:02 | URL | tomohba #-[ 編集]
>そこは猫好き同士、初対面とは思えない打ち解けっぷり(笑)
これですよね~♪

にしても可愛いにゃんず♥~♪
2008/10/13(月) 20:39:56 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
いつの日か腹だしくら君を披露したいなぁ。
ホントにいつもはもっともっと可愛いのよ~。←親ばか。。。
どどはあのまんまです。
ちやほやされていまだに王様気分が抜けないようです。

お客さんが来てこそこそ隠れるにゃんず。

それに比べて堂々としたぼく。

ぼくだけ可愛がられている!!

いちばん可愛いぼく。

と思いこんでいる様子。。。

また遊ぼうね~。
2008/10/13(月) 21:23:39 | URL | 2 #-[ 編集]
わ~♪いいですね~!!
美男美女ばかりだわぁ…やはりこうして見ても。

それにしてもみんな、ちゃんと写真撮らせてくれてますね…
こんなにお客様来たのに…
うちと違いすぎる…。
2008/10/16(木) 12:38:23 | URL | みか@猫大好き #-[ 編集]
4?&1? ご対面♪>茶葉ママさん、きょっぴぃさん、れい子さん、黒ネコさん、tomohbaさん
●茶葉ママさん
先日は本当に楽しかったです♪
いただいた、珈琲チョコは大事に大事にいただきました。しかし、あれ、止まらなくなりますね。。慌ててストップをかけて、ちょこちょこと楽しませていただきました。
>誰かに似てるって言われません?
言われたことあります。。ですが、かなり微妙なのでここには書けない(爆)今度お会いした時に教えます(笑)
●きょっぴぃさん
>私より写真が上手に撮れているわ~
んな。そんなことはないでつ。携カメだと、動きが早いのはもうブレブレです。。
>これからもお付き合いの程よろしくね。
はい、こちらこそよろしくお願いします。。
たくさん、お土産を頂戴してしまって、本当にありがとうございました。今日アプしたブログで、ちょびの狂乱(笑)ぶりをご堪能くださいませ。。
●れい子さん
はいー、常に、視界にネコさんがいるですよ。
マジで幸せ♪でしたー
我が家もネコ屋敷にしたいでつ。。
●黒ネコさん
>風鈴コンビなんか絶対無理出てきませんよ~~^^;
あれ、そうなのー(笑)
2ちゃんちのニャンズは、結構うろうろしてくれて、撮影隊の餌食になっていましたー
●tomohbaさん
>いつかきっとお会いしたい。。。
ですね。。
北陸旅行を企画するかなぁ。。
行けるかなぁ。。参加者、募りますかね(笑)
2008/10/19(日) 19:51:38 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
4?&1? ご対面♪>MiuCatさん、2さん、みかさん
●MiuCatさん
初対面とは思えないぐらいの打ち解けっぷり、盛り上がりっぷりでしたー。
いいですねぇ、猫仲間って。。今さらながら、お友達が増えそうで嬉しいですよー
●2さん
>いつの日か腹だしくら君を披露したいなぁ。
いつの日か、くら君に甘えられたいなー(笑)無理だけど。。くら君、大好きですっ♪
●みかさん
>うちと違いすぎる…。
世良君はねー。。みかさんだけLOVEだからねぇww
お一人だけ,引きこもってましたが、みんな登場してくれて、嬉しかったですよー。。
2008/10/19(日) 20:19:05 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
