日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ&ちょび 似てるよねー♪
先週、猫の輪EXPO2008というイベントに行ってきましたー
ブログによく遊びに来てくださっているMiu Catさんが出店されるという事で、お会いしてまいりました-

【会場の猫写真に萌えーとかして来まちたね!】あはは。その通り。でもホンモノの猫様がいいに決ってるですよ。
20081005●似てる?1 080928_1813~01.jpg


Miu Catさんとはリアルで会うのはもちろん初めて。なんですが、コメント欄でちょこちょこ会話した気になってて、どうも初めてお会いしたような気がしなかったですよー。
そして、なんと、プレゼントを頂戴してしまいました。
20081005●似てる?2 080928_1811~01.jpg

真中の、石のコタがそうです♪まぁよくコタの雰囲気が出ています。ありがとうございました♪
肉球チャーム、可愛らしいので一つだけですが購入させていただきました。(シールをおまけしていただいてかえって申し訳なかったです>すみません)

ところが、旦那曰く【コタ、そんなに精悍じゃないと思うぞ(笑)】た、確かに。。こんなだったりだものねぇ。。
20081005●似てる?3 080928_1827~01.jpg


【僕、精悍じゃないんでちゅか?ところで『精悍』ってなんでちゅか?】
20081005●似てる?4 080928_1840~01.jpg

いやいや、十分精悍だよ♪精悍ってのは、凛々しくってカッコイイって意味だよー(笑)

ということで、精悍な?お尻。何でこんなに四角いのだろう??
20081005●似てる?5 080928_1839~01.jpg


【ヘンな写真をアプちないでくだたい!】
20081005●似てる?6 080928_1828~01.jpg

いやいや、それも可愛いの一部ですから(笑)

うなぎパイのお土産までいただいてしまい、しかもVSOP!ですって。美味しく頂戴いたしました。
20081005●似てる?7 080928_1843~01.jpg


会場の写真とかも撮ってきたら良かったなぁ。。
たくさんのブースが出店されていて、お客さんもたくさん。大盛況のイベントでしたよー。
MiuCatさんのMiu工房はこちらです。オリジナルステッカーなどもお願いできるようですよ。いつかコタとちょびの仲良し2ショットが撮れたらお願いするのが野望♪(しかし、いつ撮れるのかが問題、なんだよなぁ。。。)
Comment
≪この記事へのコメント≫
うわ~~いきたかったですね~
東京にいたら絶対に行ってます~~

コタちゃんそっくりですね~
石にペイントとしてあるのかナ~~
肉球チャームも可愛いですね~

どんなお店が出てたんでしょう
本当にいけなくて残念です~
2008/10/05(日) 19:45:43 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
わおっ、ご紹介ありがとうございます~♪

とっても楽しいイベントでしたね。私も初めてお会いした感じがしなかったです^^最中もとっても美味しかったです(最中大好き)☆

会場巡りして可愛いねこグッズいっぱいゲットするはずだったのですが、1つも買えなかったです~。残念(泣)

コタ&ちょびちゃんの2ショット、撮れるといいね~♥~♪

また、いつか機会があったらお会いしたいですね⌒☆

2008/10/05(日) 20:52:51 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
お久しぶりです~♪日常生活に戻りました(笑)。
応援本当にありがとうございました。

いや、すっごく雰囲気出てると思います!
似てる~!かっこいい~!
こ、コタちゃん精悍ですよぉ…(笑)。
うん、似てる!
2008/10/07(火) 17:22:33 | URL | みか@猫大好き #-[ 編集]
そんなイベントあったんだぁ。
石のにゃんこ、すごくいいね♪
にくきぅチャームも可愛いね。
猫グッズ大好きだから私も行きたかったなぁ~。
2008/10/08(水) 13:54:01 | URL | 2 #-[ 編集]
こんなイベントがあってうらやましい~♪
猫好きさんの集まりだからたくさんいらっしゃっても緊張せずに楽しめそうです。
肉球のチャームかわいいね。
コタちゃんの四角いおちり男らちい!
しかしこんなおちり見たのはじめてのような気がする。
何といってもコタちゃんのかもし出すほんわかとした雰囲気が好きです。
え?凛々しいコタちゃん?
そ、そうですね。。。(笑)
2008/10/09(木) 11:54:23 | URL | tomohba #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/11(土) 17:36:58 | | #[ 編集]
コタ&ちょび 似てるよねー♪>黒ネコさん、 MiuCatさん、みかさん、2さん、tomohbaさん
●黒ネコさん
>コタちゃんそっくりですね~
でしょー(笑)凛々しいですよね、コタ(笑)
肉玉チャーム、ピンクのにくきぅがちょびっぽくて、ついつい(笑)なくしたら悲しいので飾ってあります♪
●MiuCatさん
>初めてお会いした感じがしなかったです
ですよねー♪ホント、ありがとうございました♪いつかのんびりお会いしたいですね♪
●みかさん
>日常生活に戻りました(笑)。
ホント、おつかれさまでしたー。チャイ君も良い里親さんが見つかって、良かったですー。
>こ、コタちゃん精悍ですよぉ…(笑)。
えへへ。無理矢理言わせたような。。ありがとうございます(笑)
●2さん
>そんなイベントあったんだぁ。
お誘いすれば良かったねー(苦笑)
色んなネコグッズがあって、見てて楽しかったよー
昨日はどもどもでした。またよろしく♪
●tomohbaさん
>コタちゃんの四角いおちり男らちい!
何だか妙に四角いでしょ(苦笑)旦那が、【なんだか箱みたいだ】と申しておりました。猫尻箱?
>え?凛々しいコタちゃん?
あはは。。やっぱ、凛々しくないかなぁ(苦笑)
2008/10/13(月) 17:24:28 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
