日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ&ちょび 気にしい君
ちょびを見ていると、おとぎ話のお姫様の話を思い出します(笑)何枚も敷いてある布団の下にある豆だかが気になって眠れないとか言うお姫様。。
この頃、ネコタワーのここがちょび君のお気に入り。
20080923●考え中1 080825_1747~01.jpg

ピンクの肉球がちょっと見えていますね。

コタはというと。。
20080923●考え中2 080825_1747~02.jpg

ネコタワーのちょこっと下の穴におこもり中。頭だけちょこんと出してますがね。

二人の位置は、ちょうどこんな感じー
20080923●考え中3 080825_1748~01.jpg


【えへ♪ちょびのところに上がって行こうかにゃ♪】何やら考え中らしい(笑)
20080923●考え中4 080825_1748~02.jpg


【気になるんです!】え?コタの念を感じたのか?
20080923●考え中5 080825_1749~01.jpg


【来ないでください!】
20080923●考え中6 080825_1749~02.jpg

ちょび、あんたその顔は一体。。。
まったく、どんだけ敏感気にしいなんだか。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
私も枕の下の豆が気になって眠れないタチ(笑)
意外とちょびちゃんタイプです(^^)


近々わが家でプチオフやります(^O^)
さいふぁさんも来て~♪
2008/09/24(水) 01:29:33 | URL | 2 #-[ 編集]
ニャハ(=^・^=)

豆のコタちゃん4枚目の画像可愛い♥~♪
2008/09/25(木) 23:10:50 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
お久しぶりです~!
いよいよ里親募集始めました。

この位置関係…!
ちょびちゃんのくつろぎっぷりといい、
なんとも言えない素敵な写真だわ!(笑)
ちょびちゃん、最後のお写真は
お耳が不機嫌そう~(笑)。
2008/09/26(金) 12:08:39 | URL | みか@猫大好き #-[ 編集]
ハハハまたもやちょびちゃんの近づけなかったね
コタちゃん頑張れ応援してるよ(笑)

ちょびちゃん良い感じに座ってますね~
風鈴コンビもこんな風に座ってくれると優雅でいいのにね~
ご存知のように前手だら~~んですから~(笑)
2008/09/28(日) 07:14:34 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
むふふ
微妙な表情だなw

でもやっぱりこうして見てると
キャットタワーっていいなぁと思っちゃうw
先日、買った夢まで見てしまった(笑)
しかし、一人暮らし×猫1匹、で、キャットタワーって
ちょっと寒い気もするんだよなー。。。
2008/09/28(日) 22:53:30 | URL | れい子 #-[ 編集]
ちょびちゃん、相変わらず察知するのが早いですねー
すごく嫌そうっっ(苦笑)
コタちゃんの企み顔も相当怪しくて笑えますww
2008/09/29(月) 01:54:36 | URL | てー #B7q/.fmY[ 編集]
コタ&ちょび 気にしい君>2さん、MiuCatさん、みかさん、黒ネコさん、れい子さん、てーさん
●2さん
この頃元気が無いようでちょっと心配しとりますが。。大丈夫ですか。プチオフ、たぶん行けるとおもいますので、よろしくです♪
●MiuCatさん
この【豆】は移動しますからねぇ。。ちょびが気にするのも無理は無いとは思うのですが、ちょと過剰に気にしすぎのような(苦笑)
●みかさん
チャイ君の里親探しは、順調に進んでいるのでしょうか??あとで見に行こうっと。。あんなに可愛らしい仔だから、速攻で決りそうと思いますがねん(笑)
●黒ネコさん
>優雅でいいのにね~
びくびく君のくせに、なんだかこの姿勢は偉そうでしょ。上から目線でエラソーだし。。でも、【豆】のコタが気になる様子であんまり威厳を保ってはいられなかったのでした(苦笑)
●れい子さん
>しかし、一人暮らし×猫1匹、で、キャットタワーって ちょっと寒い気もするんだよなー。。。
そ、そうですか??王子君も喜ぶと思いますよー。でも、購入してもまったく使ってくれなかったりすると凹みそうな気がするけど。。
●てーさん
>コタちゃんの企み顔
確かに、何しでかすのかわからない顔してますよねー。ちょびのキョドり方がなんだか笑えましたよー。
2008/10/05(日) 15:15:48 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
