日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ&ちょび 邪魔だよー
ぼちぼち涼しくなってきましたが、1ヶ月前のコタはこんなでしたー
テーブルの上で我が物顔で転がるくつろぐコタさま。。
【だるいよー】
20080915●邪魔1 080808_1912~02.jpg


黒肉球をパチリ(笑)
20080915●邪魔2 080808_1902~02.jpg


実は、お休みちゅ♪もっと寝心地のいいところがあると思うのですがね。。
20080915●邪魔3 080808_1902~03.jpg


【何でちゅかー??】ん?寝ぼけ顔ですな(笑)
20080915●邪魔4 080808_1905~01.jpg


【邪魔なんだよ、コタ】猫タワーの上からなんだか偉そうなちょび様。
20080915●邪魔5 080808_1912~01.jpg


【何でもイイでちゅ。ここで寝まつ】とばかりに、またしてもこてん。
20080915●邪魔6 080808_1902~01.jpg


ご飯を並べるまではそこで寝ていていただきましたー
Comment
≪この記事へのコメント≫
コタちゃん見てると鈴を見てるようです~~
テーブルの上でスヤスヤスヤ
食事の時におろすと不満そうな声で一声ニャ~てね(笑)
コタちゃん本当に眠くて起きてられないて顔してますね
可愛いよ~~コタ君
ちょびちゃんw~タワーの上からコタちゃん見張ってるの~
2008/09/15(月) 20:34:33 | URL | 黒ネコ #-[ 編集]
コタちゃん、えらく落ち着かなさそうなトコで寝てますねぇ
でもなんかちょっと気持ちわかるかも。
布団に行かなきゃと思いつつも
ついついコタツや、床で寝たくなる感じと一緒っぽくないですか?
あれ、そんなのは私だけ?(笑)
2008/09/16(火) 01:55:26 | URL | てー #B7q/.fmY[ 編集]
コタちゃんの肉球を見て、あれぇ?って思ったのです。
今まで肉球は毛色に正比例と思っていて。
コタちゃんのばやい、白いお手手の毛に
黒っぽい肉球なんですね。
まあ、グレイの縞模様があるから肉球は黒っぽくても分かるとは言うものの
お手手がほとんど白なのでピンクの肉球じゃないのかなってね。
今更何気づいてんだろ私なんですけど。
アメショ系のニャンの肉球の色が気になりだした変な私。
2008/09/16(火) 21:21:15 | URL | tomohba #-[ 編集]
どんなに邪魔されても、にゃんこのくつろぎポーズは癒されますね~(=^・^=)
2008/09/16(火) 22:34:56 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
コタ&ちょび 邪魔だよー>黒ネコさん、てーさん、tomohbaさん、MiuCatさん
●黒ネコさん
>コタちゃん見てると鈴を見てるようです~~
あれれ、どこのお猫様も同じですかね(苦笑)
邪魔なんだけど、カバイイので、ぎりぎりまでそのままいていただきました(笑)
●てーさん
>ついついコタツや、床で寝たくなる感じと一緒っぽくないですか?
あはは。。そうかもですねぇ(笑)ちなみに、それ系は我が家では旦那の専売特許となっております(爆)リビングのフローリングで転がってたら、ひきずっていく努力しますが、台所で転がってた場合は無理なので放置しますです
●tomohbaさん
>コタちゃんのばやい、白いお手手の毛に
黒っぽい肉球なんですね。
そうなんですよねぇ。。微妙に、ピンクの肉球もちょこっとだけあるんですが。。
ちょびが全部ピンクの肉球なのと好対照かも(笑)アメショ系は黒いのかなぁ??
●MiuCatさん
>どんなに邪魔されても、にゃんこのくつろぎポーズは癒されますね~(=^・^=)
そうですよねぇ(=^・^=)
邪魔なんだけど、実はあんまり邪魔とも思っていなかったりもしていますし(苦笑)
あぁ。ホントにお猫様、ですわ。。


2008/09/23(火) 21:45:27 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
