日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ちょび&コタ 犯ニャンを探せ!
それは、先日の木曜日のことでございました。
帰ってきて、リビングのドアを開けると、何やら匂う。。。ん?何事?
げっ、なんだよこれは。。リビングのまんなかに、桜海老の袋が。。そして桜海老も周囲に散乱。。
20080907●犯ニャン1 080904_2020~01.jpg


【僕じゃありまちぇんから!】随分とふてぶてしい態度ですが(笑)
20080907●犯ニャン2 080904_2049~01.jpg


あのね、コタ。テーブルの上で寛ぐのはやめなされ。。
20080907●犯ニャン3 080904_2049~02.jpg


【どうかしましたかー?】落ち着き払ったちょび様。
20080907●犯ニャン4 080904_2050~01.jpg


【桜海老?知りませんよ】身繕い中ー
20080907●犯ニャン5 080904_2052~01.jpg


【何ですか?何故そんなに僕にかまうのですか??】それを聞くか、おぬしは(笑)
20080907●犯ニャン6 080904_2052~02.jpg


コタ登場。。【僕は昼間ケージに入っているんでちゅよ!】そうそう(笑)
20080907●犯ニャン7 080904_2052~03.jpg


【あ、しまった、ヤバイ・・】ヤバイじゃねーよ(笑)
20080907●犯ニャン8 080904_2052~04.jpg


【バレましたか??】ええ、最初から思いっきりバレバレですとも。
20080907●犯ニャン9 080904_2052~05.jpg

コタは昼間ケージにいるんだから、犯ニャンはアンタしかいないでしょ(笑)
まったく、何にも悪い事しません顔してるわりには、結構ちょびの方が悪さをたくさんしますー

でも、おなかすいてたのかな。。ごめんね、もっとフードをたくさん出して行けば良かったかなぁ。
すまんすまん。。


Comment
≪この記事へのコメント≫
ちょび君済ました顔してやってくれます~^^
何処からもってきたの~かな~

お腹がすいていたんじゃしょうがないかな~~
しかしちょび君ほんと私じゃありませンてな顔してますよ~ネ(笑)

2008/09/07(日) 19:39:14 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
でも、食べた量としては…控えめ?(笑)

ちょびさんやりますね~。
ほんと、まったく自分じゃないって感じですね、
自信あるな~(笑)。
2008/09/08(月) 14:21:38 | URL | みか@猫大好き #-[ 編集]
やっちゃったーってわりには謙虚なところがちょびちゃんぽいですね。
だって、もっと食いしん坊なコならあるだけ食べちゃうか、もっと派手にばらまいちゃう気がするし。
うちのワンコなら袋ごといっちゃうだろうなあ(汗)
2008/09/12(金) 22:36:47 | URL | てー #B7q/.fmY[ 編集]
お久しぶりです^^;
ちょびくん、悪戯しちゃぃましたか^^
我が家だと これくらぃでは済んでないなぁ
まだまだ、かわぃぃものですょ^^
2008/09/13(土) 10:41:56 | URL | ポーちゃんママ #-[ 編集]
犯ニャンは分かっているのに
ちょびちゃんのしらばっくれ顔が笑えます^^;
ボク何かしましたか?そりゃない、そりゃない。
そいえば、最近PeaceがTowaの悪戯にまぎれて悪い事してます(笑)
2008/09/13(土) 11:55:44 | URL | tomohba #-[ 編集]
おひさです^^

あたしはてっきりコタのいたずらとおもいました^^;;
ごめんね~、コタちゃん^^;

ちょびも意外とやるんですね~

それにしても相変わらず、かわいい二人です^^
2008/09/14(日) 14:25:02 | URL | nana #-[ 編集]
ちょび&コタ 犯ニャンを探せ!>黒ネコさん、みかさん、てーさん、ポーちゃんママさん、tomohbaさん、nanaさん
●黒ネコさん
>何処からもってきたの~かな~
台所の調理台の上に、うっかり放置してたのですよ。。カツブシは警戒してしまうんだけど、まさかこれに食いつくとはちと想定外でした(苦笑)
●みかさん
>でも、食べた量としては…控えめ?(笑)
えぇ、まぁそうなんですけどね。。でもでも、そんなに食べもしないのなら、初めから持って行くな、と言いたいですけども(怒)
●てーさん
>謙虚なところがちょびちゃんぽいですね。
んー。。そうなんでしょうか(苦笑)ホントに謙虚ならば、そもそも最初からそんなことをしてくれないような気もするのですが。。。
●ポーちゃんママさん
お久しぶりです~
>まだまだ、かわぃぃものですょ^^
そ、そですか(汗)
そちらの猫様たちもお元気でしょうか??あとで遊びに行きますねー(笑)
●tomohbaさん
>ちょびちゃんのしらばっくれ顔
そうなんですよねぇ。。バレバレなんですが、この落ち着きっぷり。。2匹とも昼間に放牧してたら、絶対犯人はコタだと思ってたなぁ。。
恐るべし、ちょび(苦笑)
●nanaさん
おっ、お久しぶりですー。体調はどうかなー?
>ちょびも意外とやるんですね~
はい、そうなんです。意外とコイツの方が悪いことしてます。
コタは食い意地がはっているだけで、結構悪い事しないのです(笑)
2008/09/15(月) 18:57:45 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
ちょびちゃんも悪さするんだあ。

ジーナはよくやります。コタちゃんみたく高いところも大好きだし。

ちょびちゃんとコタちゃん、あわせたくらいの悪さしてますよ~。でも怒れないよね^^;
2008/09/16(火) 22:25:40 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
ちょび&コタ 犯ニャンを探せ!>MiuCatさん
●MiuCatさん
>ちょびちゃんも悪さするんだあ。
します。。しかも、なぜか結構悪辣なんですよぉ(苦笑)

あれれ?ジーナちゃんも悪さするのですねー
>でも怒れないよね^^;
はい、その通り。。怒れませんです。
悪さも、元気の証拠かと思うし。。

2008/09/23(火) 21:54:25 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
