日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ やめれ
アプしそこねてた画像を発見(笑)
何やらご満悦のコタ君。
20080831●やめれ1 080330_0634~01.jpg


こやつめ、実はまたまたこんなところに上がりこんでいるですよ。
20080831●やめれ2 080330_0634~02.jpg

まったく、”何とか”と煙は高いところに上がりたがるよなぁ・・・

【何でちゅか?悪口いってたれしょ!】
20080831●やめれ3 080330_0635~01.jpg

悪口じゃないもーん。事実だもーん

【しちゅれいな!
20080831●やめれ4 080330_0636~01.jpg


【ちなみに、”何とか”ってなんでちゅか?】ほぇ、わかってねーのな(笑)
20080831●やめれ5 080330_0638~01.jpg

んー。”カワイイ仔”、だよー(笑)
何をしててもキミはカバイイのだからして。。
しかし、どう転んでも親バカだよなぁ(苦笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
ハハハ確かに親バカになりますよ~~
コタちゃん可愛いもの~
あれ~~それじゃ~親バカじゃないか~(笑)

どうやって登ったの~~
不思議
2008/08/31(日) 21:46:10 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
お久しぶりです
高いところからコンニチハ~ですなw
どうやって登ったのかwww
うちには胸より高い家具が無くて、冷蔵庫くらいなんですが、王子君は全く登ろうとしません。
猫の本能はどこへ?w
4枚目の写真の、腿の毛がフワッとなってるところが萌え~(〃▽〃)
2008/08/31(日) 22:31:57 | URL | れい子 #-[ 編集]
お!
コタちゃん際どい場所に・・・・

那須はアウトレットもできたし!
代休楽しんできてくださいね^^
2008/09/01(月) 02:44:26 | URL | raifuku #-[ 編集]
これはどっから登ったのでしょう?
下の台からなのかしら、
コタちゃんやりますねぇ…(笑)。
ちゃんと登れるスペースがあるから、
そりゃ乗っちゃうよね~(笑)。
2008/09/01(月) 13:13:13 | URL | みか@猫大好き #-[ 編集]
どこのお宅もカワイイお猫様には勝てませんねぇ(笑
コタちゃん元気そうでなによりです。
さいふぁさんも無事に猛暑を乗り切られたご様子に安堵しましたよ。
4枚目の写真でコタちゃんの洋梨ボディラインに萌ぇ~♡
2008/09/02(火) 00:08:03 | URL | ねこねこ #o4rjoBl6[ 編集]
コタちゃんあいかわらず台所すきねっ。
しかしこんなとこどうやって登ったのれしょうかっ?
ある意味そこにいればさいふぁさんの台所仕事のじゃまにはならないかも^^
おいしい匂いも嗅げるし、さいふぁさんも見ていられる。
でもやっぱりあかんか・・・
おんりして~♪でもカバイイよねぇ(^v^
2008/09/06(土) 18:58:19 | URL | tomohba #-[ 編集]
コタ やめれ>黒ネコさん、れい子さん、raifukuさん、みかさん、ねこねこさん、tomohbaさん
●黒ネコさん
>どうやって登ったの~~
いつか機会があったら、登る過程を画像におさめてアプしますー(笑)
なかなか撮れないのですよね。。気がついたら乗ってるので。。(苦笑)
●れい子さん
>どうやって登ったのかwww
そのうち、全貌をおさめた画像をアプしたいです(笑)
王子君は、高いところに上がらないのですねー。イイ子だ・・羨ましいですよん
●raifukuさん
>コタちゃん際どい場所に・・・・
そうなんですよ。まぁ、流しの上に乗っかられるよりは邪魔にならなくていいのですが。。。
しかしホント、高いところ好きで困ったもんです(苦笑)
●みかさん
>下の台からなのかしら、
いえ、違うのです。ちょびはともかく、コタにはそんな跳躍力はありません(笑)そのうち登攀ルートをアプしたいです。なかなか現場を画像に撮れないので、いつのことやら、なんですけどねん(笑)
●ねこねこさん
>コタちゃん元気そうでなによりです。
ありがとうございます。梅雨時は、ちょっと焦るような状態もありましたが、今は元気元気(病気は変わらずですが)です。。
>コタちゃんの洋梨ボディラインに萌ぇ~
もう少しダイエットさせないとイカンのですが(汗)
●tomohbaさん
>コタちゃんあいかわらず台所すきねっ。
そうなんですよねぇ。。。台所の出窓が一番のお気に入りなんですが、冷蔵庫の上も好きだし、人が料理してる足元で転がるのも好きだし。。ある意味、ここは邪魔にならないから一番イイかも(苦笑)でも、料理してる時にここから調理台の上に降りられても困っちゃいますがね(笑)

2008/09/07(日) 18:30:17 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
