日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2008/6/11(水)-2008/6/20(金)夜ごはん
まだまだ6月分(苦笑)
2008/6/12(木) 旦那作
●まぐろ納豆、厚揚げ焼き
20080612●夜1_2230~01.jpg

揚げは、ネギとカツブシかけてポン酢でー。
●エリンギとタケノコバター醤油炒め、きゅうりの浅漬け
20080612●夜2_2231~01.jpg


2008/6/13(金) 旦那作
●冷奴、マカロニサラダ
20080613●夜1_2225~01.jpg

奴は、キムチのっけたり、塩辛のっけたりでー。あ、マカロニサラダは東武作か(笑)
●肉詰ピーマン
20080613●夜2_2226~01.jpg

すっかり旦那のお得意の一品にっ。。

2008/6/15(日) 
●ホタテとネギ炒め、モヤシのナムル、ナス?とチリメン煮
20080615●夜1_2126~01.jpg

ナスなんだか、青菜なんだかよくわかりません。。(苦笑)

2008/6/16(月)旦那作
●マグロ刺し、キムチのっけ奴、ヤリイカ、キャベツとブナピーの煮びたし
20080616●夜1_2241~01.jpg


2008/6/17(火)ヤオコー作
●色々野菜のサラダ、キャベツとブナピーの煮びたし
20080617●夜1_2146~01.jpg

この日はどうやら旦那不在だったらしく、ヤオコーでサラダを買って帰ったようです(苦笑)

2008/6/18(水)旦那作
●豚シャブサラダ
20080618●夜1_2245~01.jpg

野菜も色々で彩りよしよし♪
●ブナピーと?の玉子とじ
20080618●夜2_2245~02.jpg

ブナピーだけでは無いと思うんだけど、後はナニが入ってたのか画像を見ても不明。。。

2008/6/19(木)旦那作
●野菜サラダ、シャケ焼きおろしポン酢、厚揚げ焼き
20080619●夜1_2201~01.jpg

この日の厚揚げ焼きの薬味はミョウガだったようです(笑)しかし、豆腐の類をよくよく食べているなぁ。。

2008/6/20(金)
●キャベツ、中華風奴
20080620●夜1_2304~01.jpg

奴は、例のアレです。桜海老とカツブシ、ネギのっけた奴に、醤油をかけて、お玉で熱くした胡麻油をジュワッとかけるヤツ。旨いのですよー
●ミョウガとエノキの玉子とじ
20080620●夜2_2309~01.jpg

旦那作かと思ったけど、ミョウガとエノキの玉子とじだったのでどうやらさいふぁ作ではないかと。。旦那は、エノキ使わないので(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
よく頑張ってるなあ。

見習わないと。。。

でも、誰かに作って欲しいこの頃です~(苦笑)
2008/08/19(火) 16:04:20 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
2008/6/11(水)-2008/6/20(金)夜ごはん>Miu Catさん
●Miu Catさん
>よく頑張ってるなあ
はい、旦那が(爆)ホントに助かりましたよー。
この頃は、少しずつですが私が作る日も増えて来ましたー
2008/08/24(日) 14:19:30 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
