日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ お疲れさま
2ヶ月前の画像です。この日は、獣医大の診察の日でした。
帰ってきて、自分が入っていたキャリーに何故か頭を突っ込むコタ
20080610●お疲れ1_1310~01.jpg


この日は、採血がちょっと手間取り、タイヘンだったコタ君。ちょっと落着かない様子?
20080610●お疲れ2_1311~01.jpg

20080610●お疲れ3_1311~02.jpg

しきりに舐め舐めしていました。

【今日は疲れまちた】そだったねぇ。。アンタもタイヘンだよねぇ。。よく頑張っていると思うですよ。。
20080610●お疲れ4_1312~01.jpg


何故だか、必死に舐め舐め。。。
20080610●お疲れ5_1312~02.jpg


あ、ベロがかばいい(笑)
20080610●お疲れ6_1312~03.jpg


しばし後、こてん、と寝てしまいました。疲れたんだろうな。。お疲れ様でした。
20080610●お疲れ7_1521~01.jpg


全身だと、こんな感じ。。
20080610●お疲れ8_1545~01.jpg


そうこうしているうちに、今日はまた獣医大に行ってきました。
連れて行くことに、意味があるのか?とわからなくなっているさいふぁでございますが。。

今日の獣医大はちょっと面白い話があるので、今週末あたりにアプしたいと思っています。(ホントかw)

Comment
≪この記事へのコメント≫
コタちゃんお疲れ様
獣医大まで毎回大変ですよね
さいふぁさんもコタちゃんも
そうですよね
ストレスもよくないですものね
しかしこのまま安定していてくれれば良いですけど病院に行かないのも心配ですものね~
さてどうすれば良いのでしょう

コタちゃん元気で病気なんか吹っ飛ばせ^^
2008/08/12(火) 20:36:21 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
お久しぶりです、
さいふぁさんお疲れ様です…。
すんごい残業時間、びっくり…。

コタちゃん、数値がー!って
こちらもおろおろと読みに来ていた日が
もうかなり昔のことに思えます…。
かわいくのびのびして素敵な写真…♪
2008/08/13(水) 13:38:45 | URL | みか@猫大好き #-[ 編集]
一度見に来ていたのですが
コメしにきました。
忙しい人の5連休ってどんな感じなんだろ?
すいません、なんか想像できなくて・・・
でも仕事に振り回されない日々って
きっと極楽なんだろなっては思います。
ところで病院お疲れ様でした。
コタちゃんののんびりした姿が救いです。
かわいいな~~♪

2008/08/14(木) 20:54:13 | URL | tomohba #-[ 編集]
コタ お疲れさま>黒ネコさん、みかさん、tomohbaさん
●黒ネコさん
肝機能の数字が厳然として悪い、という事実はあるのですが、治療はまぁほぼ経過観察。。しょうがないんですけどね。。連れて行かないで、何かが激しく悪化してるのに気付けないのもイヤだし。。うむぅ。。
●みかさん
>コタちゃん、数値がー!って
相変わらず、高値安定ではあるのですが、突き破って高かった項目がかなり減りました(苦笑)
とはいえ、肝機能と白血球はやっぱり良くないのですが。。何か、劇的に改善する魔法の薬でもないかなぁ。。はぁ。
●tomohbaさん
>忙しい人の5連休ってどんな感じなんだろ?
かなーり、へだらに過ごしましたよー(笑)でも、久しぶりに続けて夜ご飯作ったかなぁ。でも、暑いからほとんど火を使った料理は作りませんでした(苦笑)
2008/08/18(月) 18:15:29 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
我が家の人間様、4~5年ほど肝機能のお薬飲み続けてたら数値かなり改善されてきました。
持続は力かもです。


2008/08/19(火) 16:09:08 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
コタ お疲れさま>Miu Catさん
●Miu Catさん
>4~5年ほど肝機能のお薬飲み続けてたら
うむぅ。そうですか。気長に薬を飲ませたら改善していくかもしれないですよね。
ありがとうございます♪
2008/08/24(日) 14:17:15 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
