日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
そして日々は続く
このごろの情況報告です。読みたいという奇特な方がいたら、続きを読んでくださいませ。
長かったこのプロジェクトもようやく来週月曜日に稼動する運び。

しかし、旧システムからの移行データはボロボロ。。
マスターの整備もかなり怪しい。。

移行データ、お客さま、真面目に検証してよ(号泣)こちらで気がつけたところは指摘してるけども。。

夜間バッチもまだジョブ作れてないし、どうするんだと。いきなり本番稼動がお初ですか。。

稼動はするものの、かなーりひどい情況になりそうです。それがわかっているのに、いかんともしがたいのが悔しい。

そして明日も仕事です。もう、あがけるだけあがくしかないやね、という気持ち。

今月の残業時間は、昨日で45時間くらい。月末にはどれくらいになっているのか、ちと想像がつかないです。代休もたまる一方だし(苦笑)

28日からどうなることか。倒れないように頑張ります。とはいえ、むしろ倒れた方が楽かもしれないorz。。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
PCのことはよくわかんないですが、大変なお仕事ですね。

おまり無理せずに、お体大切にしてくださいね!!
2008/07/21(月) 00:41:36 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
むはー!!(@_@;)
私は今月の残業が10時間が超えそうで、それだけで「スゲー働いてるよ私!!」と思ってたんだけど…
まだまだ甘かったですね( ̄Д ̄;;
体だけは、本当に大切になさってください!!
2008/07/21(月) 23:43:53 | URL | れい子 #-[ 編集]
う~~おつかれさま~~
まだまだ大変そうですね~~
頑張って下さい
2008/07/22(火) 07:46:30 | URL | 黒ネコ #h6Qp6S0k[ 編集]
お久しぶりです~。
すごい残業時間になってるのですね…。
お体心配です。
どうか少しでもお休みが取れるようになりますように…。
2008/07/23(水) 14:40:03 | URL | みか@猫大好き #-[ 編集]
私が猫ブログ書けないって
ちまちま悩んでいた頃
さいふぁさんはお仕事で戦っていたのですね!
すごい残業時間。
父ちゃんと同じくらいです。
お体だいじょうぶやろか・・・
がんばって!なんて決して言えないし言わない。
どうかお休みが取れますように。
せめてコタちゃんちょびちゃんに癒されますように。
旦那様、ゴハンお願いいたしますm(_ _)m
2008/07/25(金) 20:31:39 | URL | tomohba #-[ 編集]
ようやく落ち着きました。
さいふぁさんもあまり無理しないでね。
時間出来たらまたランチしよーね。
2008/07/26(土) 11:05:45 | URL | 2 #-[ 編集]
大丈夫ですか???
本当にお疲れさまです^^;
大変な毎日を送っていらっしゃるようで・・・

でも後少しの辛抱!
体力が続く限り頑張ってくださいね
まあヤバイ時は緊急入院ということで
ゆっくりサボるっていう手も!!!

取り合えず体調だけは気を付けて下さい!
成功をお祈りしております!!!
2008/07/26(土) 13:57:54 | URL | raifuku #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/12(火) 05:44:47 | | #[ 編集]
そして日々は続く>MiuCatさん、れい子さん、黒ネコさん、みか@猫大好きさん、tomohbaさん、2さん、raifukuさん
●MiuCatさん
とりあえず、ここ5日ほどのんびりお休みしていますー。これからどうなるかちょっとわからない情況なんですが、とりあえずは一休みですー♪
●れい子さん
>今月の残業が10時間が超えそうで、それだけで「スゲー働いてるよ私!!」
げっ、すごく羨ましいですよ、それって。。今のプロジェクト入ってからというもの、少ない月でも40時間程度はコンスタントにorz。。先月は残業最高時間更新しますた。
●黒ネコさん
今のところ、奇妙な状態ですが一段落しています。小休止というか。。ま、この先どうなるかわからないですが倒れる前に休めて良かったです(苦笑)
●みか@猫大好きさん
>どうか少しでもお休みが取れるようになりますように…。
ありがとうございますー。何とかお休み取れましたー。久々の5連休ですよ♪って、土日以外は代休ですが。。(まだまだ代休、残ってるしww)
●tomohbaさん
>お体だいじょうぶやろか・・・
ありがとうございます。倒れる前に休みをgetしますた(笑)
>せめてコタちゃんちょびちゃんに癒されますように。
コタはともかく、ちょびは毎朝、私のカラダを踏みやがります(苦笑)何の儀式なのか不明ですが、毎朝ふみふみされて、ぐぇぐぇ言っております。
●2さん
>ようやく落ち着きました。
片付きましたか-?新駅近くの新しいマンション、猫様たちももう慣れたかなぁ。。
>時間出来たらまたランチしよーね。
はい、是非に。。そっちに遊びに行こうかな。おいしいパスタのお店があったら嬉しいでつww
●raifukuさん
>まあヤバイ時は緊急入院ということで
残念ながら、その手を使う前に終息(とりあえずですが。。)してしまいましたー(笑)
今後どうなるのか、ちょっとはっきりしないのですが、まぁまぁ久々の5連休ですー。
なんとか乗り越えましたので、次に備えてもう一頑張り、かな。。

2008/08/12(火) 16:47:09 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
