日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ こんなことしていました
久々の猫さまあぷです。
コメント、全然返せていません。。すみません。。細々とですが、ご訪問だけは再開したいと思います。まだしばらくこんな状態が続きそうです。ごめんなさい。
コタ君、猫ベッドからはみ出していますが。。
20080720●あぇ1080523_2336~01.jpg


【がばーっ!】実は、こんなことになっておりましたー(笑)
20080720●あぇ2080523_2336~02.jpg


やだったねー(苦笑)アンタ、一人がイイんだものねぇ。。災難でした。。
20080720●あぇ3080523_2337~01.jpg


【かまって欲しくないんでちゅ】
20080720●あぇ4080523_2338~01.jpg

はいはい、わかってますってば。(私はね)

【あぇ。捕まりまちた。。。】
20080720●あぇ5080523_2340~01.jpg


【ちょこっとだけ、我慢ちてあげまつ】
20080720●あぇ6080523_2342~01.jpg

旦那は、幸せー(´ー`)

【しょうがないでちゅね、ちょこっとだけでしゅよ♪】
20080720●あぇ7080523_2342~02.jpg


コタ、意外とイイ奴じゃんか(笑)
でも、こうやって旦那ってば、着々と嫌われていくんだよねぇ(黒笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
にゃんずも元気そう♪

このところ暑くてたまんないですね~


コタちゃん、いいこだ☆
>でも、こうやって旦那ってば、着々と嫌われていくんだよねぇ(黒笑)
うちの旦那と同類ですニャ(笑)
2008/07/21(月) 00:38:02 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
ハハハわかるw~~
嫌がられても抱き抱きしたいときありますよね~~
そして嫌われる~~~(爆)

これで疲れも吹き飛んじゃうんだから~~
コタちゃんアリガトネ~~
2008/07/22(火) 07:49:15 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
コタちゃん、ひとりが好きなんですねえ。
ちょびちゃんには構いたがるのに(笑)
ガマンしてあげてるコタちゃんの顔かわいい~
でも、のけぞってる姿はちょっと笑えるかも(コタちゃんごめんねっっ)。

2008/07/22(火) 20:02:44 | URL | てー #B7q/.fmY[ 編集]
コタ こんなことしていました>Miu Catさん、黒ネコさん、てーさん
●MiuCatさん
コメント頂戴しまして、お返しもせず、申し訳ありません。。
コタは今日は獣医大だったのですが、相変わらず辛抱強く頑張ってくれています。ま、家に帰ってきたらおいしいご褒美あげましたけどねー(笑)
●黒ネコさん
>そして嫌われる~~~(爆)
そうなんですよねー。旦那曰く、【毎日早朝に起きてご飯をあげてるのは誰だと思ってるんだー!俺にも甘えろ~!!!】ですが、コタ的にはそんなの関係ねー、でしょうか(苦笑)
●てーさん
>ちょびちゃんには構いたがるのに(笑)
えぇ、そうなんですよ。我が家の男どもは揃ってちっともまったく学習しないらしいですよww
2008/08/12(火) 16:22:36 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
