日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
真面目に梅雨ですね
猫さまアプも、お返事も、ご訪問も途絶えておりますがっ。
とりあえず生きています。久々にあぷしますが。。誰が見るんだと(苦笑)
あじさいです。携帯カメラの画像なので、微妙な色合いは。。でもブルーなあじさい。
20080628●あじさい1_1059~01.jpg


ちょっと紫がかった方たち。。
20080628●あじさい2_1112~01.jpg


鳥除け?に、何故か猫さまがぶらさげられている不思議な木が。。
20080628●あじさい3_1108~01.jpg


これは、明るすぎて陰影が全然NGでした。
20080628●あじさい4_1100~01.jpg


こういう風に、花だけでなくなにやら真中におしべ?めしべ?があるあじさいも。。
20080628●あじさい5_1113~01.jpg


あじさいって、結構色々な種類があるのかなぁ。。青薔薇は無いのに、青いあじさいは普通にありますよね。不思議。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
誰が見る?
私が見ます!
アジサイきれいですね。
この時期雨に似合う植物はアジサイですよね。
うちにもピンクのガクアジサイがありますが
コバルトブルーのアジサイはスキッとした感じです。
2008/06/29(日) 22:29:32 | URL | tomohba #-[ 編集]
(^_^)
元気ですかー!(猪木風に)
BOOT CAMPはMac側は成功したんだけどwindows側がうまくいかなくてトホホ…ですぅ。。(T_T)
でもなんとかブログ更新できるよう頑張りますのでさいふぁさんも続けてね♪
夏に向けての栄養補給で沖縄料理でも食べにいきませんか?(^_^)
2008/06/29(日) 23:29:24 | URL | ねこねこ #YWGarHIM[ 編集]
おお!
ご無事で何より^^
体調は大丈夫ですか?
2008/06/30(月) 03:41:48 | URL | raifuku #-[ 編集]
紫やピンクのあじさいはよく見ますけど、こんなに青くてきれいなのは最近見てないかも。鮮やかできれいですね~
最後のは、がくあじさいですね。
うちの母は普通のよりこっちが好きで、実家にもがくあじさいだけ植わってました。
(過去形なのは、ワンコにボロボロに齧られ踏みしだかれ無くなってしまったから泣)
2008/06/30(月) 20:33:08 | URL | てー #B7q/.fmY[ 編集]
私も見ているよ~♪
落ち着いたらデートしてくだされ~。
2008/07/03(木) 17:00:22 | URL | 2 #-[ 編集]
さいふぁさん
お久しぶりです♪

紫陽花きれいですd(・ε・`o)ネッ。
観てて飽きないし(b゚Д゚) グッ!!

線路沿いに紫陽花が咲いてて
それを観るだけでも癒されます(o´艸`)プフ
2008/07/05(土) 09:56:20 | URL | さお #-[ 編集]
<お元気そうで何よりです。
チョビちゃんとコタちゃんも、もちろん元気な事でしょう☆
アジサイの青って、本当にこの季節、雨の色(?)にぴったりですよね。
>>誰が見るんだと
はい。しっかり見ていますよ~w
2008/07/10(木) 14:25:47 | URL | りぼんねこ #-[ 編集]
どうも~
はい、ここにも更新の遅い人がいますよーっと。(笑)
鳥避けのネコ??
初めて見た!
2008/07/10(木) 23:03:54 | URL | れい子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
