日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ちょび  危ないーよ。。
ご無沙汰ですっ。。あんまり余裕が無く、このままだとブログ休止まっしぐらかなぁ。。
猫ベッドにくつろいでいるちょび様。。でもねー、危ないんだけども。。
20080608●危ない1 080322_1413~01.jpg


【は?どのあたりが危ないのですか??】あ、あんたはわかってないみたいだけどさぁ。。
20080608●危ない2 080322_1414~01.jpg


掃除中で、猫ベッド、脚立の上に一時退避中なんですね。。結構微妙なバランスなんですが。。上がってしまったら、そんなのお構いなし。。
20080608●危ない3 080322_1413~02.jpg


後ろからだと、危うさがわかりますでしょうか。。あ、こたも参加してた。。(笑)
20080608●危ない4 080322_1414~02.jpg


危ないんだよー(苦笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
お~、ちょびちゃん、あぶない危ない^^;

風邪治りました?
あまりムリしないようにね!!
2008/06/11(水) 06:03:29 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
あんまり無理しないでね。
でも止めちゃうのはさみしいって
思っている人はいっぱいいそう。
プレッシャー掛けてるわけでないので
解ってくださいね。
でも自然にブログ書けない状態になれば
書かないと思います。
書けてる間は書いてくだあい。
ただ、苦しんで書くもんじゃないですもんね。
ほんとは、苦しい時こそ書いて励まされるのもいいのですけど
優しいさいふぁさんは愚痴書いちゃ辛いの?
忙しいの解っているから
コメレスはなしとか決める?

それにしてもちょびちゃんのお目目きれい!
心洗われたけど
さいふぁさんを心配させるほどバランスとらなくても~(^^;
2008/06/17(火) 20:22:55 | URL | tomohba #-[ 編集]
まぁまぁ、
休止などと仰らずに。
私もギリギリですからー(笑)!
それにしても雑技団的バランス( ̄Д ̄;;
ちょっと寝返りしたら落下ですな。。。
2008/06/18(水) 20:10:19 | URL | れい子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
