日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
んー?
Zガンダムの劇場版DVDが出た。
ちょっと欲しくなっちゃって、旦那にビックカメラのポイントカードを借りに行く。
旦那) 何か買うの?
 私) うん、ガンダムのDVD欲しくてさー
旦那) えー。。そんな、何度も見るもんでもないしさー、レンタルすりゃー良いじゃんか
 私) えー。だって初回版はメイキングもついてるんだよーごにょごにょ

うーん。結局ビックカードは借りたけど、帰りにビックカメラは素通りして帰ってきちゃった。

でもね。ハタとここでとある事に気が付く。
旦那、仮面ライダーのDVD BOX買ってるんすけど(ほぼ10万円)
しかも、絶対1回しかみていない。
見てた頃は毎晩毎晩、
"仮面ライダー本郷武は改造人間である”で始まる話を3話くらいづつ見させられた(テレビが1台しかなく、食事時に見はじめるので必然的に見てしまう)
毎晩頭の中でキーキー言うショッカーの声と主題歌がタッグを組んでが鳴っていたぞ。。。。

うむぅー。なんかさーなんかさー。。それこそずるくないかぁ??
くそー負けないもん(笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは♪
結局その後ZガンダムのDVDは買わなかったのですか~!?
2006/04/28(金) 03:01:55 | URL | どらぱん #OvAV14KQ[ 編集]
んー?>どらぱんさん
●どらぱんさん
結局買ってないんですよー。なんだか出鼻をくじかれちゃって。。
いつかこっそりライダーのDVD、売りに行ってやる(爆)
2006/04/29(土) 14:20:42 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
