日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ&ちょび  風邪
昨日、休出したあたりからちと怪しかったのですが。。今朝起きたら、風邪っぴきに。
あ、猫サマたちはいたって元気ですー。
コメ、レス、滞ってしましそうです。。
【風邪でちゅか?】はい、そうみたいです。
20080518●風邪1 080518_1937~01.jpg


【風邪ですか?】はい、そうです。って、アンタなんで洗濯物の上で寛いでいるのよ。。毛だらけになるじゃんか。。やめれ
20080518●風邪2 080518_1937~02.jpg


【ふん、知りません。僕はここがいいんです!】
20080518●風邪3 080518_1938~01.jpg


意外と頑固なちょびさまです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
あら~!!!
風邪ですか^^;
季節の変わり目気を付けて下さいね
体調不良が原因ですかね
ニャンズにゆっくり暖めて貰って下さい!
お大事に^^
2008/05/19(月) 02:31:59 | URL | raifuku #-[ 編集]
私はようやく治ったよ。
今回の風邪はしぶとく重かった・・・。
久々に風邪で病院にかかったもの。
さいふぁさんは大丈夫かな?
あまり無理しすぎちゃだめよ。
お大事にね。
2008/05/19(月) 16:32:53 | URL | 2 #-[ 編集]
暑かったり、寒かったりで身体がついていきません。
このいきにゆっくりお休みになってくださいね。無理してはダメですよー。お仕事も休んでネ。
2008/05/20(火) 19:10:20 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
風邪は治りましたか?
お仕事忙しいのかな?
うちに新しい仲間が増えました。
見にきてね。
2008/05/25(日) 21:08:32 | URL | tomohba #-[ 編集]
あらっ
このややこしい時期に風邪ひいちゃいました?
治し辛いんですよね~この季節( ̄Д ̄;;
にゃんずに暖めて貰って早く治してくださいね!
2008/05/29(木) 21:07:43 | URL | れい子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
