日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ&ちょび 隣の?
隣の芝生は何とやら?なのでしょうか、どっちもどっちな2ニャン。。
じとーっ、てな感じでなにやら恨めしそうに見つめていますが。。
20080511●隣の1 080326_2356~01.jpg


視線の先にはちょびさま。はむはむとご飯中です。
20080511●隣の2 080326_2357~01.jpg


【僕も食べたいでちゅ。】いや、アンタ自分の分は食べ終わったでしょ。
【あっちのがおいちちょうでしゅ!】いや、同じだから。。
20080511●隣の3 3080326_2357~02.jpg

人のご飯を欲しがるんじゃありません。。

とは言え、ちょびが少し残したので、食べていいよー、と申しましたら、がっつき中です。
【わーい♪おいちいでちゅ♪】いや、だからさっきコタが食べてたのと同じだから。。
20080511●隣の4 080326_2357~03.jpg


【あ!コタがまた食べていますね!ズルイです!】いや、これ、アンタが今残したやつだから。。
20080511●隣の5 080326_2359~01.jpg

まったくどいつもこいつも。。何でアンタたちってそうなのよー。。面倒くさいったら。。

そうそう、コタ、また5KG超えてしまいました。ダイエットさせなきゃ、な後ろ姿でございます。
20080511●隣の6 080326_2359~02.jpg

どどーん(笑)て感じー。
Comment
≪この記事へのコメント≫
あの...
5Kgがナンですか!
お話になりませんわよっ(笑)
ていうか王子君は5Kg台を目指しているのに(爆)
いや~ヒトと同じでおネコ様も体型はいろいろですわね~w
しかし、ジトッとみてますな(^^;)

2008/05/11(日) 18:27:08 | URL | れい子 #-[ 編集]
うらめしそうなそれぞれひきこもごものお二方^^
コタちゃんのばやい、「ちょびさまがおいしそうに食べているのでぇ・・・」
ちょびちゃんのばやい、「おれさまのをたべるな!」
かな?
しかしコタちゃんママの気持ちも分からずに食べるとは、うちの誰かさん(Mie)or(Peace)
とよく似てる(--;
うちのPeaceは6kgになってしまわないように祈る毎日です。
2008/05/11(日) 20:10:59 | URL | tomohba #-[ 編集]
o(^▽^)oニャハハハ、ありますね~、こういうこと。
どうもひとのものが美味しそうに見えちゃう^^自分よりいっぱいもらってるみたいな。。。^^;
2008/05/12(月) 05:31:58 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
そうですね~
コタちゃんはダイエット必要ですね~
健康第一ですからね~~
がんばれコタちゃん

しかしどこのネコさんもそうですよね~
我が家の風鈴コンビもコタちゃんちょびちゃんと同じで風がよく鈴のご飯を見つめています~~
ホンとどちらのニャンコもですよね~(笑)
2008/05/12(月) 05:53:24 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
やっぱりなんとなくおいしい感じがするんでしょうね~(笑)。
うちの実家でもよくこんな光景が見られました。
全部いっしょなのに~~、と思う(笑)。
コタちゃんまるっと健康的じゃないですかっ。
2008/05/12(月) 16:13:13 | URL | みか@猫大好き #-[ 編集]
ダイエット
ダイエット・・・
ん、して欲しいと思うけど、させるのは飼い主さまとしてもつらいよね。

でもそんなダイエットしなくても太ってないように見えるけど。
ダイエットしないといけないのは私よ!
2008/05/12(月) 20:30:22 | URL | hanashiro-mama #-[ 編集]
確かにどっちもどっちって感じですね^^
それよりコタちゃんの体重!
大丈夫何ですか???
ちょと心配かも・・・・^^;
2008/05/13(火) 03:08:39 | URL | raifuku #-[ 編集]
おひさしぶりです
こんにちは。「ねこじかん」の右京です。
本気で久しぶりの更新しました。
突然ですが、くらさんがお空へ帰りました。

また心が落ち着いたら、更新再開します。
遊びに来てくださいね。
2008/05/16(金) 18:09:48 | URL | 右京 #-[ 編集]
<猫は食べ物に執着がないって
何かで読んだのですが
そうでもないのかしら?
こたちゃんとちょびちゃん限定なのかしら?w
我が家はワンコズですが、やはり同じで
お互いのご飯を奪い取ろうとするので
喧嘩が始まったりしますw
全く、>>どいつもこいつも。。。って感じですね(;^_^A
でも、私も、外食すると、彼チャンの食べている物が
美味しそうに見える。。。
あっ、犬猫レベル??w
2008/05/16(金) 20:10:45 | URL | りぼんねこ #-[ 編集]
コタちゃんがちょびちゃんのを狙うのはなんかわかるけど(コタちゃんごめん~~っっ)
ちょびちゃんまでコタちゃんの食べるのをジトーと見てるなんて。
やっぱり人のものは美味しそうに見えるんでしょうかねえ?
ネコ様も人間様もおんなじですね(苦笑)
2008/05/20(火) 18:30:35 | URL | てー #B7q/.fmY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
