日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ&ちょび お手々
GWももうおしまいですねー。久々に3連休してのんびりできましたー
今日は、エラソーな小太郎。
20080505●おてて1 080329_1412~01.jpg


伸ばしたお手々の先には、ちょびさま。。あまり寛いではおられないようです。はぁ。
20080505●おてて2 080329_1412~02.jpg


ちょっと間抜けな光景かも?
20080505●おてて3 080329_1412~03.jpg


ちょびとしたら、【これ以上接近されるのは困ります!】かな?
20080505●おてて4 080329_1412~04.jpg


【そばにちょびがいるんらよー♪】うん、コタが幸せそうだから何でもいいよー。。
20080505●おてて5 080329_1412~05.jpg

ちょびさんも、くっつかれないほうが長くじっとしていられるようですし。

でも、その健気に伸ばしたように見えるお手々がなんだか不憫ですけどもねん。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
連休ゆっくりできたようで何よりです~♪
日頃のお疲れが取れましたでしょうか?
コタちゃんの心のこもったポージュになおさら癒されてる連休かも?^^
かわいい!
愛されている動物は表情が豊かで非常に癒されるとか・・・
コタちゃんもさいふぁさん夫婦に愛されているんでしょう。
ん?やや一名クールに遠慮している白いお方も見受けられます?(笑)
2008/05/05(月) 20:09:02 | URL | tomohba #-[ 編集]
やっとゆっくりできましたね。良かったです~^^

なんとも癒される光景♥~♪
コタちゃん、健気ですニャ(=^・^=)幸せそうなお顔♥
ちょびちゃん、お願いだから逃げないでね~
2008/05/06(火) 16:31:33 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
こたちゃん健気だw~くっきたいけど逃げられちゃうのでそばでお手手を伸ばして寝てるんですね
そのお顔がなんだかとても幸せに見えますよ~~

ちょびちゃんたまにはいっしょにいてあげて~~~
2008/05/06(火) 21:03:12 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
さいふぁさん、おひさです。
長らくご無沙汰しておりました><

ちょびちゃんもコタちゃんも元気そうでなによりです~。

ブログさぼってはおりますが
辞めたわけじゃないので。。。

たまーに更新します。。。きっと。。。

またあそびに来ますね^^
2008/05/06(火) 22:17:08 | URL | nana #-[ 編集]
あら~^^
コタちゃんおもいっきりリラックスですね
この幸せそうな表情・・・・
私もこんなにゆっくりしたいものです^^;
Gwもゴタゴタと動き回り
休みらしい休みなし^^;
まあ、毎年ですけどね
2008/05/07(水) 03:00:50 | URL | raifuku #-[ 編集]
こんにちは~^^
GW、我が家もゆっくりのんびりしちゃいました。
コタちゃんののびーんがカワイイ!けど
ちょびちゃんのすみっこでみっちり!!も捨てがたい!(笑)
2008/05/07(水) 08:33:13 | URL | Megu #ILMWWPgY[ 編集]
体の向きといい、
コタちゃんの手の伸ばし具合といい、
愛情の矢印がなんだかよく分かる…(笑)。
ちょびさんのお顔を見るともっとよく分かる…(笑)。
2008/05/07(水) 13:33:28 | URL | みか@猫大好き #-[ 編集]
ご無沙汰しています
コメントありがとうございました。
気が付けば2ヶ月放置( ̄Д ̄;;
失礼いたしました~~~
お元気でしたか?
相変わらず微妙な距離を保っている2にゃんですね~♪
あ、こういうシンプルな猫ベッド私もほしいなぁ。
2008/05/08(木) 23:58:55 | URL | れい子 #-[ 編集]
GWはにゃんずの看病で終わりました。。。
治療費総額15万~~~。
落ち着いたらまたお食事したいね。
金欠なので安くて美味しいところで(笑)
2008/05/10(土) 20:28:16 | URL | 2 #-[ 編集]
コタ&ちょび お手々>tomohbaさん、MiuCatさん、黒ネコさん、nanaさん、raifukuさん
●tomohbaさん
>日頃のお疲れが取れましたでしょうか?
取れたような取れなかったようなだったんですよ。連休後半から胃腸が不調で(苦笑)
医者にストレス無いですか?と聞かれたけど、間違いなく仕事のせいですなww
●MiuCatさん
>ちょびちゃん、お願いだから逃げないでね~
この距離感はちょび的にはオッケーだったようで、ずっとこんなにして寝てましたよ。ちょびは若干くつろいでいないようでしたが(苦笑)
●黒ネコさん
>そのお顔がなんだかとても幸せに見えますよ~~
なんですよねー。この画像って、コタの幸せ顔ナンバー1かもしれません。
●nanaさん
あ、お久しぶりですー。どうしてるかちと心配してましたよー。
>たまーに更新します。。。きっと。。。
マイペースでのんびりね。こちらも時々のぞきに行きますよー
●raifukuさん
>Gwもゴタゴタと動き回り
>休みらしい休みなし^^;
あれれ、そうだったのですか。。でも、ギャラリーって、休みの時の方が色々イベントとかあって忙しそうですもんね。。お体だけは気をつけてくださいよー
2008/05/11(日) 18:30:30 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コタ&ちょび お手々>Meguさん、みかさん、れい子さん、2さん
●Meguさん
>ちょびちゃんのすみっこでみっちり!!
みっちりというか、ちんまりと防御体勢というか(苦笑)
このカッコじゃ寛げないように思うのですが、どうなんでしょうねー。対照的なコタののびーんが天真爛漫なだけになんだかねぇ。。
●みかさん
>愛情の矢印がなんだかよく分かる…(笑)。
はい、ちょびラブ♪なコタの気持ちがよくわかりますよねぇ。。
>ちょびさんのお顔を見るともっとよく分かる…(笑)。
えぇ、最後の写真の眉間の皺が特に特に(苦笑)
●れい子さん
>気が付けば2ヶ月放置( ̄Д ̄;;
花粉症がタイヘン、というのを最後に2ヶ月そのままだったので、心配しとりました。復活ありがとさんです♪
>相変わらず微妙な距離を
はい、そうなんでつよ><
●2さん
>治療費総額15万~~~。
ひょえー。。おネコ様は保険がきかないから高いのよねぇ>病院代。うちも、獣医大に行くと1回で2~3枚諭吉さんがいなくなります。
おつかれさまでした>看病
落着いたら、またどっかでご飯しに行こうねー
2008/05/11(日) 18:44:12 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
