日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ&ちょび かばいい♪
画像をアプしようとしてたら、アプしてなかったかばいい♪コタ画像を発見。。
(あの、いつの画像、とかつっこまないでくださいね。。)
台所で転がっていらっしゃるコタさま。。かばいいというよりもだらしないだけかも。。
20080427_●かばいい1 070624_1412~01.jpg

でも、かばいいのはこの後でございます。。

ほーら。何だか、ちょっと笑っているようにも見えますよね。
20080427_●かばいい2 070624_1413~01.jpg

あー、なんなんだ、その、でろでろな表情とお手々はっ!反則です。

【えへ♪僕、かばいいでしゅか?】はいはい、非常にかばいいでつよ。。
20080427_●かばいい3 070624_1413~02.jpg


洗面所の片隅に潜む影あり。。
20080427_●かばいい4 070624_1413~03.jpg

【コタだけが可愛いのですかっ!】いや、そういうわけじゃないんだけど。。でも、ちょびってば、カメラ嫌いだし、嫌がる顔の方が多いしなぁ。。

はまってますねー。。
20080427_●かばいい5 070624_1459~01.jpg


上からのショットだとこんな感じ。。
20080427_●かばいい6 070624_1459~02.jpg

まぁ、はまれるお腹のサイズでよしよし、ということでしょうか(苦笑)

何だか、本ニャンも訳わからない状態になっている画像で締め、です(笑)
20080427_●かばいい7 070624_1502~01.jpg

右手はどこに行ったの、コタ?(笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コンバン(ω'ω^ω)ミャン♪
ご無沙汰しております。最近更新またまたさぼっております(A;´・ω・)フキフキ

コタちゃん かばいぃ~~~^^
いぁ、もちろんちょびちゃんもですけどね^^ミニバスのリーグも今日でオワリちょっと一息つけそうです。
2008/04/27(日) 21:10:56 | URL | ポーちゃんママ #-[ 編集]
だらしないところも(?)愛嬌があってかばいいですよー。
なんでハマリこむんだろ。せまいところが落ち着くのかな?


2008/04/28(月) 00:57:21 | URL | てー #B7q/.fmY[ 編集]
かわいいかわいい♪
なんだかあどけない感じの表情で
なんともいえずかわいいです~~♪
体が直線に、そして尻尾がほぼ直線に。
90℃?(笑)
2008/04/28(月) 12:21:59 | URL | みか@猫大好き #-[ 編集]
おお~~!
コタちゃんの毛がもふもふ~♪
そして笑顔(?)かばいい~ですよよん!
これ最近のですか?なんつて、だってあかちゃんみたいだし。
台所のくぼみにすぽっとはまってるのですね。
妙にこういう所好きですよねニャンは。
こんなにラブリーなのにちょびちゃんはクールな眼差し送ってるんですね(ーー~)^^

ところでプレーンヨーグルト食べました食べましたUPしてるので見にきてね^^
遅くなってごみん!(笑)
2008/04/28(月) 21:48:23 | URL | tomohba #-[ 編集]
フフフ可愛いですね~
コタちゃんそのはまり具合溜まりませんね~
そのお腹モフモフしたいですw~

ちょびちゃんだって可愛いよ
たまには嫌がらないでお写真お願いね(^_-)-☆
2008/04/29(火) 08:50:17 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
こんな表情されると・・・やられちゃいました♥~♪
もちろん、ちょびちゃんも美猫ちゃんですよσ(゚ー^*)
2008/04/30(水) 07:04:39 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
コタ&ちょび かばいい♪>ポーちゃんママさん、てーさん、みかさん、tomohbaさん、黒ネコさん、MiuCatさん
●ポーちゃんママさん
お久しぶりですー。私も更新頻度がすごく少なくなってしまいました>汗;
>ミニバスのリーグも今日でオワリ
お疲れさまでしたー。これから少しのんびりできそうですかね♪
後で遊びに行きますー
●てーさん
>なんでハマリこむんだろ。
コタは、はまりこむの好きなんですよねぇ。。流し、とか、洗濯機、とか。しかもはまって欲しくないところばっかり。。
足元も、結構邪魔なんでできたらはまらないで欲しいのですがねぇ。とほほ。。
●みかさん
>なんだかあどけない感じの表情で
はい、そうなんですよね。コタ、もうそろそろ4つなんですが、妙に仔猫顔が残っております。基本的に凛々しい系の顔立ちでは無いようです(笑)
●tomohbaさん
>これ最近のですか?なんつて、だってあかちゃんみたいだし。
えと、去年の夏頃の写真ですね。だから、決して赤ちゃんではないのですが(笑)
>ところでプレーンヨーグルト
食べてましたねー(笑)やっぱ、お砂糖が入ってない方がイイと思いますー
●黒ネコさん
>そのお腹モフモフしたいですw~
モフモフするとねー、嫌がらせのようにジャリジャリと舐められます(苦笑)
触られるのは基本的にイヤな子のようでして。。だったらこんなかばいーカッコするなよー(苦笑)
●MiuCatさん
>こんな表情されると・・
そうなんですよねぇ。でろでろになっちゃいます。でも、本ニャンは何にも考えてませんからねぇ。罪なヤツらです、まったくっ!
2008/05/05(月) 18:07:11 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
