日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ&ちょび お約束?
ひゃー。。1ヶ月ぶりのアプ(大汗)3月は日曜日、ほとんど出勤してまして、この頃ようやく落着いてきたところです。とはいえ、嵐の前の静けさ的な状態。。野望としては来週末もアプしたいですー。。
3月上旬の土曜日の画像ですー。穏やかな午後の雰囲気が伝わりますでしょうか。。
20080420●いつもの1 080308_1602~01.jpg

リビングで西日を浴びて寛ぐ2ニャン。。

【えへ。おひさしぶりでちゅ♪】
20080420●いつもの2 080308_1603~01.jpg

コタ、その、手前の手が妙に可愛いねぇ。。

撮影嫌いのちょび様ですが、まぁ撮らせてくれてますね。。
20080420●いつもの3 080308_1603~02.jpg


【撮らないでくださいっ!僕はカメラ嫌いなんですっ。】
20080420●いつもの4 080308_1603~03.jpg

眉間には皺、そしてこの耳って一体。。ちょびのケチ。

その日の夜でございます。やはり迷惑そうなちょびに、コタがひっついています。コタ、アンタ、あれこれはみ出していますけども??
20080420●いつもの5 080308_2344~01.jpg


いちおう、猫団子??
20080420●いつもの6 080308_2344~02.jpg


ちょび、目付き悪いよ(苦笑)
20080420●いつもの7 080308_2345~01.jpg


【離脱しまーす♪】あぇ。。あぇ。。アンタ、ホントにすげない奴だねぇ。。
20080420●いつもの8 080308_2351~01.jpg

そして、離脱する時の顔はなんでこんなに爽やかそうな顔なんだっ!orz。。。

【りだちゅ、ってなんでちゅか??ちょび、いないのらー・・・】
20080420●いつもの9 080308_2352~01.jpg

お約束なんですけどねぇ。。もう少しなんとかならないものかと。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
う~ん、微笑ましい♥~♪

最後は結局落ち着くところに落ちちゃいますね~^^;
でもでも・・・ちょびっとだけでも嬉しいよね、コタちゃん♪

コジーナもいつも別々に寝てますよ~。猫団子もないなあ。。。
2008/04/20(日) 22:31:45 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
ちょびちゃん、コタちゃん、猫ダンゴになってる~。
可愛い可愛い♪
何分くらいダンゴになっているのかな?


うちに子猫がやって来たよ。
久々の育児に疲れ果てています。
でも可愛いにょ。
2008/04/21(月) 00:23:34 | URL | 2 #-[ 編集]
こんにちは~^^お久しぶりです♪
いやぁ~なんとも和やかな午後ですね。
見ているこっちもほんわかねむーくなっちゃう(笑)
ちょびちゃん、もうちょっとコタちゃんに寄り添ってあげても。。。ムリ??
2008/04/21(月) 08:44:06 | URL | Megu #ILMWWPgY[ 編集]
わーい♪コタちゃんちょびちゃんだ~♪
お顔が見れるとやっぱり嬉しい(笑)。
ちょびちゃんのすごく不機嫌そうなお顔も…相変わらずですね~ほんとに。

お忙しい中ありがとうございます~♪

2008/04/21(月) 17:21:12 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
ちょびちゃんって思ってることがものすごく顔に出る人、じゃなくてネコなんですね。
眉間のしわと目つきがスゴイですねー(笑)

しもつかれ情報ありがとうございました♪
2008/04/21(月) 18:17:42 | URL | てー #B7q/.fmY[ 編集]
おっ、猫団子ですね^^
さいふぁさん、お忙しい中UPお疲れさんでした。
やはりコタちゃんの方が積極的猫団子欲求が強いのですか?
いわずと知れたことでしたか(苦笑)
ちょびちゃんの方から猫団子しに行く事はないのでしょうや?
コタちゃんの願いが叶いますように花水木にお願いいましょうかね(どっかで聞いたようなせりふ)
2008/04/21(月) 19:35:23 | URL | tomohba #-[ 編集]
ほんとに冷たいんだから~チョビちゃんハ~
コタちゃんがかわいそうでしょ~

でも久しぶりの引っ付きシーン堪能させていただきました
いつの日か~ラブラブな2シャットが見れると嬉しいですね~^^
2008/04/21(月) 22:26:36 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
おお!久しぶりのUPですね^^
お仕事お急がしようですね
でも猫団子成功ですね!
ちょびちゃんの顔色が怪しいようですが^^;
お元気でなにより”
私も更新サボリ美味です^^;
2008/04/24(木) 03:22:15 | URL | raifuku #-[ 編集]
コタ&ちょび お約束?>MiuCatさん、2さん、Meguさん、みかさん、てーさん
●MiuCatさん
>最後は結局落ち着くところに
はい、そうなんですよねぇ。。まさしく、お約束状態。。
>コジーナもいつも別々に
あれ??くっついて寝ることってないのですかー(笑)うちと一緒かぁ。。
●2さん
>何分くらいダンゴになっているのかな?
えと、えと、たぶん1分弱ですねぇ(苦笑)
ちょびが辛抱する時間はせいぜいそれくらいなんです(号泣)冬場は、くっついて寝たら暖かいと思うのですがねぇ。。真冬でもそういう光景、見られませんでした。。
●Meguさん
>こんにちは~^^お久しぶりです♪
あ~お久しぶりです♪ご訪問ありがとうございますー。あれこれ落着かれましたかー??
>ちょびちゃん、もうちょっとコタちゃんに寄り添ってあげても。。。ムリ??
たぶん、ムリ(爆)コタにしてみたら、わずか1分弱の福音なんでしょうねぇ。。
●みかさん
>お顔が見れるとやっぱり嬉しい(笑)。
ありがとうございますー。。こんな不定期更新のブログによくお付き合いいただいてくださって。。ありがとうございます。
>ちょびちゃんのすごく不機嫌そうなお顔も
はい、相変わらずこんななんです。。何でこんな不機嫌なの?って感じですよね。いつか、ちょびのでろでろあまあまな顔をアプしたいのですが、カメラ向けると表情豹変しちゃうんで。。難しいのですよ。。はぁ。
●てーさん
>ちょびちゃんって思ってることがものすごく顔に出る人
そうなんですよねぇ。。コタ、ちょびに比べるとほとんど無表情、と言ってもいいくらいです。
たぶんコタが普通で、ちょびが表情豊かなんだと思うのですが。。真っ白で模様が無いから、表情が判りやすいのかなぁ??とも思ってみたり(苦笑)
2008/04/27(日) 21:25:25 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コタ&ちょび お約束?>tomohbaさん、黒ネコさん、raifukuさん
●tomohbaさん
>ちょびちゃんの方から猫団子しに行く事はないのでしょうや?
無いのです(断言)ええ、悲しいぐらい無いのです。(号泣)
>花水木にお願い
ハナミズキ、私、リアルで見たこと無いかもなんですよ。。いつか実物見れるのかなぁ。。
●黒ネコさん
>でも久しぶりの引っ付きシーン
はい、相変わらず、一方的にコタだけが引っ付いているのですがねー(笑)
ラブラブの2ショットは。。あるのかしら。。たぶん無理ですねー。。
ちょびのイケズ。。。
●raifukuさん   
>おお!久しぶりのUPですね^^
はい、1ヶ月ぶりでしたーorz
仕事はまだまだこんな感じが続きそうなので、アプはできる時にしますです。。
>お元気でなにより”
ありがとうございます。
猫大将とハッコちゃん、のぞきに行きますねー♪
2008/04/27(日) 21:46:26 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
