日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2008/3/11(火)-2008/3/20(木)夜ごはん
ひょえー。一体いつのご飯をアプしてるんだか。。とは言え外食多しだったようでつ。
2008/3/11(火)旦那作
●水菜とオニオンの冷シャブサラダ
20080311●夜1_2227~01.jpg

もはや定番ですな(笑)
●ホウレンソウ入り卵焼き
20080311●夜2_2228~01.jpg

茹でたホウレンソウが巻き込んでありました。なかなか手が込んでいます。
●巨大なさつま揚げ
20080311●夜3_2233~01.jpg

焼いただけ-、だそうです。

2008/3/12(水)-14(金)
画像が無いので外ですねー。
12はパスタを食べて帰ってきましたー♪うまかったですー♪

2008/3/15(土)
●煮物とホウレンソウのおひたし?ソテー?
20080315●夜1_0001~01.jpg

●チキンソテー
20080315●夜2_0001~02.jpg

どっち作だか既にわからず(苦笑)土曜日なので私かなぁと思うのですが。。??

2008/3/16(日)
●ぶりの煮付け(旦那作)、キノコと玉子と豆腐のチャンプルー
20080316●夜1_2049~01.jpg

●モヤシと水菜の炒め物、ダイコンとキャベツの浅漬け
20080316●夜2_2049~02.jpg

この日は魚を除いては私が作ったようです。このメニューのお手抜きな感じがいかにも私作(苦笑)

2008/3/17(月)旦那作
●ハーブ鶏とチーズのサラダ
20080317●夜1_2221~01.jpg

鶏は、市販のハム?のようなやつですね。
●ダイコンとキュウリの浅漬け、キノコあんかけ温奴
20080317●夜2_2221~02.jpg


2008/3/18(火)旦那作
●バンバンジー風サラダ
20080318●夜1_2236~01.jpg

●麻婆豆腐
20080318●夜2_2241~01.jpg


2008/3/19(水)旦那作
●タラキムチ鍋
20080319●夜1_2234~01.jpg

20080319●夜2_2235~01.jpg

困った時は鍋だよねー、とのことでした(笑)

2008/3/20(木)
画像がないので外でしょう(苦笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
>困った時は鍋だよねー
私、鍋多いですね~(笑)旦那さま、やっぱり私より料理上手いです。見な習わなくっちゃ。
キノコあんかけ温奴って美味しそう。

しもつかれって義母が喜びそうなので、作ってみようかな^^自分流でいいんですよね。
2008/04/20(日) 22:40:21 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
2008/3/11(火)-2008/3/20(木)夜ごはん>MiuCatさん
●MiuCatさん
>しもつかれって義母が喜びそうなので、作ってみようかな^^自分流でいいんですよね。

結構手間がかかりそうな気もします>しもつかれ
作られましたかー??(笑)
2008/04/29(火) 20:50:45 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
