日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ずるいでしずるいでし
ちょび) ねー何かわすれてないでしか?
  私) あーご飯食べたいのー??
20051103●ちょび1051029


ちょび) 違うでし。何でわからないでしか?
  私) え?ドライじゃなくてウエットが欲しいの?
20051103●ちょび2051013


ちょび) 何で小太郎ばっかりアプするでしか。僕もアプして欲しいでし。ずるいでしずるいでし。
  私) ひょえー。。わかったっ!わかったからそんなに迫ってこないでっつ。アプするから許してー
20051103●ちょび3051103


ンな訳、もちろん無いんですが(笑)たまにはちょび3連発ということでー
Comment
≪この記事へのコメント≫
∥部屋∥。・)BATU♪
o(*^▽^*)oこんちは♪

今日は久々休みで、こんな時間まで寝てましたぁ♪
ちょびちゃんとの会話Blog読んでて思わず吹き出しちゃいましたw (* ̄m ̄) ププッ

おもしろかったよ~~激(^◇^;)爆

BATUもヒメばかじゃなくリップもファミもアプしなくちゃねヾ(_ _*)ハンセイ・・・
2005/11/03(木) 16:11:48 | URL | BATU #RAa2TALo[ 編集]
こんにちは♪
さいふぁさん、こんにちは!
こちらのブログへのコメントありがとうございましたm(_ _)m

ちょびちゃん、とってもキレイなオッドアイですね!
真っ白い毛とのコントラストがステキですw
1枚目のお写真を見て惚れ惚れしてしまいました(*^-^*)
2005/11/03(木) 19:14:33 | URL | にゃっちママ #IYJVJM3w[ 編集]
いらっしゃいませー
●BATUさん
お体は大丈夫でしょうかー。ゆっくりお休みになれたようで良かったですが。。夜、寝られりゅ??だいじょぶ?
>リップもファミもアプしなくちゃね
そうなんすよねー。なんか、フォトジェニックな子をついついアプしちまうんすよね。。
ハンセイ、でし。。orz

●にゃっちママさん
あれ、さっそくのコメント、ありがとうございますー
幸たんは大きいですねー5.5キロかぁー。。確かに抱っこ、あんまり長い間はできないかもですね(汗)
ちょびは4.6キロ。ひょろ長いネコさんなので、見た目はかなり痩せさんです。でもお腹には脂肪の塊が-。。(マジっすorz)
猫々にゃーカテゴリーに、脂肪君とかいう記事があるんすけど、暇なときにでも読んでみてくださいなー
2005/11/03(木) 20:05:28 | URL | ちょび #-[ 編集]
読ませていただきました~
『脂肪君』、さっそく読ませていただきました!
腫瘍と見紛うほどの・・・わぉ!(^-^;
確かにウチの幸タンも去勢してから
ぷくぷくと肥えて(汗)きましたが
(ダイエットもしてるんですけどねー…)
ニャンコは下っ腹たるたるしやすいみたいですね(^-^;

それにしても、ちょびちゃんは
病院に連れて行くのが大変そう(汗)
連れて行くだけで一苦労・・・
人間もニャンもバテバテになっちゃいますね・・・(-_-;
幸タンも車での移動中は結構鳴きますが
今使っているキャリーには
すんなり入ってくれるので助かってます
(小型犬用のらしいんですが(爆))

ところで、こちらのブログへ
リンクさせていただいていいですか?
お散歩コースにゼヒ入れさせてください(*^-^*)
2005/11/04(金) 01:10:03 | URL | にゃっちママ #IYJVJM3w[ 編集]
どぞどぞー
リンク、どうぞですー。お散歩コースにしていただけるんですねー嬉しいですよん。

そうなんです、病院連れてくだけで一苦労。。
キャリー出すだけで、逃げて隠れちゃいますから。。
2005/11/04(金) 06:37:33 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
いっぱい写してぇ~♪
こんにちはー!

そうですよねえ、ちょびちゃんだっていっぱい写真撮って欲しいですよねえ。
でも、多頭になるとつい偏ってしまう事もありますよねえ…。
バランスが難しいですね。

ちょびちゃんは、真っ白でとってもきれいなにゃんこなので、すっごく羨ましいです♪
2005/11/04(金) 11:39:50 | URL | 右京 #-[ 編集]
コメント有難うございました。

ちょびちゃんは、うちの猫の痩せていたとき
を思い出させてくれます。
今はまん丸ですが。

猫の本名は、お寿司屋の高級ネタです「○ニ」
適当なブログですがまた是非どうぞ。

2005/11/04(金) 16:57:11 | URL | toni #-[ 編集]
こんばんはー
>右京さん
そうなんですよねーついつい片寄るんです。。
ちょびが、おすまし君なので、小太郎がどうしても増えてしまうんですよねー。。
うーむ・・

>toni さん
猫さんの本名は、高級寿司ネタのウ○ちゃんですかー。ちょこちょこ遊びに行きますね。ありがとう。
2005/11/04(金) 22:17:43 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
も・も・もしかして!!!
こんばんは(#^.^#)。
ちょびちゃんって、もしかしてぇ~~~!!!
『オッドアイ』?
きゃぁ~~~~~、私『オッドアイ』にゾッコンなんです(>д<)/。

あの瞳、ホント不思議な魅力があって吸い込まれちゃいそうになるんですよねぇ~♪
是非是非、ちょびちゃんも登場させてあげてください(笑)。
2005/11/04(金) 23:45:09 | URL | momo #Xlf.8pIU[ 編集]
そうですー
おっ、よく気付きましたねー
この写真でもわからなくはないけど、
右が銀目、左が金目でし(←いやいや、ブルーとイエローっつーぞ普通は。。親バカでし 汗)

白でオッドアイは耳が聞こえない子が多い、とか聞いたことがあるのですが、ちょびはそんなこともなくて良かったでし^^
2005/11/05(土) 10:14:10 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
そうなんですか\(◎o◎)/!
またまた、初耳です!
ついこないだ、茶トラのメスが少ないことを知り・・・
先日は、サビのオスは希少(いない?)と聞いたばかり!
白猫ちゃんのオッドアイは、耳が悪い子が多いのですか!
でもでも、オッドアイの仔って白の仔がおおいですよね?
というか、オッドアイで白以外の仔まだ見たことないなぁ~。。。
2005/11/05(土) 12:16:42 | URL | momo #Xlf.8pIU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
