日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ&ちょび ヨグヨグ
またしても間があいてしまいましたorz。。このままだと自然消滅??
でも、辞めるときは辞めるーと宣言してからやめるような気がします。なので、更新頻度は低いですが、細々と続けて行きたいです。。
憂鬱顔のちょびさまですが。。
20080322●ん?1 080311_2314~01.jpg


足元にコタがいるんですね(笑)コタは、今からヨーグルトをいただくのです♪コタ、よそ見中(笑)
20080322●ん?2 080311_2315~01.jpg


【えーと。。食べていいんでしゅよね♪】いいんだよー♪
20080322●ん?3 080311_2316~01.jpg


【ではではっ!】がっつくコタ。ヨーグルトは、薬を飲ませた後にあげています。プレーンヨーグルトなので、甘味は無し。酸っぱいと思うんですが、コタはヨーグルト好きなんですね。
20080322●ん?4 080311_2316~02.jpg


別の角度から。。ぺろぺろ、むしゃむしゃ。。
20080322●ん?5 080311_2316~03.jpg


【僕は欲しくないですから!】えとね、ちょび、あんたあげても見向きもしないじゃん。。そのくせ微妙に批判がましい視線って。。やめてもらえませんかねぇ。。
20080322●ん?6 080311_2317~01.jpg


ちょび【いらないもーん。。】コタ【あむあむ。。もぎゅもぎゅ♪】
20080322●ん?7 080311_2317~02.jpg


完食ですね♪だいたい、毎晩こんな光景が繰り広げられておりますです。
20080322●ん?8 080311_2320~01.jpg


ちなみに、牛乳は乳糖が猫さま消化できないのでダメですが、ヨーグルトは発酵しているので、乳糖は分解済みです。獣医大のドクターも、プレーンヨーグルトはオッケー、と言ってくれてますので。。
しかし、酸っぱくないのかねぇ。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
更新頻度私も遅くなりました。
こうやって、みなさんのとこへ訪問してる間は辞めないと思いますのでどぞよろしくです(汗)
最近私のとこにも迷惑コメントがちょくちょくあります。
嫌がらせにエネルギー使うんだったら別のことして欲しいよね。

ちょびちゃん箱座りのおててがガッツポーズに見えますじょ^^
コタちゃんはプレーンヨーグルト食べれるなんて偉いね、うちのPeaceもヨーグルト好きだけど糖分入っているのあげてるのちょっと心配。
猫は甘みが分からないっていいますもんね。
プレーンあげてみようかな?
2008/03/23(日) 14:58:42 | URL | tomohba #-[ 編集]
コタちゃん美味しそうに食べてますね~
鈴も少しは食べますけどこんなには食べないです~
酸味=腐ったものの意識はないんでしょうかね
野生動物は食べないと聞いたことがあるんですけどねすっぱいものは
ちょびちゃんは臭いカギにもこないんですね
風はよく来ますそしてなんニャ~なんて顔して立ち去っていきますよ^^
2008/03/23(日) 22:03:12 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
コタちゃん、ヨーグルトすきなんですね。イッショ懸命食べてる~、可愛い♥~♪
ちょびちゃんの表情がなんとも・・ニャハ(=^・^=)

ちなみに我が家のコジーナ、アイスクリーム好きです。

最近、迷惑メール多いんですね~。ホント迷惑ですよね。
2008/03/24(月) 00:11:19 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
のんびり更新で良いですよ~♪

無糖のヨーグルトもらってるんですね、
しかも完食だ~♪
やっぱり乳製品ってことで気に入るんですかねぇ…。
ちょびちゃんは要らないんですね(笑)。
でもちょっと気になるのですね(笑)。
2008/03/24(月) 14:32:57 | URL | みか@猫大好き #-[ 編集]
のんびりマイペースでいいと思うよ~。
忙しさは落ち着いた?
またランチしましょうね。
2008/03/28(金) 21:45:07 | URL | 2 #-[ 編集]
更新頻度私も・・・です。
忙しいと更新できないよね。でも頑張って続けてくださいね。

会えるの楽しみにしてます
2008/03/31(月) 00:09:05 | URL | はなしろーまま #-[ 編集]
え~~!っそうなんですか???ヨーグルトOKなんですね!最近ヨーグルトメーカーでヨーグルト作ってるんで今度うちのニャンズにも食べさせてあげよ!っと・・・・いい事聞いちゃった♪
2008/04/13(日) 08:17:31 | URL | TOMOQ #-[ 編集]
コタ&ちょび ヨグヨグ>tomohbaさん、黒ネコさん、MiuCatさん、みかさん、2さん
●tomohbaさん
あわわ。。コメント、お返事も行かないうちに
新着コメントを頂戴してしまい、申し訳ありません。。
>プレーンあげてみようかな?
どうでしたか?食べてくれましたー?
後でそちらにチェックしに行きまーす(笑)
●黒ネコさん
>コタちゃん美味しそうに食べてますね~
そうなんですよねー。何故か大好きみたいです、酸っぱいのに。。(苦笑)見向きもしないちょびの反応が正常な気がします。食い意地魔猫めっ(笑)
●MiuCatさん
>ちなみに我が家のコジーナ、アイスクリーム好きです。
我が家では、ハーゲンダッツのアイスを食べていると、コタがそれはそれは執拗に襲ってきますorz。。座っては食べられません。。クリーム分の匂いに敏感に反応するようです。敏感すぎですからっ!
●みかさん
ひー。。またしてもあわわ。。コメント、お返事も行かないうちに新着コメントを頂戴してしまい、申し訳ありません。。
>のんびり更新で良いですよ~♪
ありがとうございますー(涙)
>やっぱり乳製品
どうもそのようです。しかし、みなさんのお宅の猫さまはどうなんでしょうかねぇ??
酸っぱいし、普通は食べないような気がしますが。。
●2さん
>忙しさは落ち着いた?
はい、一時的にですが落着いております。んで、たぶん今月末あたりからまたバタバタになるのではないかと(苦笑)
仔猫ちゃん、見に行くねー。。

2008/04/21(月) 21:17:56 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コタ&ちょび ヨグヨグ>はなしろーままさん、TOMOQさん
●はなしろーままさん
>更新頻度私も・・・です。
あらら、そうでしたか(笑)この後、見に行きますー。
しかし、4月中の飲み食い企画は。。できるのでしょうかねぇ(苦笑)
●TOMOQさん
>今度うちのニャンズにも食べさせてあげよ!
食べてくれましたかー??
無糖のヨーグルトは、普通は食べてくれないような気もしますが。。シドさんとナンシーさんはどうだったかなー(笑)
2008/04/21(月) 21:47:05 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
