日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ&ちょび コタ(2)
だいぶ間があいてしまいました。すぐに続きをアプするつもりが。。
【えへ♪】 あの、何だか無防備過ぎやしませんかね??大事なところがばっちり丸見えですよー(笑)
20080217●コタ6 080127_0002~03.jpg

とは言え、お手々がカバイー。。

相変わらず険しいお顔でお眠り中のちょび様。。
20080217●コタ7 6080127_0004~01.jpg


【ひしっ!】おー。。強引ですが、コタ、ちょびゲットー(笑)
20080217●コタ8 080127_0007~01.jpg


【甘えぅのらー♪】ちょびも仕方なく付き合っている感じ??コタの前手がなんだか健気です。。。
20080217●コタ9 080127_0008~01.jpg


ちょびの首の下に潜りこんでご満悦。。
20080217●コタ10 080127_0008~02.jpg


でも、またしてもすぐにこんな事に。。【あぇ?ちょび、いないのらっ。。】
20080217●コタ11 080127_0008~03.jpg

コタのそばの隙間がなんだかなぁ。。ちょびさん、もうちっとコタ坊とラブラブしてあげてくださいよぅ。。

Comment
≪この記事へのコメント≫
3枚めの写真が撮れただけでもヨシとしようよ~!!
うわ~!!
コタ坊良かったね~♪
おめでとう~♪
2008/03/02(日) 02:12:49 | URL | 2 #-[ 編集]
コタちゃんよかったね
少しの間だったけど♪

コタちゃん幸せそうに寝てますねほんとに前手が健気です~
抱き抱きしゅりゅでシュ~でしょうかね^^
2008/03/02(日) 16:17:06 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
コタちゃんの幸せオーラが飛び交ってますね(笑)
ちょびちゃんの白、コタちゃんのグレー
ニャンのふわふわもふもふ
コタちゃんのグレーのしましまもかわいいけど、ちょびちゃんが絡むと美しい絵ですねー!
うっとりして見てしまいましたっ(☆_☆)
あは、でもお約束の落ちが。。。(^^;
コタちゃんめげずにめげずに(ファイトッ!)^^
2008/03/02(日) 18:25:36 | URL | tomohba #-[ 編集]
きゃ~、コタちゃん、一瞬の幸せ満喫♥~♪

嬉しいですね~、こんな1コマ⌒☆
2008/03/03(月) 12:05:18 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
あぁ、コタちゃんなんて幸せそうなお顔なんだろう…♪
至福~~~て表情ですね。
ちょ、ちょっとの間でも…。
2008/03/03(月) 15:04:53 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
あれ~!!!
しっかり猫団子になってるじゃないっすか!
あれ???
瞬間だったのかな・・・・・・
でもしっかり猫団子ですね^^
2008/03/04(火) 00:28:43 | URL | raifuku #-[ 編集]
<おや、これはまぁ、貴重なワンショットですねぇ★
コタちゃんがチョビちゃんの首に手を回して甘えているように見えます(^^)
終始、チョビちゃんが、迷惑そうな顔をしているのが、
苦笑を誘いますね~w
2008/03/04(火) 19:18:38 | URL | りぼんねこ #-[ 編集]
お団子いいな。。。
お団子うらやましいよ・・・

2008/03/09(日) 00:17:57 | URL | hanashiro-mama #-[ 編集]
あらま
仲良しさん(*^^*)
私も混ぜてほしいわ~真ん中に入ったらあったかそう(笑)
あ、王子君もよくひっくり返って××が写っちゃいます。
また載せよう(笑)
2008/03/13(木) 23:16:50 | URL | れい子 #-[ 編集]
コタ&ちょび コタ(2)>2さん、黒ネコさん、tomohbaさん、MiuCatさん、みかさん
●2さん
>3枚めの写真が撮れただけでもヨシとしようよ~!!
そだねー、ありがとー。たとえ一瞬の事であったとしても(笑)
●黒ネコさん
>コタちゃん幸せそうに寝てますねほんとに前手が健気です~
ですよねー。。前手がホントに健気で。。ひしって。。しかし、ちょびはあまりにもすげないヤツですorz
●tomohbaさん
>コタちゃんの幸せオーラが飛び交ってますね(笑)
はい、一瞬ですけど(爆)まー、この2ニャンはこういう関係なんだろうなぁと(苦笑)
冬場はもっとくっついてくれるかと期待したのですが、もう春です。くっつけるのもあとわずか??
●MiuCatさん
>嬉しいですね~、こんな1コマ⌒☆
はい、願わくば、ちょび様、もうすこーしだけくっついてあげておくれ(爆)
あまりにも一瞬過ぎてなんだかコタがかわいそうですよー
●みかさん
>ちょ、ちょっとの間でも…。
ハイ、もう、お約束過ぎで。。。
せめてもう少しくっついていて欲しいのですが。。なんだかコタが不憫でねぇ。。
2008/03/23(日) 21:19:07 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コタ&ちょび コタ(2)>raifukuさん、りぼんねこさん、hanashiro-mamaさん、れい子さん
●raifukuさん
>あれ???
>瞬間だったのかな・・・・・・
はい、瞬間でしたorz
ちょびはかなーり気難しいのですが、もうちょこっと一緒にいてあげてくれたらなぁと思ってしまいます。なかなか難しいですけどね。。
●りぼんねこさん
>終始、チョビちゃんが、迷惑そうな顔をして>いるのが、苦笑を誘いますね~w
そうなんですよねぇ。迷惑そうというか、本猫、ホントに迷惑みたいなんですよー。。
もっと仲良くして欲しいのですが。。とほほ。
●hanashiro-mamaさん
>お団子いいな。。。
うーん、1ニャンだけだとお団子は見られないものねぇ。。
でも、2ニャンいてもお団子は、滅多に無いですよー。。。今から暖かくなるのでますます減りそう。。
●れい子さん
>あ、王子君もよくひっくり返って××が写っちゃいます。
アハハ、コタはかなーり無防備なんですよねぇ。王子君もか(笑)
ちょびのそういうシーン、未だに見たことないのです。。性格の違いなんでしょうが、こんなにも個体差があるものなのね(笑)

2008/03/23(日) 21:31:49 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
