日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ&ちょび コタ。。
なかなかままならないですねぇ。。
冬だというのに、床暖房のおかげか、結構腹出ししてるコタですー。
20080217●コタ1 080127_0001~01.jpg

カバイイ、カバイイ(笑)

【えへ♪】
20080217●コタ2 080127_0001~02.jpg

しかし、ただ転がってるだけでこんなにも可愛らしいって、ずるいよねぇ。。

かと思うと、こちらのお方は今ひとつくつろいでないように見えるのですが。。
20080217●コタ3 080127_0001~03.jpg


ベッド並べて、片やだらけまくり、片や微妙に気にしい??
20080217●コタ4 080127_0002~01.jpg


黒肉球ー♪
20080217●コタ5 080127_0002~02.jpg

コタはこの頃、ごろごろしてばっかりです。って、ちょびもか。。
病気のせい?とか思って気にしすぎなのかなぁ。。
猫さまって、もともと良く寝てるから、わかりづらいですよねぇ。。はぁ。


数字ですが-。。また、GPTが激しく上昇していました。。812です。(正常値は、22~84)
GOTもALPも高いです。
ただ、白血球は、下がっていませんでした。T先生曰く、【数字が3桁まで下がったら、ブルブルしちゃいますー】とおっしゃっていましたが。。まだ1400くらいはあるので、このまま下がらずに持ち直して欲しいです。

あ、それと、体重が。前回は5.1キロだったのですが、今回は4.95キロ。。5キロ割りましたー。ちょこっとダイエットの成果が(笑)
油断せずに、もう少し体重を落してあげたいです。肥満はまた色々なリスクの元だしねぇ。。はぁ。。

Comment
≪この記事へのコメント≫
むむーー。。。
数値って…
見えないから怖いというか。
獣医さんに行っても、元気があるかどうかを結構重視されたりしますけど
こういう数値が云々という話は本当にもう…どうしたらいいのか分かりませんね(ーー;)
数値は高いけど元気、という場合は…。

それにしてもコタ様のお腹は隙だらけですなw
2008/02/17(日) 21:24:48 | URL | れい子 #-[ 編集]
コタちゃんそのお腹やばくないですか~
可愛らしすぎですよ~
モフモフしたくなります

病気気になりますね
あまり心配しすぎるのもダメなようですよ
ゆったり構えて見守らないとネ
さいふぁさん頑張って下さいね
2008/02/17(日) 22:05:40 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
やや険しいちょびちゃんのお顔を除いては
どこが寒い冬と云った風情ですね(笑)
コタちゃ~ん!そのお腹もう遠慮なく触らせて頂きたい(♡ ♡
黒肉球もなんとおいしそう(ふっくら煮た黒豆のよう)^Q.....
さいふぁさんの息抜きはコタ&ちょびにおまかせですね(笑)
2008/02/18(月) 11:07:31 | URL | tomohba #-[ 編集]
可愛いなあ♥~♪

寒いから、ごろごろしたくなるんですね。
ダイエットの成果がでれば、序々に数値も改善されるかもですね。

我が家のコジ、最近白髪が増えめっきり横に広がってきました。間違いなくメタボ。。。一説によると、ストレスとか(苦笑)
2008/02/18(月) 12:17:42 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
モフモフしたいお腹だわぁ…
うちの子もちょびちゃんと一緒で
お腹出してごろーんとくつろいだりすること
少なくて…
こういう光景はあまり見れないのです。

コタちゃん、ダイエット成果出てるんですね。
おめでとうございます♪
数値も…良くなれ良くなれ~~!!
2008/02/18(月) 15:09:14 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
コタちゃん、くらと同じ体重になったのね。
でもくらのがおでぶさんに見える。。。
2008/02/18(月) 20:12:40 | URL | 2 #-[ 編集]
コタちゃんダイエット成功ですね^^
でも予断は許さない状況みたいですね
でもこの格好を見る限り
健康優良児って感じなんですけどね^^;
大変でしょうが頑張って下さい!
ウチはメタボみたいです^^;
2008/02/20(水) 01:22:26 | URL | raifuku #-[ 編集]
コタちゃんって動きとか表情とか
なんでこんなに愛くるしいのでしょう。
太ってても許す!って思っちゃいますよ。
でもダイエットの効果出てきたようで良かったですねェ。
体重とともに数値も下がってくれるといいですね。
2008/02/21(木) 01:27:28 | URL | てー #B7q/.fmY[ 編集]
心配
体重へってよかったですね。
値が高い部分があるのはちょっと心配ですね。
少しでも下がってくれるといいですね
2008/02/23(土) 11:01:32 | URL | はなしろーまま #-[ 編集]
コタ&ちょび コタ。。>れい子さん、黒ネコさん、tomohbaさん、MiuCatさん、みかさん
●れい子さん
>それにしてもコタ様のお腹は隙だらけですなw
はい、全くその通りで。。
本猫は、病気のことなんか全く我関せず状態ですが、まぁその方がイイのだろうなぁと。。
機嫌よく、元気にしていてくれるのが一番です。
●黒ネコさん
>ゆったり構えて見守らないとネ
>さいふぁさん頑張って下さいね
ありがとうございますー。
もう随分と、行ったり来たりが続いており、まぁずっとこんなかなぁと。。めげずに頑張ります。コタがのほほんとしているのがかえってありがたいかも。。
●tomohbaさん
>黒肉球もなんとおいしそう(ふっくら煮た黒豆のよう)^Q.....
確かに、ウマソーです(爆)黒豆、久しく食べてないなぁ。。コタの黒豆を食べたらどんな味かなぁ(笑)
●MiuCatさん
>ダイエットの成果がでれば、序々に数値も改善されるかもですね。
んー、数字は、もうずっと(悪い範囲の中で)良くなったり悪くなったりです。だから、このまんまずっとそうなんだろうなぁと。どこまでいけるかわかりませんが、長生き猫さんになって欲しいです。。
●みかさん
>うちの子もちょびちゃんと一緒で
あー、確かに世良君の腹出しなんて見たことないかもです。。なんでですかね、猫さまの性格かしらん??
>コタちゃん、ダイエット成果出てるんですね
はい、なんとか5キロは切りました。とは言え、50グラムしか切ってないので、下手したら誤差の範囲かも。。もう少し落してあげたいと思います。
2008/03/01(土) 23:31:23 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コタ&ちょび コタ。。>2さん、raifukuさん、てーさん、はなしろーままさん
●2さん
>でもくらのがおでぶさんに見える。。。
うーん。。是非とも生のくら君を見に行かなくてはっ。。
コタもたいがいずんぐりむっくりなんだけどなぁ(笑)
●raifukuさん
>コタちゃんダイエット成功ですね^^
はい、でも、もう少しダイエットしますー。。
4.95キロって、ご飯やらトイレやらの具合であっさり5キロ超えそうな(苦笑)
肝機能の数字もダイエットして欲しいです。。
●てーさん
>なんでこんなに愛くるしいのでしょう
ホントにそうですよねー>親バカ炸裂
親バカはともかく、猫さまって、何にもしないでごろごろしてるだけ。。なのに、飼主はもうメロメロ。。なんてお得な生き物なんだか(爆)来世は猫(笑)
●はなしろーままさん
>少しでも下がってくれるといいですね
正常値を突き抜けた悪いところで、ずっと上がったり下がったりです。
まー、ずっとこうなんでしょうねぇ。。
一年でも長くと思っています。
2008/03/02(日) 00:04:32 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
