日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お休み中
滞っております。週末にはあれこれアプしたいです。
【さぼってますね!?】はい。。色々余裕がありませんorz
20080212●お休み1 071224_1751~03.jpg


【ちょび♪ラブー!】はい、アンタの可愛さに免じて、許してもらおうね♪
20080212●お休み2 071224_1825~02.jpg


他力本願ならぬ自猫本願なアプでお許しください。


今日は獣医大行って来ました。あれこれご報告は週末にと思っています。
ユーミンやらコタの病院やらで休み過ぎ。。(とは言え、全部代休なんすがね。)
今週末は土日とも休みたいので、明日からはちょっとハード目な残業かなぁ。。はぅ。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
自猫本願・・・いいんじゃないですか☆☆☆

かわゆいもんね♥~♪
2008/02/13(水) 12:25:56 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
あれこれとお忙しいようですね^^
コタちゃん共々、お身体にはご自愛を!
更新お待ちしております!
2008/02/14(木) 05:54:36 | URL | raifuku #-[ 編集]
お忙しいさいふぁさんに癒しのワンショットですねっ!(^^
コタちゃんがちょびちゃんとあったかあったかしてますねーufufufu~
めちゃくちゃ待ってましたっ!なんか私がうれしい(笑)かわええ~^^
あはは、さいふぁさんの方が待ってたのにね(^^;
コタちゃんおめでとう(祝)
でも寒いから喜びもちょびっとかな?
2008/02/15(金) 21:28:34 | URL | tomohba #-[ 編集]
お休み中>Miu Catさん、raifukuさん、tomohbaさん
●MiuCatさん
>自猫本願・・・いいんじゃないですか☆☆☆
アハハ(笑)たまにはいいですかねぇ(笑)
かわゆいから、何でもおっけーですよねー>親ばか炸裂でしたっ(爆)
●raifukuさん
>コタちゃん共々、お身体にはご自愛を!
ありがとうございます。獣医大の結果は何だかなぁだったのですが、ちょこっとダイエットには成功。。も少し体重を落したいと思っていますー
●tomohbaさん
>めちゃくちゃ待ってましたっ!
えへ、種明かしすると、この状態って、30秒くらいしか続かなかったんですよー。。
例によって例のごとく、ちょびがすたこらさっさと逃げ出しまして。。
でも、一瞬でもコタは嬉しかったと思います。眺めていた私も嬉しかったですー

2008/02/18(月) 22:38:24 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
