日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
SURF&SNOW in Naeba Vol.28 Song List
行って来ました。今年も苗場に(笑)Songlistです。
今回は2パターンの選曲によるステージだったよう。チキショー、もう一度行って、もう1パターンのステージも見に行きたいぞっ!>無理ですからorz
0. Introduction
 (バンドメンバー順次登場)
  1. 灼けたアイドル    Surf & Snow(1980/12)
  2. 恋の苦さとため息と    VIVA ! 6×7(2004/11)

  MC
  3. Wings of Winter     Wings of Winter,Shades of Summer(2002/11)
  4. りんごのにおいと風の国     OLIVE(1979/7)
  5. ダンデライオン     VOYAGER(1983/12)
   ~遅咲きのたんぽぽ 
  6. ビュッフェにて     昨晩お会いしましょう(1981/11)

  MC
  7. さみしさのゆくえ     THE 14th MOON(1976/11)
  8. 魔法の鏡(ピアノ弾き語り)    MISSLIM(1974/10)
  9. たぶんあなたはむかえに来ない    MISSLIM(1974/10)
  (ピアノ弾き語り)

  MC
 10.~12. リクエスト・コーナー
 ☆ 2月8日(金)
 ・VOYAGER~日付のない墓標~    (アルバム未収録曲)
 ・かんらん車     流線形'80(1978/11)
 ・WANDERERS      LOVE WARS(1989/11)

 ・今井君より順番にメンバー紹介
 13. A HAPPY NEW YEAR     昨晩お会いしましょう(1981/11)
 14. Invisible Strings     VIVA ! 6×7(2004/11)
 15. 少しだけ片想い      COBALT HOUR(1975/6)
 16. 真冬のサーファー      流線形'80(1978/11)


  MC
 17. わき役でいいから      水の中のASIAへ(1981/5)
 18. 星空の誘惑      REINCARNATION(1983/2)
 19. ミラクル      TEARS AND REASONS(1992/11)

 EC1:サーフ天国、スキー天国    Surf & Snow(1980/12)
 EC2:恋人がサンタクロース     Surf & Snow(1980/12)

 (ダブルコール)
 EC3:雪だより     Surf & Snow(1980/12)

 (トリプルコール)
 EC4:BLIZZARD     NO SIDE(1984/12)



構成だけ見ると、確かにトリプルコール、なんだけど、ここまでがステージの本編ですね。
「埠頭を渡る風」が逗子でお約束だったように、「BLIZZARD」が苗場のお約束ですからー(笑)


今回は、かなり色々な思いがよぎりました。それはまた別の折にアプするかもしれません。しないかもしれません。

苗場、あと何年続くんだろうかなぁ・・


Comment
≪この記事へのコメント≫
苗場
スキーといったら、苗場
スキーといったらユーミンだよね。
もう1パターン観にいけるといいね。


苗場プリンスか、最近行ってないな。
2008/02/10(日) 00:34:28 | URL | はなしろーまま #-[ 編集]
やっぱりユーミンは好きなんですね^^
普段の更新度合いとまるっきり違う・・

でも素敵なステージだったみたいで
良かったですね
興奮が伝わって来そうです^^;
2008/02/10(日) 04:57:22 | URL | raifuku #-[ 編集]
今年も行かれたんですね~♪

堪能されました?(*^-^)
2008/02/13(水) 12:23:13 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
SURF&SNOW in Naeba Vol.28 Song List>はなしろーままさん、raifukuさん、Miu Cat さん
●はなしろーままさん
>もう1パターン観にいけるといいね。
やはり無理でしたー(笑)まぁ、そうそう何度もいけませんよねぇ。。泊まらないと行けないし。。代休とって行ったけど、かなり無理して休んだので。。いつか、苗場全公演制覇、とかしたいなぁ。。>絶対無理ですけど。
●raifukuさん
>やっぱりユーミンは好きなんですね^^
はいっ!今年も行って来ましたー。苗場が続く限り、まだまだ行きますよー(笑)
●Miu Cat さん
>堪能されました?(*^-^)
はい、ありがとうございますー。堪能してまいりました。1年に一度のスペシャルイベントなんで、続く限りは毎年行きたいと思いますー
2008/02/18(月) 22:29:12 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
