日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お酒その3
20051103●お酒その3

またまた日付を偽って(笑)アプしてます。

なんだか、まるでお酒好きな猫さんみたいー

でも、真相はビニール好きなだけ。。この手のビニールは特にお気に入りみたいで、買ってきたら速攻で外側の包装のビニールをはがさないと、すぐにこういうことになるorz

なんでそんなにビニールが好きなのー
一心不乱でし。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いやいや(笑)
いやいや、写真を見ていると結構な酒好きに見えますよっ!
しかも、愛しそうに舐めてるし(笑)。
2005/11/03(木) 11:45:08 | URL | momo #Xlf.8pIU[ 編集]
困ったもんでし
>しかも、愛しそうに舐めてるし(笑)。
そうなんですよねー。。お酒ほしーって舐めてるようにしか見えない。。

小太郎が何かを舐めていると、ジョリジョリ音がするんですよー(マジっす)
なんかね、舌がちょびよりもざらざらしてるみたいで。。化け猫?
2005/11/03(木) 14:19:39 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
