日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ&ちょび 久々です
ご無沙汰してますです。。
そのうち、月一更新ブログになったりして(汗
今日は写真館です(単なるネタ切れとも言う。。orz)
まずは美人薄命顔のこのお方。。あ、皆様ご存知の通り、ちょびはれっきとした♂ですからー
20080203●写真館1 070914_2351~01.jpg

【何でわざわざそんな注意書きを書くんですか?!僕には理解できませんけど!】
あ、いや、君ね、結構女の子と思われてるんだよ。今日はりりしく写っているから、誤解されないと思うけど念のため、ね(笑)

どどーん。。コタ坊登場。。
あぇ?ちょっと、写真館の主旨に沿わない寝姿ですけども??
20080203●写真館2 070914_2352~01.jpg


【そんなカッコはアプしないでくだちゃい!】え、だって、ナマコみたいで面白かったんだもん(笑)
20080203●写真館3 070914_2353~01.jpg


【だったら、がんばってポーズを決めまちゅ!】ありがとね♪だんだん、美猫写真館ぽくなって来たよ(笑)
20080203●写真館4 070916_2113~01.jpg


【これでどうらー!】ありがとー♪
20080203●写真館5 070916_2113~02.jpg


【ちゅかれまちた】あれ?そうなの??
20080203●写真館6 070916_2118~01.jpg


【モデルは疲れるんでちゅ!】そ、そですかー。目付き、恐いんですけど。。
20080203●写真館7 070916_2118~02.jpg


【こうやってだらけりゅのがいいんでちゅ!】はいはい。。
20080203●写真館8 070923_1932~01.jpg


【いっぱいポージュ決めたんらから、おいちいご飯くだちゃい!】へーい。。
20080203●写真館9 070923_1936~01.jpg


なかなか美猫写真館だったでしょ?(>親バカ極まれりですな)
またぼちぼち獣医大です。数字、どうなってるんだろうなぁ。。はぁ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
親馬鹿上等ら~☆
大丈夫わたしもそうよん。

週①でも月①でもいいと思うよ~。
更新を無理したら楽しくなくなっちゃうからね~。
わたしはこのままフェイドアウトしてしまいそうよ(笑)
2008/02/04(月) 01:09:24 | URL | 2 #-[ 編集]
美にゃん写真館ですね~
ちょびちゃんホンと女の子に間違われそうですよね~^^
真っ白でキレイで可愛いものね~

こたやんはやんちゃ坊主で^^
オスマシポーズやにらんだお顔がまた可愛い
こんな写真館いいですよね~

病院よい結果でありますようにコタちゃんガンバ^^v
2008/02/04(月) 05:07:56 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
間違いなく美猫ちゃんずです~♥~♪

ちょびちゃん、しなやかですもんね~。どう見ても美女、コタちゃんはやんちゃ坊主って感じですニャ(=^・^=)
2008/02/04(月) 11:55:09 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
薄幸顔のちょび様、猫界でも女性のように美しいニャンと思います(^,^
コタちゃんも美しゅうございます、なまこの中でも美しいタイプのもありますし(笑)
更新は私ものんびりいきますのでこのまんま一ヶ月更新に移行したりして(^^;


2008/02/04(月) 14:30:59 | URL | tomohba #-[ 編集]
うーん、やっぱりまず、綺麗だし。
女の子顔…かもしれないな~。
はかなげな感じがするから余計にそうなんですよね(笑)。
そしてお名前が動物のお医者さんだと(カタカナだけど)
女の子のワンコについてたし…って感じかしらん。
やっぱり綺麗だし♪
2008/02/04(月) 14:45:21 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
お久しぶりです
さいふぁさん、こんにちはー
スッカリご無沙汰しております(;´Д`)

ちょびちゃん&小太郎くん、2ニャンとも美男子ですね~
床に転がっている姿も幸せそうな寝顔も、眉間によったシワも(笑)
カワイイなぁ~と惚れ惚れ(*´▽`)

小太郎くん、こうしてお写真を見ると本当に元気そうなのになぁ…
数値、少しでも良くなるよう祈ってます(-人-)
2008/02/04(月) 17:23:19 | URL | にゃっちママ #IYJVJM3w[ 編集]
写真館w
撮られてる方は迷惑かもしれませんが
写真館いいですねw(笑)
>女の子と思われてる
女の子のほうが比較的丸くて
男の子はシャープ…ていう傾向があるらしいんですが
どうなんですかねー?
>ナマコ
うちにも黒いナマコが日々ドロリと床に溶けております…(-_-;)
2008/02/09(土) 11:50:12 | URL | れい子 #-[ 編集]
いや、ほんとに美猫でらっしゃる>ちょび様
しばらく女の子だと思ってたのは私です。^^;
いや、今はわかってますよー。
コタちゃんがあれだけちょびちゃんラブなのは、実はコタちゃんが間違えてたりして。・・・それはないか。
2008/02/13(水) 01:47:57 | URL | てー #B7q/.fmY[ 編集]
コタ&ちょび 久々です>2さん、黒ネコさん、Miu Catさん、tomohbaさん、みかさん
●2さん
>週①でも月①でもいいと思うよ~。
ありがとうございますー。着々と、月一ブログへの道をあゆみつつあります。

ぶーさん、ぶーさん。。天寿だったですよ。。ね。。落着いたら、またランチしましょうね。。
●黒ネコさん
>病院よい結果でありますようにコタちゃんガンバ^^v
どうも、病院はあんまりかんばしくなくでした。。悪いところの中で、良くなったり悪くなったりの繰り返しですねぇ。。
このままずっと、こんな調子だと思います。でも、一年一年、年を重ねて一緒に過ごしていきたいと思います。
●Miu Catさん
>間違いなく美猫ちゃんずです~♥~♪
ありがとうこざいますー♪何だか、無理やり言わせているような?(笑)
コタは、病気ですが、本人はのほほんとしています。それがある意味私どもにとっては救いかなぁ。。
●tomohbaさん
>なまこの中でも美しいタイプのもありますし(笑)
ですよねー。。(笑)なまこって、中華では結構おいしい食材ですよねぇ。。あぇ?何かずれました(苦笑)
更新はこのままだとどんどん間遠になりそうです。まぁ、続けられる間は続けようかなぁ、と。
●みかさん
>女の子顔…かもしれないな~。
ですかねー、やっぱり。。妙にはかなげな感じがするので、そう見えるんだろうなぁ。。
白猫さんは、みんなはかなげなんだろうか??
名前、ちょびじゃなく、もっと男らしい名前にしたら良かったかも(笑)
2008/02/17(日) 21:24:26 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コタ&ちょび 久々です>にゃっちママさん、れい子さん、てーさん
●にゃっちママさん
こちらこそ、ご無沙汰しております。
コタの数字は、行ったり来たりで。。本ニャンはいたって元気そう?とも思いますが、肝臓の数字はやはり悪いです。どうにもならないようで、ちと悔しいでつ。。。
●れい子さん
>うちにも黒いナマコが日々ドロリと床に溶けております…(-_-;)
うむー。。グレーのナマコ(コタ)とナマコ写真館でもやってみますか??
白いの(ちょび)はなかなかナマコになってくれないんですが。。
●てーさん
>しばらく女の子だと思ってたのは私です。^^;
あ、いえいえ、てーさんだけじゃないんですよ。。結構、皆さんちょびが女の子だと思ってたようで。。薄幸顔だからかなぁ(笑)
>コタちゃんがあれだけちょびちゃんラブなのは、実はコタちゃんが間違えてたりして。・・・それはないか
どうでしょうねぇ。。ありかも(笑)
仲良くラブラブ猫鍋になっておくれっ!>無理ですから。。

2008/02/17(日) 22:21:49 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
