日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ&ちょび シャカシャカ
久しぶりにアレを出してみました(笑)
よそさまのブログでシャカシャカトンネルを見かけて、うちでも久しぶりに出して見ました。
たまに出すと珍しいらしく(笑)
【侵入してみました!】
20080120●カシャカシャ1 080114_1605~01.jpg


もぞもぞ位置決め中?
20080120●カシャカシャ2 080114_1605~02.jpg


忍び寄るコタあり(笑)ちょびからは見えているのかちょと微妙かなー
20080120●カシャカシャ3 080114_1606~01.jpg


コタ、移動。。何も知らないちょび(笑)
20080120●カシャカシャ4 080114_1606~02.jpg


【落着きました♪】うん、そうみたいだねー。。
20080120●カシャカシャ5 080114_1606~03.jpg


【どうしゅりゅかなー】コタ坊、考え中?
20080120●カシャカシャ6 080114_1607~01.jpg


すぐそこにある危機コタに気が付いていないちょび(笑)
20080120●カシャカシャ7 080114_1607~02.jpg


【えいなのらっ!】はいはい、お約束ですな。。
20080120●カシャカシャ8 080114_1607~03.jpg


【あぇ?】はい、ちょびに、とっとと逃げ出されたわけです。
20080120●カシャカシャ9 080114_1608~01.jpg


【一人ではいりゅからいいんでしゅ!】コタ、結果的にちょびを追い出しただけ(苦笑)
20080120●カシャカシャ10  080114_1610~01.jpg


すぐに飽きてしまうけど、たまに出すととりあえずは潜り込みたいようですね(笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
シャカシャカトンネルだ~
この前風も遊んでました^^
遊び方がだいぶ違いますけどね(笑)
さすが正統な遊び方ですね
ちょびちゃんコタちゃんにきずかずノンビリしていたら襲われちゃいましたね^^;
油断大敵ですね
2008/01/20(日) 21:55:24 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
あ~!!
コタちゃんたらまた横取りして・・・(笑)
ちびも横取り仮面なのよ。
やっぱりキャラかぶるなぁ~。
2008/01/21(月) 00:10:59 | URL | 2 #-[ 編集]
お約束の?(笑)
カシャカシャの傍にいるコタちゃん。
予測できるちょびちゃんの反応とコタちゃんの
「こうなりましたっ」のおとぼけ顔に爆笑してしまいました(>Q<
コタちゃんとちょびちゃんってタカ&トシみたい!
2008/01/21(月) 19:47:33 | URL | tomohba #-[ 編集]
あはは^^可愛いなあ♥~♪

絶妙なコンビネーション、なんともほのぼのです(=^・^=)
2008/01/21(月) 23:41:57 | URL | Miu #-[ 編集]
オモチャって、全般的にそんな感じなのかもなぁと思います。
いつもあると珍しくないんだけど、
たまに見ると遊びたいような。
世良もかなり飽きっぽい感じなので、
オモチャは遊び終わったらすぐしまうことにしてます(笑)。
そうすると次に出したとき、また興奮してくれるみたいで。
2008/01/22(火) 15:33:37 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
<どうしてシャカシャカトンネルって言うんですか?
マックのシャカシャカポテト(だったかな?)を連想しましたw
チョビちゃんコタちゃんを入れて、シャカシャカ振るの(笑)
ニャンコも子供と一緒ですね。
オモチャを出しっぱなしにしておくと
遊ばなくなってしまうのに
久々に出すと、珍しいのか、又大喜びで遊ぶんですね( ̄▽ ̄)
2008/01/22(火) 18:37:19 | URL | りぼんねこ #-[ 編集]
こんにちは♪
またまたご無沙汰していましたっ(^^;)
トンネル楽しそうですね~
でも最初に思ったのは「王子君、入れるかしら」でした(笑)
2ニャンで入れたら面白いのに。
ぎゅうぎゅう、って感じで(笑)!
何で狭いところに入っちゃうのかしら、にゃんこって。
巣穴?w
2008/01/25(金) 23:24:50 | URL | れい子 #-[ 編集]
コタ&ちょび シャカシャカ>黒ネコさん、2さん、tomohbaさん、MiuCatさん、みかさん
お返事、すっかり遅くなっております。すみませんです。。
●黒ネコさん
>さすが正統な遊び方ですね
あれ?そうなんですか??
なんだか、袋に入るのがスキー、ってだかなような気が。。これって正統、なんでしょうか(笑)
●2さん
>ちびも横取り仮面なのよ。
あはは、そうだねー。。
しょっちゅう、ベッドや布団を横取りしてますよー、コタってば。。そんなんだから、ずっと片想いなんだろうけどねぇ。。なんだかなぁと。
●tomohbaさん
>予測できるちょびちゃんの反応とコタちゃん
はい、もう、お約束、って感じでしてー。。
コタもねぇ、もう少し学習したらラブラブもあるんじゃないかと思っていますがー。。無理か>学習(苦笑)
●MiuCatさん
>絶妙なコンビネーション、なんともほのぼのです(=^・^=)
見ていると微笑ましいのですが、少なくともちょびはそんな事はないようで(苦笑)【僕に構わないで下さいっ!】てな感じですよー。。
●みかさん
>いつもあると珍しくないんだけど、
>たまに見ると遊びたいような。
そうですね、まさにそんな感じですよー。。
フードもすぐ飽きるし、おもちゃもすぐ飽きるし。なんて贅沢な生き物なんだー、と日々旦那と話しておりますです。
2008/02/03(日) 21:41:54 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コタ&ちょび シャカシャカ>りぼんねこさん、れい子さん
●りぼんねこさん
><どうしてシャカシャカトンネルって言うんですか?
えーと、素材がシャカシャカ音がする素材なんですよー。猫って、そういう音が結構好きなんですよね。遊んでじゃれるとシャカシャカ音がする>さらに遊ぶ、という狙いらしいです。ま、うちみたく、ちんまり入るだけだと、あんまり意味無いのですがねー(笑)
●れい子さん
>でも最初に思ったのは「王子君、入れるかしら」でした(笑)
入れますっ!>かなりきっぱり。
コタが5キロでこの余裕ですから、王子君だって大丈夫ですっ!(たぶん。。)
>2ニャンで入れたら面白いのに。
ホントにねぇ。。いつか見たいです、そんな光景を。。

2008/02/03(日) 21:48:14 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
