日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ちょび&コタ 今年もよろしくです♪
明けましたね(笑)
今年もよろしくお願いします。
トップバッターは。。
【あけまちて、おめでとーございまちゅ。】はい、コタ君、よくできましたー
20080102●あけおめ1 080102_1354~01

しかし、アンタ、態度妙にでかくないですかー(苦笑)
20080102●あけおめ2 080102_1355~01.jpg


次はちょびだねー。。あの??ちょびさーん。。
【あけましておめでとうございます♪】
20080102●あけおめ5 080102_1841~01.jpg

このあいだ、2さん猫・猫・猫・猫・ヲトメ (2さん)が遊びに来てくれた時にいただいたちょびですー♪生ちょびよりも愛想がありますねぇ(笑)

では、本ニャン登場。新年のご挨拶をしなされ。。
【眩しいですっ!】ひー。。目付き悪いですよぉ。。
20080102●あけおめ3 080102_1531~01.jpg


カーテン、閉めました。
【みなさま、今年もよろしくお願いしま。。いえ、僕に構わないでくださいっ!】
20080102●あけおめ4 080102_1531~02.jpg

はぅ。。アンタはそうなんだよねぇ。。

2さんにいただいた2ショットですが。。かばいいねぇ。。生でこんなのを見たいですよぉ。。
20080102●あけおめ6 080102_1842~01.jpg

しかも、こんな小技が。。
20080102●あけおめ7 080102_1842~02.jpg

尻尾がぁ。ひーん。。ありえないー。。あったら、即激写してアプですっ。



旧年中は温かいコメントをたくさんいただき、ありがとうございました。
一体、コタ坊はどこまでいけるのかわからないのですが。。(行けるところまで行こうね、コタ。。)

今年もどうぞよろしくお願い致します。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ふふふ。
わたしの中ではちょびちゃんもコタちゃんも愛想良いイメージが・・・。(猫かぶっていたからかな?)
コタちゃん、あれだけ元気なんだもん。
さいふぁさんの愛情たっぷり受けとってきっと長生きするよ!!
わたしもぶーさんの事を考えると気が重いけれど・・・前向きに頑張ります。
もう今年で17か18だもんなぁ~。
2キロ切っているのに頑張って生きてくれている姿を見ていると涙が出るよ。
2008/01/03(木) 00:55:53 | URL | 2 #-[ 編集]
新年おめでとうございます!
コタちゃん、ちょびちゃん&さいふぁさんも
お元気でなによりです^^
今年もよろしくお願いします!!
2008/01/03(木) 03:48:10 | URL | raifuku #-[ 編集]
おめでとうございます☆
お行儀の良いコタちゃん♥~♪&ちょびちゃんらしい^^

今年もどうぞ宜しくお願いいたします~♪

にしても素敵なにゃんこの置物。かわゆいですね。コタ&ちょびちゃんにも今年はこんなLoveLoreがおきますように!!
2008/01/03(木) 15:10:15 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
ちょびちゃんコタちゃんのこんな姿見てみたいですね~

ラブラブシッポがいいですw~

今年がよい年でありますように祈ってるよ~
特にコタちゃんが元気でちょびちゃんと仲良くなれるようにネ
2008/01/03(木) 21:44:18 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
あら~、ちょびちゃんずいぶんちいちゃくなって…
じゃなくて!(笑)

これかわいいわ~~♪
さすが2さん!
仲良くしてるのもすごく素敵…♪
現実にはちょっとなさげですが…(笑)。
2008/01/04(金) 13:48:54 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
よろしく
コタちゃん、ちょびちゃん&さいふぁさん
今年も宜しくお願い致します。


2008/01/05(土) 01:46:36 | URL | hanashiro-mama #XAUl15Aw[ 編集]
こんにちは~!
明けましておめでとうございます^^
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪
今年もバリバリ更新していきますよ~(謎)
ちょび&コタちゃんのコンビの様子を
今年も楽しませていただきますね。
2008/01/05(土) 11:04:34 | URL | Megu #ILMWWPgY[ 編集]
こ、この置物って手作り??
すごい、すごーい!
すんごく可愛い~。
なんで出来ているんだろう??

いつかこの置物のように尻尾が絡まるといいですね☆
2008/01/06(日) 00:26:10 | URL | nana #-[ 編集]
ちょび&コタ 今年もよろしくです♪>2さん、raifukuさん、MiuCatさん、黒ネコ さん、みかさん
●2さん
>愛想良いイメージが・・・
飼主にはちっとっも愛想よくないでつ(苦笑)
>コタちゃん、あれだけ元気なんだもん。
そだねー。。コタが嫌がっても長生きさせちゃる。。空元気かも?(笑)ま、1日1日だよねえ。。
●raifukuさん
あけましておめでとうございますー。
お互い忙しいみたいですが、無理せずマイペースで行きましょうねぇ。。
今年もよろしくです♪
●MiuCatさん
>コタ&ちょびちゃんにも今年はこんなLoveLoreがおきますように!!
こんなのがおきたら、即激写アンドアップするですよー(笑)ま、無いとは思うのですがねぇ。。コタ坊のラブラブぶりばっかりになりそうですが(苦笑)
●黒ネコさん
>特にコタちゃんが元気でちょびちゃんと仲良くなれるようにネ
ありがとうございますー。コタ、ちょびラブが成就するとイイのですが。。
体調は変わらずだと思うので、今のままをせめて維持してくれたらと思っています。
●みかさん
>さすが2さん!
でしょ(笑)
>現実にはちょっとなさげですが…(笑)。
そうなんですよねぇ。。確かに。。現実でこんなラブラブしたら、さいふぁ悶絶しそうですよぉ(爆)

2008/01/06(日) 21:58:49 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
ちょび&コタ 今年もよろしくです♪>hanashiro-mamaさん、Meguさん、nanaさん
●hanashiro-mamaさん
こちらこそ、今年もよろしくです。
今度こそ、お寿司、行きましょうね(笑)
●Meguさん
>今年もバリバリ更新していきますよ~(謎)
ひゃー。。私も頑張ります。せめて週1は維持したいです(涙)
●nanaさん
>こ、この置物って手作り??
そうですー。何だか何やら粘土(>ちっとも説明になっとらんorz)で作ってくれましたー。
>いつかこの置物のように尻尾が絡まるといいですね☆
はい、ホントに。。現実的にはありえないと思うのですが(号泣)
2008/01/06(日) 22:04:35 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
