日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ちょび&コタ ベッド2
コタに追い出されたちょびベッドのその後です(笑)
ベッドが一つしか無いから場所を取られるんだなぁと思い、ケージからコタのベッドを出してみました。
【僕、ここで寝てイイんですか?】はい、いいのだよ。これならコタに追い出されないでしょ♪
20071224●気になる1 071215_1359~01.jpg


コタ坊登場。ちょびが気になるようですが、目論見どおりもう一つのベッドの中にいます。
20071224●気になる2 071215_1400~01.jpg


【わーい、ちょびらっ♪】ちょっかい出すなよー(苦笑)
20071224●気になる3 071215_1400~02.jpg


何となく身繕い開始です。気のせいか、ちょびからは【構わないで下さい!】オーラが出ているような。。微妙に眉間に皺が(苦笑)
20071224●気になる4 071215_1401~01.jpg


そうそう、お手手もお手入れしましょうねー
20071224●気になる5 071215_1401~02.jpg


落着いたコタ坊がかなーり気になる様子のちょび。
【気になりますっ!】そ、そうですか。。
20071224●気になる6 071215_1404~01.jpg


コタはコテンと寝てしましましたが。。
【気になるんですっ!】そ、そうなの?コタ寝ちゃったんだから、アンタも寛いだら??
20071224●気になる7 071215_1515~01.jpg


ほーれ、熟睡ちぅですよー
20071224●気になる8 071215_1516~01.jpg


【それでも気になるんですっ!】うーむ。なかなか寛げないようですねー。気にしいちょび君の心穏やかな日はいつ来るんでしょうか??
20071224●気になる9 071215_1517~01.jpg


ベッドで2ニャンが猫鍋状態になってくれたりとか...は絶対無さそう(苦笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
なんか、すごい警戒してますな。
この日はこのままだったのかな?
ちょびちゃん、熟睡出来ず???
私も2ニャンの猫鍋状態が見たいです~。
来年こそは???かな(笑)
2007/12/24(月) 20:15:32 | URL | nana #-[ 編集]
別々のベッドとはいえ、至近距離ですもんね。
ちょびちゃんの落ち着かなさになんとなく肯けるような気も・・・
でもコタちゃんはグッスリ寝てるからさすがに大丈夫だよ~
2007/12/26(水) 02:08:04 | URL | てー #B7q/.fmY[ 編集]
いやん、可愛いっ!
<コタちゃんの眠り方が
メッサカワエエですねぇ★
チョビちゃんは、コタちゃんが怖い?
嫌いなのじゃないのよね。
せっかくベッドを用意してもらっても
うっかり眠る事もできないチョビちゃん。
繊細なのが気の毒です。
私の無神経さを分けてあげたいわ~w
2007/12/26(水) 16:53:54 | URL | りぼんねこ #-[ 編集]
おもしろい(?)替え歌作りました。
ご主人に内緒で見に来てね(笑)
年末も忙しいのかな?
カラダ壊さないようにしてね。
2007/12/29(土) 23:05:44 | URL | 2 #-[ 編集]
今年は本当にお世話になりました^^
コタ&ちょびちゃんの可愛い姿、
来年も楽しみにしております!
来年もよろしくお願いです^^
素敵な新年をお迎え下さい。
2007/12/31(月) 05:49:04 | URL | 来福 #-[ 編集]
ちょび&コタ ベッド2>nanaさん、てーさん、りぼんねこさん、2さん、来福さん
●nanaさん
>この日はこのままだったのかな?
最初はこんな感じでしたよー(苦笑)コタは全く気にしていないのにねぇ。神経質なんだからぁ。。猫鍋もどきが撮れたら是非アプしますが、なかなか・・
●てーさん
>別々のベッドとはいえ、至近距離ですもんね。
そうなんですよねー。。ちょびにしたらはらはらドキドキ!?だったのかも(苦笑)猫鍋は遠いですな。。
●りぼんねこさん
>メッサカワエエですねぇ★
えへへ、でしょでしょ(>親ばか。。)
>繊細なのが気の毒です。
コタとちょびの性格、足して2で割るとちょうどいいかなぁなんて思うのですが。。
何もキニシナイ(爆)コタと、滅茶苦茶キニシイのちょび。。猫様によって、性格全然違うんですもの。。
●2さん
>おもしろい(?)替え歌作りました。
見に行った。笑いをこらえられずに爆笑しました。みかさんのコメントも可笑しかったし。。
しかし、みんな旦那は【まさ】なのよねぇ(苦笑)
●来福さん
>今年は本当にお世話になりました^^
いえいえ、こちらこそです。
お互いこの頃忙しいようですが、カラダには気をつけていきましょうね。。
来年もよろしくです♪

2007/12/31(月) 14:19:16 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コタちゃん、きっとちょびちゃんの傍にいるだけで幸せなんでしょうね~♥~♪
2007/12/31(月) 21:52:22 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
ちょび&コタ ベッド2>MiuCatさん
●MiuCatさん
>傍にいるだけで幸せなんでしょうね~♥~♪
ホントはくっつきたいみたいなんですが、逃げ出されるよりはまだこっちのがマシ、とか考えてるのかしら?(笑)もし本当に考えてたらすごいかも(笑)
2008/01/03(木) 12:55:27 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
