日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ&ちょび 二人景色
コメレス、滞ってます。火曜日にコタ獣医大なので、仕事は休み。火曜日にお返しできると思いますので、しばし、しばし_(  )_
ちょこーんと猫タワーに。同じカッコで座ってたので、思わず苦笑。。
20071209●二人1 071118_2122~01.jpg


かと思うと、こんな日も。
20071209●二人2 071124_2347~01.jpg

かなーり近いのだけど、くっついてはないのですよねぇ。。微妙な二人景色です。。

これくらいの距離だと、結構2ショットが見られるのですが。。
20071209●二人3 071205_2316~01.jpg


ちょびにしてみたら安全な距離感なのでしょうかね。。
20071209●二人4 071205_2316~02.jpg


コタ坊は、ちょと不満げ?もっと傍に行きたいんらよねー(笑)
20071209●二人5 071205_2317~01.jpg


ちょびはというと。。なんすか、その、のほほん顔は(苦笑)
20071209●二人6 071205_2317~02.jpg

しかし、下方からはコタの鋭い視線が(笑)

ナニかを察したらしく、ちょび、離脱です。
20071209●二人7 071205_2317~03.jpg


【また、逃げられまちた。。。】
20071209●二人8 071205_2318~01.jpg

そ、そだねぇ。。今回はコタ、何にもちょっかい出してないのにねぇ。。

微妙な二人模様ですね。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
おっ、おっ、シンメトリーだったりして、なんとなく仲良しな雰囲気なのにね~。

我が家もこんな感じが続いてます~^^;
2007/12/09(日) 22:25:47 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
こんにちは~!
いまだダンボールが片付かない我が家です(汗)
コタちゃん今日はイイコにしてたのにね~
またちょびちゃんに逃げられちゃったね~ww
でもタワーの2匹はかなりいい感じ^^
2007/12/10(月) 08:30:22 | URL | Megu #ILMWWPgY[ 編集]
春夏に比べるとくっついている気がする~。
3枚めなんてすごく仲良しにうつってるよ。
でもちょびちゃんの心情は・・・(笑)
2007/12/10(月) 10:12:27 | URL | 2 #-[ 編集]
おんなじ格好するのおもしろいね。
ちょびちゃんは孤独なニヒリスト?(笑)
寒くなってくっついて寝るようになるのはまだ先かな。
うちのMie&Keiもそういえば遅かったような。
明日獣医大ですね、気をつけて行って来てね。
2007/12/10(月) 15:21:33 | URL | tomohba #-[ 編集]
冒頭の2ショット、いいじゃないですかー。
ちょっと置物風な感じが面白いですけど
シンメトリーって感じでいいですね。

ちょびちゃんのカリン様顔もかわいいー。
いつもはくりくりお目目のちょびちゃんだけに、目を閉じるとかなり印象が違いますねえ。
2007/12/11(火) 02:08:58 | URL | てー #B7q/.fmY[ 編集]
こんにちは!
どちらのお宅も微妙な関係が
続いているようですね^^;

ところでコタちゃんの様子はいかがですか?
体調が問題なければ良いんですが・・・
2007/12/11(火) 11:23:01 | URL | 来福 #-[ 編集]
コタちゃんまだまだですね~ちょびちゃんとの距離
いつになったら見られるんでしょう^^

獣医大無事検査は終わりましたか
安定していることを祈ります
2007/12/11(火) 17:09:55 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
一枚目が堪らないです~
かわゆい☆
こんなポストカードあったら買っちゃう!!
あー、いいなぁ・・・
このアパート、動物飼ったら駄目なんだよなぁ。。。
2007/12/11(火) 21:58:39 | URL | nana #-[ 編集]
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ コタちゃんとちょびちゃんの2ショット^^
いぃ感じだねぇ^^と、思ってたら・・・
ちょびちゃん、離脱かぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

コタちゃん、ヨチヨチ(( (っ´ω`)ノ(pωq)

獣医大の結果、安定してたかな。
2007/12/12(水) 06:20:26 | URL | ポーちゃんママ #-[ 編集]
コタちゃん、なんだか下半身がどっしりしたような(笑)。
獣医大の結果はいかがだったでしょうか~。
安定してますように。
2007/12/12(水) 16:15:09 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
おぉーーーっ!!なかなかのツーショットでは?^^
気のせいかなぁ、コタちゃんかなり丸い?(苦笑
2007/12/14(金) 11:18:15 | URL | ねこねこ #YWGarHIM[ 編集]
コタ&ちょび 二人景色>来福さん、黒ネコさん、nanaさん、ポーちゃんママさん、みかさん、ねこねこさん
●来福さん
>どちらのお宅も微妙な関係が
そうですねぇ。。何匹もいて仲良しなお宅がうらやましいですよん(苦笑)
コタは肝臓は少し落着いてきたような。。でも白血球が少なくなってます。うーむ。。長生きしておくれ。。
●黒ネコさん
>いつになったら見られるんでしょう^^
きっとずっと見られないのでしょう(苦笑)
肝機能はちょこっと安定。でもまだまだ高し。
白血球の値が低くなってきてて、免疫力低下みたいです。怪我やら病気やらさせないようにしないとですよぉ・・
●nanaさん
>一枚目が堪らないです~
置物みたいでしょ(苦笑)二匹とも同じカッコで座ってたので、思わずうけてしまいましたよー
>このアパート、動物飼ったら駄目なんだよなぁ。。。
実は前のとこがそうで、こっそり飼ってました。堂々と飼えるところに引っ越してきて良かったです(苦笑)
●ポーちゃんママさん
>ちょびちゃん、離脱かぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
えぇ、結構早かったですよ(苦笑)コタ、なんにもちょっかい出してなかったのになぁ。。
>獣医大の結果、安定してたかな。
肝機能は少し落ちついてきたような。。とはいえ相変わらず高値なんですが。。ダイエット指令もいただいてきてしまい、なかなか難儀ですよ(苦笑)
●みかさん
>コタちゃん、なんだか下半身がどっしりしたような(笑)。
気をつけていたのですが、また体重が増えてしまっていました(汗)ダイエット指令が出てしまいました。。運動させられないのでカロリー制限するしかないですね。。今でも十分制限しているのですが、足りないようです。。頑張らねば。。
●ねこねこさん
>気のせいかなぁ、コタちゃんかなり丸い?(苦笑
気のせいじゃありません(汗)コタ、5.1キロになっていました。ダイエットさせねば。
何だか、行くたんびにじわじわと増えてますねー、と言われ、その通りなんですよ。うむー。。もっと食事を減らさねば、かぁ。。

2007/12/15(土) 15:18:25 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コタ&ちょび 二人景色>MiuCatさん、Meguさん、2さん、tomohbaさん、てーさん
●MiuCatさん
>なんとなく仲良しな雰囲気なのにね~。
そなんですよ、なんとなく、なんですよねぇ。(苦笑)ちゃんと仲良しな日が来るのかなぁ。。
●Meguさん
>いまだダンボールが片付かない我が家です(汗)
もうじき年末年始のお休みになるので、その時一気に片付けちゃいましょうね(笑)ってうちも微妙に片付いてない箇所がありで、年末年始にと(苦笑)
>でもタワーの2匹はかなりいい感じ^^
微妙な緊張感がちょびにだけあるのがなんとも言えません(爆)
●2さん
>でもちょびちゃんの心情は・・・(笑)
ええ、決してくつろいではいないようで。。
もっとどっしり構えてればと思うのですがねぇ。。
●tomohbaさん
>寒くなってくっついて寝るようになるのはまだ先かな。
コタはくっつきたい気持ちまんまんなんですが、どうもちょびがねぇ。。寒くなってもダメっぽいですよー(苦笑)
●てーさん
>ちょっと置物風な感じが面白いですけど
>シンメトリーって感じでいいですね。
そうそう、まさしく置物でしょ。旦那と二人で爆笑してしまいました。
>目を閉じるとかなり印象が違いますねえ。
そうなんですよねぇ。なんだか不思議と間抜けな顔になっちゃうのー(笑)

2007/12/15(土) 15:20:32 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
