日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
困ったちゃん。。
20051101●しっぽ燃えるぞ(怒)


今日は大きくいきますっ!
サムネイルだと、あんまりよくわからないので。。
はみ出してもあえてでかいのでいきますっ!

しっぽが、ガスコンロの上に無防備に乗っかっています。。
あんた。。危ないでしょ。。
(写真をクリックすると、尻尾まで見えるはず)


お料理する前だから、尻尾があちちってなってないけどもさー。。
火を使った後だと、尻尾、燃えちゃうよー。。

ねぇねぇ。。もちょっと、警戒しようよぉー。。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
しかも・・・
こんにち・・・わっ\(◎o◎)/!
コンロに乗っかってるって、超真上じゃなぁ~い\(◎o◎)/!
ホント、危ないよぉ~!!!
使ってないときは、ちべたいけど、使った後や最中は超熱いんだからねっ!!!
うちも、ふだん登っている時に平気なもんだから、火を使っていようと飛び乗ってこようとするんですよね(-_-;)。
料理中は、本当に目が離せません(T-T)。
2005/11/02(水) 13:48:31 | URL | momo #uBvNfNBA[ 編集]
でしょー
なんだか、もすこし、考えて欲しいでし。。ぐすぐす。。
マジで泣きがはいるっす。。

とほほ。。
2005/11/03(木) 00:03:29 | URL | さいふぁ  #-[ 編集]
わ~ほんとだ~
うちはコンロスペースが狭いので、
乗っかる事はないのですが、
去年、ストーブに近づきすぎて
ひげを焦がしたことがあります・・・(T_T)
この時期、目が離せませ~ん\(◎o◎)/
2005/11/03(木) 00:09:23 | URL | chibi #-[ 編集]
どこもかしこも・・
にゃん達は。。なんだかねー・・
2005/11/03(木) 00:42:58 | URL | さいふぁ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。