日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ&ちょび どこまでもどこまでも
えらいのか?しつこいのか?頑張ってますが報われない日々。。
某月某日。タワーの上に乗っているちょびに、コタがちょっかいを出しに行きました。
20071125●2ショット1 070930_1639~01.jpg

これこれ、そんなにべろべろしてるとさ。。

【逃げられまちたー】
20071125●2ショット2 070930_1639~02.jpg

やっぱり。。

はたまた某月某日。ちょび様おくつろぎ中の(元)旦那椅子めがけて、えいやっとばかりに上がるコタ。
 20071125●2ショット3 071007_2301~01.jpg

ぴゅーっ、と逃げ出すちょび様。。
20071125●2ショット4 071007_2301~02.jpg

い、一瞬だったね、コタ。。ちょびも逃げ出すのが早すぎませんかね。。

コタ坊、ふて寝か??
20071125●2ショット5 071007_2301~03.jpg


【かまわないで下さいっ!】ってちょび、そんなにつれなくしなくとも。。
20071125●2ショット6 071007_2301~04.jpg


【ちょびのケチ!ちょびのケチ!ちょびのケチ!】
20071125●2ショット7 071007_2302~01.jpg

だよねー。。ちょっといけず過ぎだよねぇ。。

【僕は一人のが好きなんですっ!】
20071125●2ショット8 071007_2303~01.jpg

威厳たっぷり。。ちょび、あんたってば孤高が好きな男?

でも、足がはみ出て威厳も何も実はあったもんじゃない(苦笑)
20071125●2ショット9 071007_2303~02.jpg


どこまでもどこまでも、コタの片恋の日々は続く模様です。
こりゃ、寒くなっても猫団子なんて無理かしら。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは~!
ちょびちゃんはあくまでも一人がいいのね。。。
もうちょっとからんであげればいいのに~(笑)
ご無沙汰してます!引越し完了しました~
3匹も新居に合流して、まだ落ち着かないような感じですが。。。w
ぼつぼつ更新再開しますのでどうぞよろしくお願いします!
2007/11/25(日) 19:55:28 | URL | Megu #ILMWWPgY[ 編集]
報われませんね~
コタちゃんちょびちゃん追いかけすぎなのかな~
追いかけすぎると逃げたくなる
これって人間界もニャンコ界も同じだね~(笑)
ネコ団子は当分お預けだね^^;
2007/11/25(日) 22:00:18 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
あははっ、ちょびちゃん本気で嫌がってますね。
なんでこんなに一匹狼気質なの~?
コタちゃんが不憫になってきましたが・・・
彼もちっともめげないですね(笑)
2007/11/26(月) 00:58:19 | URL | nana #-[ 編集]
ちょびちゃん=ぽぷ
コタちゃん=わたし
のようだわ~(笑)
がんばろうね。
コタちゃん!!
2007/11/26(月) 01:50:40 | URL | 2 #-[ 編集]
う~ん、我が家も最近こんな状態続きです~^^;

ちょびちゃんとコジ、性格似てるかも・・・

ちょびちゃんもコタちゃんもふわふわしてて、とっても綺麗じゃないですか^^
2007/11/26(月) 08:54:57 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
コタちゃん少しダイエットした?
なんかすっきりした顔してるみたいな・・?
ちょびちゃんに振られてさびしそう^^
そんで、ちょびちゃんは少しふっくらした?
冬毛だからかな?
相変わらずちょび様孤高のニャンですね、ふむん、でもかわいい。
ところでさいふぁさん3連休はできましたか?リフレッシュできたでしょか。
2007/11/26(月) 18:25:33 | URL | tomohba #-[ 編集]
孤高ですねぇ…。それがまた似合う感じもあるけど。
もうこの写真だけ見てると、
場所を奪いたくて取りに行ってるだけかしら、
とかに見えちゃう(笑)。
2007/11/26(月) 22:59:57 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
ちょびちゃんつれないですねえ~。
こたちゃんも全然めげてないみたいですけどっ(笑)
こたちゃん、押してだめならひいてみては?
ってちょびちゃんには通用しないかなあ?

さいふぁさん体調はいかがですか?
急激に寒くなりましたからね。お仕事もお忙しそうですし。
お大事にしてくださいね!
2007/11/27(火) 02:17:53 | URL | てー #B7q/.fmY[ 編集]
どうもどうも^^;
ご無沙汰しております!
この度、ブログをお引越し致しました!
お時間がありましたら覗いて見て下さい!
取りあえずご連絡まで^^;
(本文に関係ない内容で申し訳ありあませ)

by 来福
2007/11/27(火) 04:11:14 | URL | sp-nyan #-[ 編集]
むふふふ♪
ツーンとしてらっしゃいますが
最後のちょび様、口元がニンマリしてらっしゃるわ(笑)
2007/11/29(木) 16:13:55 | URL | れい子 #-[ 編集]
コタ&ちょび どこまでもどこまでも>Meguさん、黒ネコさん、nanaさん、2さん、MiuCatさん
●Meguさん
>ご無沙汰してます!引越し完了しました~
おー、お疲れさまでしたー。あれやこれや大変だったでしょうー。ホント、お疲れさまでしたっ!3ニャンの様子は、後でお伺いしますねー
●黒ネコさん
>報われませんね~
はい、ホントに(苦笑)コタってば、なんだか健気に思えてきましたよー。。
一緒にくっついて寝てほしいのになぁ。。無理かしら。。
●nanaさん
>なんでこんなに一匹狼気質なの~?
何ででしょうねぇ(苦笑)孤高が好きみたいで。。そのわりに、結構甘えに来る(私には)ですが。。謎ですねー
●2さん
>ちょびちゃん=ぽぷ
>コタちゃん=わたし
>のようだわ~(笑)
わはは、そうでつか。。なんだか、猫様はわがままですよね。。私も、コターとかちょびーとか言ってすりすりしてますが。。片想いっぽいでつ。
●MiuCatさん
>ちょびちゃんとコジ、性格似てるかも・・・
孤高が好きで、でも、構ってほしいという面倒な性格ですか(苦笑)お互い、猫様に振り回されてますねぇ。。
2007/12/02(日) 20:24:49 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コタ&ちょび どこまでもどこまでも>tomohbaさん、みかさん、てーさん、sp-nyan さん、れい子さん
●tomohbaさん
>コタちゃん少しダイエットした?
まだダイエット中ですー。次の獣医大が12月半ばなので、それまでにもちょっとダイエットでつ。できたら5キロ切りたいんですよね。。
●みかさん
>場所を奪いたくて取りに行ってるだけかしら、
た、確かに。。そうかもしれないですねー(苦笑)片恋でなく、ただのお邪魔んぼう??(笑)どっちなんでしょうねぇ・・
●てーさん
>こたちゃんも全然めげてないみたいですけどっ(笑)
はい、全然めげてませんねぇ。。少しは学習しろよ、と突っ込みたくなるさいふぁでした。
ラブラブな絵は見られないのかなぁ。。
●sp-nyanさん
お久しぶりですー・・ブログ、引っ越されたのですね。。ハッコちゃんと猫大将に会いに、おうかがいいたしますです。
お知らせくださってありがとうございました。
●れい子さん
>最後のちょび様、口元がニンマリしてらっしゃるわ(笑)
ごくごくたまに、こんな、にんまりした顔をするですよ。。全く油断が成らないにゃ(爆)

2007/12/02(日) 21:07:39 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
