日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ&ちょび 好きな場所は(笑)
片恋日記かも(苦笑)
コタ、ちょびのそばに。。
20071104●えへ1 071006_1124~01.jpg

くっつけないまでも、そばには行きたいんだよねー、コタ。ちょびは微妙に引き気味なんすけどもね(苦笑)

コタアップすると、妙に満足げな顔ー。。
20071104●えへ2 071006_1124~02.jpg

うれちいんだよね(笑)

と、思っていたら、コタ、ちょび穴(最近のちょび穴はココなんす)に侵入。。
20071104●えへ3 071006_2133~01.jpg

夏場はちっとも入らなかったのになぁ。。

【えへ♪】
20071104●えへ4 071006_2133~02.jpg

ちょびの匂いがするのかなー(苦笑)

ありゃりゃ、はみ出してますが、なにやら幸せそうな寝姿。。
20071104●えへ5 071006_2237~01.jpg


【僕もここが好きれちゅ♪】
20071104●えへ6 071006_2237~02.jpg

ちょびー。。コタと一緒にお昼寝してあげてよー。。なんだかコタってば健気だわさ。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
あ~ん、コタちゃんいじらしい♥~♪
2007/11/06(火) 21:45:56 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
最後のショットがすごい好き♪
かわいー。

私が一緒にお昼寝したい
2007/11/06(火) 21:47:17 | URL | nana #-[ 編集]
コタちゃん健気だw~
ちょびちゃんたまにでいいから一緒に寝てあげて~
ちょびちゃんの匂いに包まれて気持ちよさそうに寝ていつコタちゃんを見るとそう思いますよね~
2007/11/09(金) 04:43:19 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
最後の写真かわいい~~♪
どこまでもどこまでも、
ひたすらに片思い…(笑)。
いつかきっと報われるよぉ、コタちゃん。
2007/11/09(金) 13:45:52 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
丸まってる姿が可愛いです。コタもチョビも空気のようないい関係なんだろね~。うちのはくっつきすぎでオカマかよ!っていいたくなるほどです(笑)
2007/11/10(土) 09:53:57 | URL | TOMOQ #-[ 編集]
丸まっていてかわいい。
まるくなってねているのをみると
「つんつん」って悪戯したくなってしまいます。

その後お仕事はどう?忙しい??
2007/11/11(日) 15:38:53 | URL | はなしろーまま #-[ 編集]
最後の写真のコタちゃん((pq>ω<)。゚.o*萌え*o.゚。(>ω<pq))ですぅ~~
ちょびちゃんが一緒に寝てくれないなら、
ポーちゃんママがご一緒いたしますよぉ
2007/11/12(月) 17:31:28 | URL | ポーちゃんママ #-[ 編集]
コタ&ちょび 好きな場所は(笑)>Miu Catさん、nanaさん、黒ネコさん、みかさん
●Miu Catさん
>あ~ん、コタちゃんいじらしい♥~♪
ホントにねぇ。。いじらしくて、気の毒。。
コタはちょびが大好きなのにねぇ。。
●nanaさん
>私が一緒にお昼寝したい
一緒にどっちも寝てくれましぇん(泣)
寒くなってきたので、今後に期待でつ。
●黒ネコさん
>ちょびちゃんたまにでいいから一緒に寝てあげて~
ホントにそうです。。たまにでいいから、一緒に寝てあげてほしいでつ。なんだか、コタが不憫で。。ぐすぐす。。
●みかさん 
>どこまでもどこまでも、
>ひたすらに片思い…(笑)。
そうなんですよねぇ・・
いいのか、こた。。ちょびも、もすこし優しくしてあげて欲しいです。
どこまでもどこまでもこんななのかなぁ。。
コタ坊とちょびの猫団子、いつか見たいなあ。。    
2007/11/17(土) 23:25:51 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コタ&ちょび 好きな場所は(笑)>TOMOQさん、はなしろーままさん、ポーちゃんママさん
●TOMOQさん
>コタもチョビも空気のようないい関係なんだろね~
いえいえ、もう少し馴染んで欲しいんですけどねー。。
コタ>ひたすらちょびラブ
ちょび>ひたすらイヤン
うーむ。。そちらの2ニャンがうらやましいですよー
●はなしろーままさん
>「つんつん」って悪戯したくなってしまいます。
はい、そうなんですよね。。でも、つんつんしたら、噛みつかれましたorz(甘噛みだけど。。)
>その後お仕事はどう?忙しい??
忙しいです。週末は、どっちか必ず出てるし。。今日も出てました。くそー、週末は死守して休もうかなぁ。平日もう1時間ずつ残業増やして。。とは言え、片付かない。。orz
●ポーちゃんママさん
>最後の写真のコタちゃん((pq>ω<)。゚.o*萌え*o.゚。(>ω<pq))ですぅ~~
はい、私も萌えーでした(笑)
コタはちょびが大好きなんだけど、追っかけては振られで。。仕方なく、ちょびの居場所を強奪しているコタ、かえって逆効果なんではと。。
2007/11/18(日) 21:47:10 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
