日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ちょび&コタ この頃のお気に入りー♪
コメ、レス滞っております(またか。。)
今日はアプだけ。今週中に何とかしたいですー。。
この頃のちょびのお気に入りはというと。。
20071029●近況1 071002_0810~01.jpg

狭いのに、猫タワーのここによくはまり込んでいますー

コタさまはと言うと、お布団で丸まっています。
20071029●近況2 071002_0810~02.jpg


正面から。あらま。なんだか、すごい満足げで幸せそうですねー♪
20071029●近況3 071002_0811~01.jpg


こんなお二方の距離感はというと。。。
20071029●近況4 071002_0811~02.jpg

うひー。。遠いなぁ。。何でこんなに遠いのだっ!

【えへ♪】おっ、出てきたねー♪
20071029●近況5 071002_2110~01.jpg

【僕も、たまにはここでくつろぐですー!】うんうん。。

【写真はキライなんですけどー。。】いいじゃん、ちょび、美人なんだしー(笑) 
20071029●近況6 071002_2110~03.jpg

さりげなく眉間に皺寄せてますけどねん。。

【仕方ないですね。サービスですっ!】
20071029●近況7 071002_2116~01.jpg

あ、しかし、お顔が不機嫌なんですけど。。

【やっぱりココが好き♪】
20071029●近況8 071002_2303~01.jpg

狭いのにねー。。あ、逆に狭いから落着くのか。。

とは言え。。君らが好きなところで寝れて、好きなところで安らげるならばなんでもイイのですよー。。仲良しで、長生きしておくれ。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは~(=゚ω゚)ノ
お、キャットタワーの狭い部分!意外に人気ですね♪
やっぱり狭くて暗めなところがいいんでしょうかね~?
ちょびちゃん、美人さんなんだからもっと笑って~(笑)
2007/10/30(火) 09:12:10 | URL | Megu #ILMWWPgY[ 編集]
やっぱり狭いところがお好きですにゃ~^^
ちょびちゃんほんと美猫ちゃん、こういうクールな表情が似合います。
コタちゃん丸まってる、かわゆ~い♥~♪

寒くなって猫団子してくれるといいネ
2007/10/31(水) 18:57:18 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
ちょびちゃん白くて神秘的ですよね、あいかわらず^^
なんか最近からみがないのですか?このお二方は(笑)
〇猫〇然〇本舗など、最近のニャンのゴハンを紹介してますのでどうそ~^^
2007/11/03(土) 11:45:46 | URL | tomohba #-[ 編集]
お久しぶりですw
タワーの上って、狭いですけど居心地良さそうですよね~特にこれからの季節は暖かそうだしw
ふたりの微妙な距離は…気になるところです(笑)
でもコタ君も布団の上で居心地良さそう~
2007/11/03(土) 23:25:27 | URL | れい子 #-[ 編集]
ちょびちゃん相変わらず美ニャンですよね~
額にしわ寄せなんか似ないで大アップでお願いします
あいも変わらず微妙な関係ですね
このくらいの距離のほうが落ち着くのかなチョビちゃんは
しかしコタ君のこの満足そうな顔なぞだw~
ちょびちゃん大好きなのにね(笑)
2007/11/04(日) 06:33:43 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
コタちゃん…ちょっと太った?(笑)
丸くなってるからそう見えるだけかな~。

ちょび様は相変わらずはかなげな風情…。
太る心配なさそうですよね~。
2007/11/04(日) 16:20:41 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
ちょび&コタ この頃のお気に入りー♪>Meguさん、Miu Catさん、tomohbaさん、れい子さん、黒ネコさん、みかさん
●Meguさん
>お、キャットタワーの狭い部分!意外に人気ですね♪
そうみたいです。でも、暑い頃は見向きもしなかったのですがねー。。。全く、ワガママなんだからー(笑)涼しく(寒く?)なってきたら、居心地が良いらしく。。
●Miu Catさん
>ちょびちゃんほんと美猫ちゃん、こういうクールな表情が似合います。
クールすぎですよぉ(笑)しかめっ面が得意顔かと(苦笑)眉間に皺ですからねぇ。。
猫団子はー。。あんまり期待できないかなー(笑)
●tomohbaさん
>なんか最近からみがないのですか?このお二方は(笑)
はい、無いです(きっぱり!)おっかけっこして、くんずほぐれつはしていますが、到底友好的な状態ではなく。。穏やかにからむショット、撮れたらすぐさまアプするのですがねぇ。。とほほ。。
●れい子さん
>ふたりの微妙な距離は…気になるところです(笑)
寒くなってきて、距離が縮む予定だったのですがー。。ちっともです(涙)なんだかなぁ。。しかも、ちょびは夜も孤高状態で一人寝です。。うー。。布団に来い!(爆)
●黒ネコさん
>あいも変わらず微妙な関係ですね
はい、そうなんです。。改善できないのでしょうか、この関係って。。寒くなったら、と期待してたのですが。。。全然だめー。。
>しかしコタ君のこの満足そうな顔なぞだw~
基本的には、コタって、瞬間心地よかったら満足なんすよ。。ちょびラブは、こういう時はたぶん頭に無いですね(苦笑)
●みかさん
>コタちゃん…ちょっと太った?(笑)
だいぶ太りました。。ダイエット指令が出ています。。体重、5キロ以下にするのがとりあえずの目標です。(今、5.1キロ。。)

2007/11/07(水) 22:50:30 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
