日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あぇ??誰か、教えてー
日曜日のこと。。

お散歩中のワンコを見かけた。なんだか、すごく違和感があるワンコ。。
うーん。。じっくり観察してて、きがついた。
なんか、前足と後ろ足が同時に出ている。。

右の前足と右の後ろ足がほぼ同時に前に出てるんだよねー。。
あぇ?おかしくないかー。。
なんか、ぎくしゃく歩いているワンコだなーと思ったんだけども。。

それがワンコは普通なのかなー?でも、違和感あったのは、たぶん他のワンコはそうではないのかと。。

うむぅー
気になるーー

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あははは
気になったら、とことん気になりますよね(笑)。
って、Pで確認しようと思ったら爆睡中・・・。
無理やり起こしてでも、確認したくなっちゃいました(笑)。
でも、可哀想なんで起きた時にジックリ観察してみよう(笑)。
2005/11/02(水) 13:43:51 | URL | momo #uBvNfNBA[ 編集]
やっぱり
なんか、あのワンコはヘンな歩き方だと。。
職場付近で散歩してるワンコをダンボ目で観察。。あんなぎくしゃくした歩きかたはしてないから。。
2005/11/03(木) 00:01:21 | URL | さいふぁ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
