日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ&ちょび 今さらですが(苦笑)
今日は今さらですが、あのネタでご勘弁を。。
コメ、レス、滞っていますm(__)m。週末までには何とかぼちぼちでもとと。。  
脳内メーカー。。はい、ホント今さらなんですが。。前に猫さまやらやってみて画像はしっかり残してあったので、今さらですがアプしますー。
まずは、囚われの美人猫として評判の(?)ちょび。
20071021●今さら1 ちょび.gif

えぇっ!欲一色ですか。。なんだかなぁ。。コタが、食一色だったら納得がいくのですがねぇ。ちょびの欲って一体なんなのでしょうか??謎ですねー

囚われのちょび(苦笑)
 20071022●?1 061007_2051~01.jpg

去年の今ごろの画像を発見しましたので。無理やり抱っこでもないでしょう??ちょび、嫌がってないもんねー(←必死?)  

続いて、コタ。
20071021●今さら2 コタ.gif

んー。。これも謎な。。Hって何ー(苦笑)悩みって何ー(謎)
欲、は食欲だろうなぁ。。んじゃ、嘘は?????

コタ、本名でやってみましたー。小太郎なのでー
20071021●今さら3 小太郎.gif

うーむ。。これも謎だけど、まだコタらしい感じー。休&食って、コタらしい(笑)しかし、どんな嘘なんだ(爆)そして金??(謎)

あれやこれや謎なコタ様の後姿を。
20071022●?2 061222_2210~01.jpg


ついでに、わたくし(さいふぁ)の結果もアプ。
20071021●今さら4 さいふぁ.gif

うーん。。食、金、遊、悪、がまんべんなく。。
あの、悪って、どのへんなんでしょうかー(苦笑)
あ、でもいいじゃん、ある意味、偏ってなくてバランス取れてるしー。(←必死)

えと、本名でやってみた結果が結構なごみましたので、いつかアプしたいと思いますー。あと、笑える旦那の結果もそのうちに。



Comment
≪この記事へのコメント≫
私の本名でやったらすごいのでましたよ。
金と欲の塊を悪が横断してました(笑)
彼氏が爆笑してたけど、本人はちと凹み。。。
2007/10/22(月) 01:39:15 | URL | nana #-[ 編集]
ハハハ面白いですね~
コタちゃん嘘それだけなら良いですよ
風なんか嘘だらけ
ほか何にも無かったよ~
て猫かぶりしてるてことだよね~
コタちゃんも風も嘘ってなんですかね~
2007/10/23(火) 05:23:46 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
こんにちは~(=゚ω゚)ノ
脳内、私も本名でやったらなかなか面白いことに( *´艸`)ムププ
苗字入れてやるとまた結果が違うのが面白いですよね。
ちょびちゃんもコタちゃんもどうなるのか
ちょっと興味津々です!
2007/10/23(火) 07:58:43 | URL | Megu #ILMWWPgY[ 編集]
なんとなく複雑そうな感じがする
ちょび姫が一番単純明快な脳内なのですね…(笑)。
コタちゃんとさいふぁさんは
かなり複雑じゃないですか~!
2007/10/23(火) 15:05:00 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
ほんと不思議と納得して「うん!当たってる!」と思うのに、ええ!?違うよこれ!
と思わないのが脳内メーカーの謎ですよね(笑)
あと、漢字、ひらがな、ローマ字、英字それぞれ違うから「なんじゃこりゃ?」だぁし。
でも面白いからやってしまいます(苦笑)

こないだからニャンにあげているフードについては近々アップする事にしますね。
2007/10/23(火) 18:39:08 | URL | tomohba #-[ 編集]
ご無沙汰しておりました^^;
ご心配いただいて ありがとうございます
ちょびc、単純明快?!いぇいぇ、奥が深いかも~~^^
コタc嘘って^^; ̄(= ̄へ ̄=) ̄ ・・・・ウ~~ン・・・・謎だらけぇ~~

我が家のニャンずも やってみようかな^^
2007/10/24(水) 17:03:03 | URL | ポーちゃんママ #-[ 編集]
ニャハハ(爆笑)ちょびちゃん、コタちゃんもやったんですね!
ちょびちゃん、不思議ですねー。コタちゃん、さいふぁさん、バランスとれてる^^さいふぁさんの本名の結果と旦那様の結果が楽しみです。
私、遊と楽が半々でした・・・希望なのかなあと妙に納得。
我が家のにゃんずもやってみよう(=^・^=)
2007/10/24(水) 21:09:59 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
ご無沙汰ですぅ。。(><)
「脳内メーカー」でも不思議ちゃんのコタ様?^^;
ちょび様の?欲?って??ゴハン?(笑

みぃの東大デビューが決まりましたです。
落ち着いたら鍋パーティーでもやりましょうね!
2007/10/24(水) 22:06:49 | URL | ねこねこ #YWGarHIM[ 編集]
コタ&ちょび 今さらですが(苦笑)>nanaさん、黒ネコさん、Meguさん、みかさん、tomohbaさん
週末までにでころか、すっかり週末です(涙)
●nanaさん
>金と欲の塊を悪が横断してました(笑)
そ、そですかー(笑)まー所詮お遊びだから、お気になさらず。。って、気になるよね(苦笑)
●黒ネコさん
>風なんか嘘だらけ
>ほか何にも無かったよ~
あれー?そうでしたかー(笑)猫さまの嘘ってなんでしょうねぇ。。謎ですが、まー、猫かぶりってことでしょうかね。。
●Meguさん
>苗字入れてやるとまた結果が違うのが面白いですよね。
あ、なるほど。。コタとちょびに苗字付きでやってみようかなぁ。。どんなになるかしらん(笑)
●みかさん
>ちょび姫が一番単純明快な脳内なのですね…(笑)。
一番明快ですが、欲一色って一体(苦笑)
何の欲なんでしょうねぇ。。謎の欲ですよー。ちょびがよくにゃぁにゃぁ鳴いてて、ご飯でもなくトイレ掃除でもなく、遊んででもなく、構ってでもなく。。。と悩まされるのですが、本猫にもわかっていない欲のなせる業かしらと(爆)
●tomohbaさん
>こないだからニャンにあげているフードについては近々アップする事にしますね。
見に行きますー。お返事しないうちにご訪問いただき、すんませんです。。周回遅れのレスでお伺いしますー
2007/11/03(土) 23:09:51 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コタ&ちょび  今さらですが(苦笑)>ポーちゃんママさん、Miu Catさん、ねこねこさん
●ポーちゃんママさん
お久しぶりですー。復活されて良かったぁ。。
そちらのニャンズでもやってみましたー??(笑)やってみたらこれは結構はまるですよねー。
●Miu Catさん
>コタちゃん、さいふぁさん、バランスとれてる^^
バランス、取れてるですが、悪だったり、嘘だったり、金だったりー。。うーむ。。微妙な感じですー(苦笑)
●ねこねこさん
>みぃの東大デビューが決まりましたです。
お、決りましたか。。ご心配でしょうが、良い結果がきっと待ってますよー♪
応援していますー
2007/11/04(日) 20:44:58 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
