日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ちょび&コタ いいじゃんか!
これもちょい前の画像です。しかしまぁ、相変わらず微妙な2ニャン(笑)
ちょび様、何してるかというとー。。コタが食べ散らかしたフードの残りを漁りに頂戴しに行っております。
20071007●いいじゃんか1 070914_2308~01.jpg

コタ、食べるの下手で、半分以上こぼしてますです。(というよりフードがお気に召していなくてわざとこぼしているような。。)

【あぇ??】なんだか、反応してますね(笑)
20071007●いいじゃんか2 070914_2308~02.jpg


【あぇあぇ???】なぜか眼光鋭いコタ坊。。
20071007●いいじゃんか3 070914_2308~03.jpg


何も気がついておらず、>漁っているちょび。しかし、床に落ちたのを食べなくてもなぁ。。
20071007●いいじゃんか4 070914_2308~04.jpg


【コタも食べぅー♪】へ?あんた、自分が嫌でこぼしたフードではなかったかしら??
20071007●いいじゃんか5 070914_2309~01.jpg


【食べられてしまいました。。orz】
20071007●いいじゃんか6 070914_2310~01.jpg

キレイにコタに食べられたちょび。(苦笑)哀愁が漂う背中。。

【だって、元々コタのフードでちゅからっ!】はいはい。。アンタ、ワガママだねェ(苦笑)
20071007●いいじゃんか7 070914_2310~02.jpg


【いいです、僕は自分の椅子でくつろぎますから】あ、いや、それ、アンタの椅子じゃなく、ホントは旦那の椅子なんですけども??
20071007●いいじゃんか8 070914_2335~01.jpg


【何のことですかっ??】あわわ。。拗ねてるしグレているような。。
20071007●いいじゃんか9 070914_2336~01.jpg


結局、旦那椅子でふて寝。もはやまぁ、完全にちょび椅子ですな(苦笑)
20071007●いいじゃんか10 070914_2350~01.jpg


しかし、コタはコタ用のフードがお気に召さず、ちょびはちょび用のフードがお気に召さずで。。どっちも相手のフードを食べたがります。
隣の芝生は青いのかなぁ。。



閑話休題。
前回のブログに登場した又さきマシーンですが。。正式名称を旦那に聞いてみたです。。旦那曰く【何が又さきマシーンじゃ!レッグ・ストレッチャーだよ】だそうな(笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
何をおっしゃる!
これは、あさってるんじゃなくて
エコですよエコ、ECO!w
2007/10/07(日) 20:27:33 | URL | れい子 #-[ 編集]
コジも落ちてるの、好んで食べてます^^
ちらかすの、もちろんジーナ(苦笑)で、コジが食べてると、必ず横取りのジーナです。
なんかコジーナみたい・・・^^

2007/10/07(日) 22:54:23 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
フンフン、レッグ・ストレッチャーなんですか、何のことやですね
又さきマシーンのほうがわかりやすいよ~(笑)

コタちゃん食べ残しでもあげるのはいやですか~
ちょびちゃんのすねたお顔が可愛いですね~
今度はご主人様がすねないかな~
イスを取られて(爆)
2007/10/08(月) 05:50:45 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
>コタ、食べるの下手で、半分以上こぼしてますです。(というよりフードがお気に召していなくてわざとこぼしているような。。)

ぶーさんがよくやりますよ~。
Y岡のフードだけ散らばします。
カラダには良さそうだけどもう買わないなぁ(泣)
2007/10/08(月) 13:36:52 | URL | 2 #-[ 編集]
食べられていると急に
自分のー!って気持ちになるのでしょうか(笑)。
お互い気に入らないんですか?
じゃあ最初から逆にお出しして、
すぐ取り替えてみるとか(笑)。
2007/10/08(月) 15:07:58 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
おひさですー。
・・・いや、ほんと久しぶりに来ましたw
にゃんこらも、お元気そうで何よりです( ´ω` )

コタがご飯を食べるのが下手と見て思い出したんですが、
うちの猫は水によくフードをいれることがw
お前はいったい何がしたんだよ、とw
2007/10/08(月) 21:05:11 | URL | ちょんも~ #7SMSw2C6[ 編集]
わたしもダンナに「一口食べる?」っていいながらお返しを期待していたり。
他人が食べてるものをつまみたくなるのは
人間も猫様も一緒なんですねー(苦笑)

いやいや、レッグストレッチャーなんてオシャレな名前に騙されちゃいけませんよ。
実質股さきマシーンであることに変わりはないはず。
さいふぁさん、気をつけてっ!(?)
2007/10/09(火) 01:07:23 | URL | てー #B7q/.fmY[ 編集]
ちょび&コタ いいじゃんか!>れい子さん、Miu Catさん、黒ネコさん、2さん、みかさん
●れい子さん
>エコですよエコ、ECO!w
そ、そですかー。。エコなんですねっ♪
ちょびも卑しい君かと思い、あわわでしたがっ。そかそか。。エコだぁ(笑)
●MiuCatさん
>ちらかすの、もちろんジーナ(苦笑)
うちは、コタが散らかしております。。
散らかすネコと片付けるネコ。。バランス取れててイイのかも?(苦笑)
●黒ネコさん
>又さきマシーンのほうがわかりやすいよ~(笑)
ですよねぇ(笑)我が家では、私は頑なに股裂きマシーンと呼び、旦那は頑なにレッグストレッチャーと呼んでおります。どっち??(爆)
●2さん
>Y岡のフードだけ散らばします。
お土産でいただき、ありがとうございましたー。
とりあえずコタはがつがつと。。目新しいフードだったからかなぁ??残りも機嫌よく食べてくれるなら、オーダーしてみようかなぁ。。
アズミラ・ドライの二の舞は避けたいのですが。。
●みかさん
>お互い気に入らないんですか?
はい、そうなんでつ(涙)
困ったものです。。とりかえっこして、すぐにチェンジ、というの、いいかも。。試してみようかなぁ。。。

2007/10/16(火) 22:07:08 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
ちょび&コタ いいじゃんか!>ちょんもー君、てーさん
●ちょんもー君
お久しぶりですー。。
大学、楽しんでますかー??
>うちの猫は水によくフードをいれることがw
うちもまぁ、似たようなモノで。。フードを外にこぼしまくりますからorz。。
ナニガシタイノカ??気に入らない事をアピールしてるわけですな。。はぅ。。
●てーさん
>人間も猫様も一緒なんですねー(苦笑)
はい、そうみたいです(苦笑)
すぐに飽きるし、隣の猫の芝生は青いみたいで欲しがるし。。全くどうしろっていうんじゃー。。みたいな感じですよ。。

レッグストレッチャー。。お洒落な?名前ですが、まー、股裂きマシーンですよね(爆)騙されないぞっ(笑)
2007/10/16(火) 23:16:46 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
