日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ&ちょび ひー!
そーゆーコトをしてるから嫌がられるんですよー(苦笑)
なにやら【ひー!】顔のコタさま。
20070930●ひー1 070922_2324~01.jpg


はい、旦那に無理やり抱きかかえられていたですよ。脱出しようとこんなカッコになってるし。
20070930●ひー2 070922_2325~01.jpg

逃がすまいと追いすがる旦那の手(苦笑)

【嫌らー!逃げぅー!】
20070930●ひー3 070922_2325~02.jpg


【脱出ちました♪】
20070930●ひー4 070922_2326~01.jpg

心を落着かせるため?必死に身繕い中です。

まだ舐め舐めしています(苦笑)
20070930●ひー5 070922_2326~02.jpg


【あぇ?何ちてぅー???】不思議そうな表情のコタ。
20070930●ひー6 070922_2330~01.jpg


コタに逃げ出された旦那は、突然マシンを使って運動開始。
20070930●ひー7 070922_2331~01.jpg

なにやら、股関節を柔らかくしたいそうです。とは言え、一見するとただの叉さき訓練?なのですけれども。

【何でちゅか?】んー、叉さきをしてるんだよ(笑)
20070930●ひー8 070922_2331~02.jpg


【どうしましたかっ?】あ、いや、運動です。心配しないでいいですから。。
20070930●ひー9 070923_1936~02.jpg


2ニャンに不思議がられる怪しい叉さきマシン、私も試してみましたが。。カラダが固い私にははっきり言って拷問以外の何物でもありませんでした(苦笑)
叉さきマシン、正式名称は何ていうのかしらん(笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
ぶぶぶw
開脚(笑)
コタ君ええ子やな~
拘束されても暴れてないw
足を掴んだりしたら…王子君なら…
ガブッ
バリッ
ぎゃーーーー
2007/09/30(日) 20:38:14 | URL | れい子 #-[ 編集]
殿方ってどうして嫌がることしたいんですかねー^^;うちの相方も同じですニャ。嫌がられてる。

股関節柔らかくするには「ビリー」結構いいですよん。私ONEのみ(TWO以降はきついです)実効してますが、随分柔らかくなりましたよー(=^・^=)
2007/09/30(日) 22:19:53 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
柔軟性
ん。分かります。柔軟性。
私も日々 柔軟性の高い猫をうらやんでしまっております。
ん。。。。仕事忙しいそうですね。
私もです。日々残業の嵐です。
10月末には終わる・・はず(終わりたい)終わらせます!!(終わるか不安なだな⇒笑)

一段落したら是非またオフ会でも。
忘年会で店の混む間前に鍋いかが???(笑)
2007/09/30(日) 23:48:10 | URL | hanasdhiro-mama #XAUl15Aw[ 編集]
>hanasdhiro-mama ・・・
間違えました。
酔っ払っまちがっちゃったよ!ごめんなさい。
(いつもことですが)
2007/09/30(日) 23:49:47 | URL | ハナシローママ #-[ 編集]
ハハは股裂きでいいんですよ~~キッとね
どうもそれ以外に見えないですものね~

コタちゃん災難だったね
必死の抵抗もむなしくですね~(笑)
それは一生懸命舐め舐めしますよね~~
2007/10/01(月) 05:54:52 | URL | 黒ネコ #-[ 編集]
(´・ω・):;*。':;ブッ
旦那さん凄い関節軟い(´・ノω・)ボソ
あんなに股開かない・・身体硬いから(゚ー゚;)
2007/10/01(月) 10:03:44 | URL | さお #-[ 編集]
あぁ、なんか懐かしい光景…(笑)。
うちの夫、こういう風に無理抱っこしなくなってからしばらく経ちます。
それが良かったのか、仲はかなり良くなってきたように思います。
ただしだからって抱っこされるようになるわけじゃないから、
抱っこしたかったら結局無理に行くしかないような気も(笑)。
2007/10/01(月) 13:49:57 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
こんにちは~(=゚ω゚)ノ
ま、またさきですか?!
見ているだけで痛くなってくる。。。w
私もかたいからダメです。
うちは爪きりされそうになると
同じように悶えるコがいます。。。
2007/10/01(月) 14:17:03 | URL | Megu #ILMWWPgY[ 編集]
ムリヤリ開脚マシーン?(笑)
やってみたいかも~!!
2007/10/01(月) 23:00:43 | URL | 2 #-[ 編集]
開脚マシンなんてあるんですか?いいな~私もやってみたい。
けど、固い人には拷問、ということは私には無理かなあ?
2007/10/03(水) 02:23:21 | URL | てー #B7q/.fmY[ 編集]
旦那様、キャンプしてるんですかっ?(笑)
2ニャンとも心配してますね^^
こんな器具があるなんて知らなんだ~。
一度やってみたい気がするけど1秒で悲鳴だろうなー(私も体固い)
2007/10/07(日) 10:11:24 | URL | tomohba #-[ 編集]
コタ&ちょび ひー!>れい子さん、Miu Catさん、hanasdhiro-mama &ハナシローママ さん、黒ネコさん
●れい子さん
開脚です(笑)私も固いカラダを何とかすべくcyレンジしようかなぁなんてね。
コタ、ええ子だったのかー(ww)微妙に暴れていましたが、ガブっ、バリっ、てのは無かったなぁ。うん、確かにええ子や(笑)
●Miu Catさん
時々、我慢ができずに【コター♪】とか【ちょびー♪】とか言って果敢なチャレンジをしています(苦笑)わかっちゃいるけどやめられない?って感じですかねぇ。。
ビリー、ですかー。尊敬・・。あれ、1時間くらいかかるでしょう?とてもじゃないけど、毎日は無理だなぁ。。旦那はとmかく、私は時間的に不可能です(苦笑)
●hanasdhiro-mama &ハナシローママさん
>10月末には終わる・・はず(終わりたい)終わらせます!!(終わるか不安なだな⇒笑)
私は、今のプロジェクト終わるまでこんなかも、と半分諦め入っています。明日も出勤だし(藁)夏休みはどこに行ってしまったのだろうかー。。
>一段落したら是非またオフ会でも。
一段落するの待ってたら、来年の夏になっちまいますぜ(苦笑)10月11月のどこかで是非とも。。そろそろ季節だから牡蠣が食べたいなぁ。。じゅるっ♪
●黒ネコさん
>ハハは股裂きでいいんですよ~
ですよねー(笑)旦那曰く、【ナニが股裂きじゃっ!】でしたがー。
必死にナメナメしてるコタが妙に可愛くて笑ってしまいましたー。ネコって、動揺すると身繕いするらしいですから、相当動揺したんだろうなぁ、と(笑)
2007/10/07(日) 21:42:47 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コタ&ちょび ひー!>さおさん、みかさん、Meguさん、2さん、てーさん、tomohbaさん
●さおさん
>旦那さん凄い関節軟い(´・ノω・)ボソ
開始最初は、90度くらいでしたよー。継続は力なり、という言葉を思い出しました(笑)
目標は180度開脚、ではなく、120度くらいだそうです。私もしてみようかなー。。
●みかさん
>あぁ、なんか懐かしい光景…(笑)。
我が家では、たまーにこんな光景が見られます(笑)わかっちゃいるけど、無理抱っこしたくなるみたいですねー。。旦那曰く、【コタ、そんんなに嫌がってまかったもん!】だそうな(苦笑)ホントか(爆)
●Meguさん
>私もかたいからダメです。
私もダメ。とは言え、地道にしてると少しずつ柔らかくなるみたいです。旦那も始めは90度でひーひー言ってましたから。。
>うちは爪きりされそうになると
あ、爪切らないと。。フローリングに結構な傷が付いてるのですが、爪、切ってないからなぁ。。
●2さん
>やってみたいかも~!!
アハハ、遊びにおいでませー。色々他にもトレーニングマシンあるですよ。腹筋マシーン、腕立てマシーン、ステッパー、バランスボール。。ん?家庭ジム??(苦笑)
●てーさん
>固い人には拷問、ということは私には無理かなあ?
ちょこっとずつ続けると、だいぶ違うみたいですよん。でも、私、いまだにチャレンジしていませんがね(爆)
●tomohbaさん
>2ニャンとも心配してますね^^
心配、なのか、呆れているのか、微妙なところでしたがー(笑)とは言え、ほぼ毎日ストレッチしていますよー。継続は力なり、ですねー。。


2007/10/07(日) 22:07:12 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
