日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ&ちょび たまにはこんな♪
アプしそこねた、ちょっと前の画像でつ(汗)
とろーん。。なにやら満足げなコタさま。。
20070924●うふ1 070722_1601~01.jpg


原因はこれ。。ちょび穴に侵入成功&ちょび、逃げていませんからー(笑)
20070924●うふ2 070722_1601~02.jpg


ちょこんとコタの後ろ足がちょびの足にタッチ。。
20070924●うふ3 070722_1602~01.jpg


【僕、ホントは嫌なんですけどもー】
20070924●うふ4 070722_1602~02.jpg

はいはい。。

た、確かに眉間に皺がっ(苦笑)
20070924●うふ5 070722_1603~01.jpg


そんなことは露知らずのこのお方。。
【えへ♪】
20070924●うふ6 070722_1604~01.jpg

良かったね、コタ。

【ぐー。。。zzz】
20070924●うふ7 070722_1614~01.jpg

寝てますから、ちょびもずっと居てくれますよ。。

【じゃ、僕も寝まちゅ♪】
20070924●うふ8 070722_1614~02.jpg

うんうん、(=^_^=) おやすみー。。

しつこく、全景を(苦笑)
20070924●うふ9 070722_1614~03.jpg

(ぐーぐー)×2、ですね。

そして、お足の方はこんなことになっています。
20070924●うふ10 070722_1615~01.jpg

あらあら、手を取りあって、ならぬ、足を取りあって、かしらん。。


しばし後。。
20070924●うふ11 070722_1619~01.jpg

何故だか窓辺でたそがれているちょび様。。

【うむー。ふ、不覚ですっ!コタとお昼寝してしまいましたっ】かしら?
いいじゃない、たまにはー。。たまには、コタとラブラブしてあげてくださいよ。。ね♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
むふふ(〃▽〃)
何気に指先だけタッチしてたりするのが好き♪
何気ない愛情表現のような気がして。
ヒトの場合も同じだったりしません?(笑)
2007/09/24(月) 21:13:56 | URL | れい子 #-[ 編集]
<さりげなくシンメトリーですね★ステキ
下から、4番目のコタチャンのお顔が、ホント、幸せそうで
こちらまで、嬉しくなってしまいますよ(^^)
肉球の、ピンクが触ってみたいわ~。
2007/09/24(月) 22:55:11 | URL | りぼんねこ #-[ 編集]
お~!!
おててが~!!
おててが~!!
重なりあってるぅぅぅ!!
良かったねぇ。
コタちゃん♪
2007/09/25(火) 01:42:41 | URL | 2 #-[ 編集]
ちょびちゃんに逃げられないように、ちょっとずつ足を寄せていったのかな?
最後には両手足がくっつけられて、コタちゃん嬉しかったでしょうねー。
ちょびちゃんは不本意???
2007/09/25(火) 01:43:32 | URL | てー #B7q/.fmY[ 編集]
こんにちは~(=゚ω゚)ノ
ぬーー!カワイイ!!
お手手とお手手が。。。!!(悶え中)
仲良くお昼寝してるところを見てると
ホントニヤニヤしちゃいます。
2007/09/25(火) 08:02:10 | URL | Megu #ILMWWPgY[ 編集]
きゃ~コタちゃんとちょびちゃんの2ショットではないですか~
それもお手てならぬアンよが~
すごいですね~
コタちゃん大満足
ちょびちゃん不覚
一年に一回あるかないかですものね~^^;
ふふふすばらしいショットです
2007/09/25(火) 21:06:32 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
あらあら
ども~またまたごぶさたです~

最後から2番目の写真...
どちらがどちらの足かわからん!!(笑)
おだらけっぷりは、どこのお猫様も一緒ですねぇ~。

ということで、そのだらけぶり?をアプしましたので、一応お知らせまで~。

デジカメなくしちゃったので、またブログが遠のくかもしれません(>_<)
2007/09/26(水) 03:47:26 | URL | mono #smuSrNJk[ 編集]
お手手が、お手手が!可愛すぎるぅ~♪(≧∀≦)
これからは待ちに待った(?)猫団子の季節。
「ねこ鍋」もカワイイけど私は猫団子ショットに萌ぇ~♪
コタ・ちょびちゃん、次のショットをお待ちしてますよ!^^
2007/09/26(水) 23:31:51 | URL | ねこねこ #YWGarHIM[ 編集]
コタ&ちょび たまにはこんな♪>れい子さん、りぼんねこさん、2さん、てーさん、Meguさん
●れい子さん
>何気に指先だけタッチしてたりするのが好き♪
そうですねー。結構微妙なこの距離感(笑)コタの場合は苦肉の策、という気もしますがねー
●りぼんねこさん
>下から、4番目のコタチャンのお顔が、ホント、幸せそうで
でしょう?(笑)こんな顔、できれば毎日させてあげたいですよー。それにはちょび様の協力が不可欠なのですが。。つれない君だからなぁ。
●2さん
>重なりあってるぅぅぅ!!
はい、かな~りの激レアショットでございます(笑)ちょびもたまには優しいらしいです(苦笑)
●てーさん
>最後には両手足がくっつけられて、コタちゃん嬉しかったでしょうねー。
コタは嬉しかったみたいですよー。なんせ、ちょびラブ♪だからなぁ。。たまにはこんな日があるとコタも嬉しい♪ちょびはー。。たまにはサービスしていただく、という事で(苦笑)
●Meguさん
>お手手とお手手が。。。!!(悶え中)
しまいには、どっちがどっちの手だか訳がわからない状態に(苦笑)あんまり一緒にくっついてる事がないので、たまにこんな光景を目撃すると私もにやにやしちゃいますー(笑)
2007/09/30(日) 15:25:21 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コタ&ちょび たまにはこんな♪>黒ネコさん、monoさん、ねこねこさん
●黒ネコさん
>一年に一回あるかないかですものね~^^;
そ、そうなんです。よくご存知でー(苦笑)この冬こそは猫団子を見たいのですがー。。無理かなぁ(苦笑)
●monoさん
おおっ!おひさしぶりですー。わいんちゃん、見に行かなくてはっ!
monoさんも、お忙しそうですねー。私もすっかり週末更新ブログになっとります(苦笑)
●ねこねこさん
>これからは待ちに待った(?)猫団子の季節。
なんですけど、どうなんでしょう、我が家では猫団子も激レアショットですよー。
各々、勝手に猫塚を作って丸まってることが多いし。。猫団子、見られるかなぁ。。
2007/09/30(日) 15:36:23 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
さいふぁさんお仕事お忙しいのですね。
お疲れ様です。
そか、こうなっていたのですね。
コタちゃんちょびちゃんとラブラブデートしてたんだ。。。。ア、ア、ア、カァワイイ~♡
満足そうなコタちゃん、幸せそうです。
2007/10/01(月) 09:32:05 | URL | tomohba #-[ 編集]
コタ&ちょび たまにはこんな♪>tomohbaさん
●tomohbaさん
忙しいのですよ、仕事ー。結局夏休みも未だ取れず、ってもう秋ですが(苦笑)
まぁ、おうちに帰ったらこんな姿のちょび&コタに癒されてますから、まだまだ何とか大丈夫。。たぶん大丈夫。。。きっと大丈夫なはず。。。。
2007/10/07(日) 21:10:12 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
