日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2005/11/1(火)
20051101●夜ごはん


*昨日のイカダイコンの残り
*キャベツと梅干浅漬け。
 この頃、ビニール袋に入れてもみもみ、ってのがお気に入りです。
 簡単だし、良いよねー 
 
*キノコの網焼き、ゆずポン酢和え(エリンギ、シイタケ、シメジ、青ネギ)
 エリンギはどうかなーと思いつつ参加させてみたですが、おっけーでした。
 ゆずポン酢は、お気に入りの馬路村のです。
*スタミナ豆腐もどき(豆腐に、茹でたニラと引き割り納豆の混ぜ混ぜをか
 けただけ)
 うーん、居酒屋だと、キムチ、とかウズラの玉子も乗るんでしょうが。。
 キムチ、在庫が無かった。。もちろん、ウズラの玉子なんて、常に無いで
 し(笑)
*水菜とサーモンのサラダ(レッドオニオン、各種カラーパプリカ、カイ
 ワレ、トマト)

明日、仕事の打ち上げなのを忘れていて、食材を買いすぎていました。
なので、とにかく消費するぞメニューです(笑)

画像は、サラダと、キノコ網焼きとスタミナ豆腐でし。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。