日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
SHANGRILAⅢ SongList
SHANGRILAⅢ行ってきました。2007/09/13(木)@代々木体育館です。とりあえずSongListだけアプ。
1. グレイス・スリックの肖像 (弾き語り) >昨晩お会いしましょう
2. Happy Birthday to You ~ヴィーナスの誕生(シンクロ) >DAWN PURPLE
3. ようこそ輝く時間へ (鉄棒)> PEARL PIERCE
   MC
4. ハルジョオン・ヒメジョオン(エアリアルラート) >紅雀
5. インカの花嫁 (ダンサー) >DAWN PURPLE
   (水のダンス)
6. 朝陽の中で微笑んで(ハイワイヤー)>THE 14th MOON
7. 時のないホテル(スイングプレート)>時のないホテル
8. BABYLON (デデューシンクロ)>DA・DI・DA
   MC
9. 12階のこいびと(ローズ・バランシング) >流線形'80
10.別れのビギン (エアリアル・ベルト) >Cowgirl Dreamin'
11.Delphine (シンクロ)>KATHMANDU
12.Northern Lights >Wings of Winter,Shades of Summer
   MC
13.時はかげろう > 天国のドア
14.SAVE OUR SHIP (弾き語り、ハンドスタンド)>天国のドア
15.SHANGRILAをめざせ >NO SIDE
  (空中ブランコ)
  (ドラム & パーカッションソロ)
16.真夏の夜の夢 (シンクロ) >U-miz
17.EC1:人魚姫の夢 >新曲
18.EC2:Carry on (メンバー紹介)> TEARS AND REASONS

( )内は、アクトの内容、ユーミンorメンバーの動き
 > は、 収録アルバム名
20070915●SongList.jpeg

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おお、また一番乗りか?
ブログピープルの更新お知らせ機能で、更新が早分かりなんです^^
シャングリラ3見てきたのですね
すごいなー!ユーミンと共に歩いてきたさいふぁさん、もう体の一部?
ユーミン、年を重ねる毎に柔らかくなってる気がする。
姿もステキだし、何と言っても若い!
まだ興奮冷めやらぬでしょうね、いいなー。
2007/09/16(日) 17:40:04 | URL | tomohba #-[ 編集]
昨日だったか、TVに出てましたね。
いくつになっても輝いてるユーミン、素敵ですね~☆
2007/09/16(日) 22:52:37 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
確か、冬は苗場のライブにも行ってましたよね?
この舞台シャングリラはスゴイらしいね。
水中演技でシンクロ女王のデデューも共演とか?
歌だけでなく五感すべてに訴える美の演出よね。^^
さすがユーミン!
ユーミンの曲なら「中央フリーウェイ」が好き♪
2007/09/19(水) 13:27:43 | URL | ねこねこ #YWGarHIM[ 編集]
SHANGRILAⅢ SongList>tomohbaさん、Miu Cat さん、ねこねこさん
●tomohbaさん
>すごいなー!ユーミンと共に歩いてきたさいふぁさん、もう体の一部?
そうですね(笑)ユーミン、あちらさんはともかく、私はそうです(苦笑)体の一部つーよりも、心の一部、かなぁ。。あとどれだけライブ、あるかわかりませんが、行けるだけ行きたいと思っています。
●Miu Cat さん
>昨日だったか、TVに出てましたね。
ええっ。。たぶん、これ、見逃していますorz。。とはいえ、ライブ行けたので良かったです。次は、冬の苗場ですー(今から燃えている私です>苦笑)
●ねこねこさん
>確か、冬は苗場のライブにも行ってましたよね?
はい、毎年の恒例行事です。絶対外せませんから(笑)
>この舞台シャングリラはスゴイらしいね。
1,2と見てきましたが、完成度はさすがに今回が一番高かったですよー。
>水中演技でシンクロ女王のデデューも共演とか?
デデュー、素晴らしかったです。もはや、我々とは違う種族の生き物、という感じでしたー。。
2007/09/24(月) 21:27:09 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
